2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 今風。。かかしまつり♪ | トップページ | ☆秋の彼岸に咲く・・庭の花☆ »

2007/09/19

山ん中のカフェ♪

先日山ん中から(*^.^*)エヘッ 別の山ん中のカフェ 茶房パニ へ行ってきました。栗の大木がお店の入り口で出向かえてくれました。テレビで放映あり好奇心でね・・フムフム~放映のとうり山の中に バナナの木が繁ってる~お連れさんの運転でやっとみつかりました。戸外のオープンテラス席で 自然のもの使ったおにぎりセット頂きました。もちキビ、玄米おにぎり、玉子焼き、具沢山もお味噌汁、ひじきの煮物、おひたし豆、ぬかずけの漬物、青菜のおひたし、ヘルシーで美味しかった。
食後にテラス席でゆっくりコーヒーをと思ってましたが・・・ちょっとしたハプニングが~。。そそくさと帰宅しました。
山の中のカフェは都会の方には、いいかも~と感じました。Sizenn_6Sizenn_4Sizenn_2Sizenn_5Sizenn_3I_kuri_2 I_kuri


« 今風。。かかしまつり♪ | トップページ | ☆秋の彼岸に咲く・・庭の花☆ »