2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆秋の彼岸に咲く・・庭の花☆ | トップページ | ミニミニ作品展♪ »

2007/10/03

いつの間にやら10月~!

あんなに暑かった夏がまるでうその様なこの頃です。夕暮れも早くなりことわざのとうり「つるべ落とし」です~。9月30日には気温が14度にまで下がり寒がり屋の誰かさんは・・・この日コタツだしましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・通ってるプールも20度設定でストーブ炊いてます。慌しい日々が続いて、やっとPC の前で落ち着いて更新できましたが ・・記事は拝見してますが 皆さんへのコメントがなかなか出来ません・・ごめんなさい\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆夢中でしてた頃あったっけ~!(´∀`*)ウフフ
田んぼも黄金色に染まり 稲の刈り取りしてる~はぜ掛けの光景が昔懐かしく風情があります。
親しくしてる丈夫で風邪ひとつひいた事ない方が・・・病になり今入院中・・考えさせられました・・いろんな意味込めて長寿地蔵様にお参り行ってきました。
一日も早く元気になって欲しいですよ!!Deienn_0Deienn_00Deienn_1Ojizousann_1Kogane_00_2Gomamori_0_2


« ☆秋の彼岸に咲く・・庭の花☆ | トップページ | ミニミニ作品展♪ »