2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 黒姫高原コスモス園にようこそ・・・① | トップページ | 今風。。かかしまつり♪ »

2007/09/12

黒姫高原コスモス園・・・②

Kosumosu_2Kosumosu_3_2Kosumosuhatake_0Kosumosuhatake_1Kosumosuhatake_2Kurohime_4Kurohime_3Kurohime_0Kurohime_1
家から往復で、200キロ程の 黒姫高原へ、コスモスのお花見に行ってきました。お連れさんと・・お休みが一緒になり、お天気は イマイチでしたが・・・お天気は選べず~(笑い) 出かけました。
パノラマリフトに乗り一気に 1、030メートルに登りまして、終点にある展望台からは 野尻湖が望めました。
パノラマリフト上からは、広大な景色が見渡せ ご機嫌=*^-^*=にこっ♪
吹く風は涼しく、ご覧の画像の様に・・すっかり秋の気配でした。
Kazari_1 Kazari_2

« 黒姫高原コスモス園にようこそ・・・① | トップページ | 今風。。かかしまつり♪ »

コメント

こんばんは!
お二人で、いいところにお出かけ、
秋を満喫されましたね。
ススキが秋をかもし出してますね。
コスモスのキレイなこと!
一足早い、秋を満喫させて頂きました。
ありがとう!

MITIさん こんばんは。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v
大阪も秋めいて来ましたか?
夫も私も仕事しながら、休みのあう日はいい景色
眺めてはリラックスしてます。
展望のきく処は最高です。
楽しみの沢山ある秋ですね=*^-^*=にこっ♪
お互い今が旬で頑張りましょうね♪

こんばんわ!makoちゃん!
黒姫高原のコスモス、素敵な画像ばかりね!
↓の写真の合成はすばらしいわ!
お天気は曇っていたの?でもとっても綺麗な写真ばかりです!
とっても気持ちよさそうな景色ね!リフトで登ったの?私もリフトで一度登ってみたいわ!
秋がもうあちこちに見つけることが出来るのね!下界とは違うね!!
おもちゃかぼちゃもこんなに種類があるし、とうもろこしのミニもこんなにたくさん!観賞用に作られるのでしょうね!

makoちゃん
おはようございます!
暑い、暑い、と言ってましたらもう~秋ですね。

お二人でのんびりいいですね、
広い、黒姫高原ですね、冬はスキーが出来るの?
私も秋を満喫させていただきました、
ミニ南瓜、トウモロコシ100円とは安い・・・
リースに使えそうね。

ちぐちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

忙しいなかコメントありがとう♪(#^ー゚)v
最後の画像も見て頂いて嬉しいわ
こんな自然豊かで可愛いものいいよね~!
この日曇りのお天気で写真はイマイチでしたね。
晴れていたら展望台から北信五岳が美しく望めるそうです~!
又好天の日行ってみたいです♪
日頃山の中にいて展望がきかないでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。
展望のきく所大好きです♪

↓の合成画像以外と簡単で楽しませて貰いました。
まねっこばかりですがねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
でもでも~ブログ上で教えて貰いあり難いです!

vioraさん 
今日は~!

コメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ほんとねいつの間にやら秋の気配ですね。
今朝の温度は14度でしたひやっとしてました。
ここは冬はスキー場なんです。
産直みたいなお店が出てました。
掘り出し物探し楽しいですね。
もうリースの素材集めはじめますかね!

コスモスがとてもクッキリと素適です!
黒姫高原にはすっかり秋の支度ができているようですね。ススキの様子がそれを告げているようです。お楽しみでしたね!

こんばんわ~♪
黒姫高原のコスモス綺麗ですね!
私は今年はコスモス見れそうにありません。
せめて近くで見たいと思っています。
makoちゃんちに近いコスモス街道!行きたいな~!!
高原の風の匂いがして来そうですね。
見晴らしのいい場所っていいよね。
でも、私は山の中も好きです。

nyar-nyarさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつもコメント有難うございます。
コスモス素敵ですか嬉しいです。
可憐なお花で、風に揺れて難しかった!
すっかり秋でしたよ~=*^-^*=にこっ♪

kanjoさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コスモス=kanjoさんですよ~(*^.^*)エヘッ
そうね、コスモス街道もいいよね!
でもねこの間の台風で被害にあった様子です。
老人クラブの皆さんの努力が・・残念ね!!
山の中もいいですか。。ありがとう♪(#^ー゚)v
人間って無い者ねだりかしらね~!
夏の疲れが出ない様にしてね!

makoちゃん おはようございます。
コスモス、もうこんなに咲いて、見事な景色ですね。山の上から見る湖に心が洗われます♪
朝はmakoちゃんのところはかなり涼しいでしょうね。長袖かな??
コスモスの優しげな雰囲気にmakoちゃんが重なりますよ~。
先日サンスさんとお出かけしてきました。
ブログの縁に感謝です~。

GANちゃん
 
こんばんは~!
朝の忙しい中コメントありがとう♪(#^ー゚)v
朝は涼しくてずばり上着がいるわね(*^.^*)エヘッ
今記事拝見してきましたよ楽しい記事:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
きょうはお昼もお出かけこれから、おひまちでご近所さんへおよばれしてきます。
明日はお仕事で~す 慌しくしてます♪
時のたつのが早い事~!
GANちゃん楽しんできてくださいね~!

こんばんは~。
一足早い信州の秋・・・コスモスがステキ!ススキもステキ!
makoちゃんの画像を見せて頂いていつも思います、アングルが素晴らしいって!
(ナマイキな言い方でごめんなさいね*^_^*)
小さな形も色もぜーぶん違うかわいいかぼちゃ!
そしてとうもろこしですよね?!
ちっちゃなかわいいかぼちゃやとうもろこしに、農家の方達が込められた愛情が感じられますね~(^_^)
8日付の画像もすごくステキ♪
額に納められたコスモスや白とピンクのコスモス、そして青空に映えるヒマワリを見ている人達の後ろ姿から会話が聞こえてきそうですよ~♪
お忙しいのに、色々な画像を楽しませてくださって、makoちゃん、ありがとう~ヽ(^o^)丿

じゅんさん こんばんは!

お疲れのところコメントありがとう♪(#^ー゚)v
そうそう・・旦那様退院されましたか?
ゆったりと生活されて下さいね!
温かいコメント本当に嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
かざりかぼちゃ&とうもろこし・・こんな
温もり感じる産直のお店大好きです。
形が少しいびつでも曲がってようが・・
安価でほのぼのとしたもの感じますね~!
今日はお勤め一日して来ました。
様々な行事がありとっても忙しい日でした。
疲れましたが何故か充実感なんですよ!
自分に出来る事はしてきたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫高原コスモス園にようこそ・・・① | トップページ | 今風。。かかしまつり♪ »