2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 夏の里山に咲くあじさい♪ | トップページ | 花火♪ »

2007/08/10

夏の太陽に眩いひまわり♪

Himawari_000
Logo1 こよみの上では立秋を向かえましたね・・立秋とはいえあついあつい~暦の上だけの話ですね~!
お体ご自愛のうえお過ごし下さい。
近くの国道沿いの田んぼでひまわり育ててる方います。。パチリ写させて貰いました。 大空に向って真直ぐに咲く 大輪のひまわりのお花から たくましさを感じ元気貰えます・・・すばらしいですね!
8月8日・・・遠方からお墓掃除に 義弟家族が炎天下のなか。。。来てくれました。 お疲れさんでしたね。。。感謝してます ありがとう~!!
夏バテなぞしない様に 日々大切に 皆さん頑張りましょう!

« 夏の里山に咲くあじさい♪ | トップページ | 花火♪ »