2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ミニミニ作品展♪ | トップページ | 秋の志賀高原♪ »

2007/10/13

「Microsoft Office Master」 おめでとう~♪♪

2007_06230003Logo1
○○ちゃんはすごいな~オメデト(*^ー^*)“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
年令は~・・・私が年上ね・・でもでも同じくらいかな? ○○ちゃんには 勇気貰いっぱなしですよ~!私はPC 資格は全く縁のないお話でね・・・感心と 同時に尊敬してますよ・・・・丸子教室からずっと 一緒させて貰い。。。特別授業の折は いつも席がお隣で・・○○ちゃんに教えて貰ってました。。。何故こんなに良く判るんだろ~と思ってましたが その頃から私なんかと違って優秀でしたよ!
素晴らしい足跡残しましたね~これからもスキルいかして益々頑張ってね♪
又一緒に食事しながらおしゃべりしようね。。ず~っと仲良くしてね ♪

教室の案内から引用させて頂きました。
>「Microsoft Office Master」とは、MicrosoftのOffice製品の卓越したスキルをもっているということを証明する称号です。この「Microsoft Office Master」の称号を得ることにより、ビジネスでの様々な仕事や作業を効率的に行うことができるようになるため幅広く業務を任せられるようになり、周囲の評価アップはもちろんのこと、取得までの努力が自分自身の自信にもつながります。 必要な条件としては Office XP / Office 2003 Editions の中から全て同一バージョンで、必須3科目(Word Expert、Excel Expert、PowerPoint)と選択1科目(AccessまたはOutlook)の計4科目に合格することで、取得できます。すでに、該当4科目に合格している方も、現在各科目にチャレンジ中の方も、「Microsoft Office Master(マイクロソフト オフィス マスター) 」取得を目指してください!<
Rainnhana Rinndou_00_2 Rinngo_00_2 Oyaki_00_2 Rinngo_0_2
話変り・・・先日,長野市の親しくしてる方が「おはよう~!」と元気よく心づくし・・持ってきてくれました。 旦那様がこちらの近くに入院中・・旦那さんの分まで働いて大変なのに・・・ おやきは・・お粉から、具の味付けの味噌、ナス,玉葱と全てが手作りです~旦那様が大変なのに 感謝しながら頂きました。紅玉りんご等沢山頂きました,有難くて~・・・病院で用事済ませ 同行の方も家に寄って1時間半程・・・おしゃべりし,お茶飲んで少しゆっくりして頂き夕方 長野市まで戻られました。
早く元気になって下さい~!

« ミニミニ作品展♪ | トップページ | 秋の志賀高原♪ »

コメント

makoちゃん
今晩は!

お友達すごいね、
私PC資格には全く縁がなんて
教室には元気にいつてますが、
makoちゃん素敵なお友達がみえて幸ね、
おやき、すべてが手作りなんてすごいね
美味しいでしょう。
お友達の旦那様は早くよくなるといいですね。

vioraさん こんばんは。

早速コメントありがとう♪(#^ー゚)v
今日はお勤めで夕飯後にねコタツで少しうとうとしてしまいました(*^.^*)エヘッ
○○ちゃんの努力には頭下がります・・打ち込めるものがあるっていいわね♪
私は資格には縁がないです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもvioraさんは確実に絵が上手くなっていいな~と思いますよ=*^-^*=にこっ♪
長野の知人は奥さんが頑張り屋さんで
旦那さんの所に来るのが農休みだと言ってました
家に寄った時は出来るだけ休ませてあげたいです。
おやきは薄味で最高に美味しかったです。
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お友達さん素晴らしいですね。
何事もエキスパートになって資格を取るというのはすごく立派な事ですよね。

こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?
やっと長い夏が終わりましたね。
秋になって色んな美味しい食材が楽しめる季節になり、
食いしん坊の私達は楽しい毎日を過ごしています。

ここ数日で気温もぐっと下がり、朝夕はめっきり寒くなってきました。
体調を崩される事のない様に気を付けて下さいね。

makoちゃん、こんばんわ!
すごーいmakoちゃん!!ではなくてお友達!!
一瞬makoちゃんと間違えちゃったけどお友達の努力はすばらしいです!エキスパートになんでもこなすようになれるのですね!楽しいでしょうね!
おやき、おいしそうね~~!
makoちゃんはいろんなお友達にいっぱいいい刺激を受けてどんどん頑張っているのよね!makoちゃんにも学ぶべき点があるといつも思っています。でも理想で遠くにいる可愛いmakoちゃんなんだよね~~!!

makoちゃん こんばんは!
ご無沙汰しています。
いつもブログからお元気な様子は伝わり、日々頑張っているmakoちゃんの空気も感じていました。
自然食のお店、美味しそうでしたね~。
そして、makoちゃんの作品展もとっても素敵な作品がいっぱいでした。
私も9月は金沢の同窓会を楽しみ、また今月も雑用をこなしながら日々をしっかりと楽しんでいます。

教室のお友達は資格を習得されたのですね、おめでとうございます。
日々精進ですね~皆さんいろいろ素晴らしいパワーを感じています。
おやき美味しそうですね、手作りは心がありますね!!

はっしーさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
ほんとですね、エキスパートになって資格取る
事はスバラシイ事です。真似したくても私には出来ないです♪

その節はお世話になりましてあり難いです。
お陰様で元気にビンボウ暇ナシ生活してます。
そうそうお二人仲良く南の島のバカンスの様子足跡は残せませんでしたが・・ブログで拝見させて貰いました・・なかでも「GODIVA]の話には感動しました・・人を喜ばせる術持ったいいお友だちお持ちですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!
大阪も涼しくなりましたか季節の変わり目お体ご自愛して下さいね~!

ちぐちゃん こんばんは~!

そうなんですよ、私でなくて教室のお仲間で仲良しさんはスバラシイんですよ!
ちぐちゃんも幾つも合格されて凄いですね♪
私は資格なんて~とんとダメダメです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
私の周りにはスバラシイ先輩がいっぱいですが。。。その方のまねっこ出来ませんのでね少しでも吸収させて貰い、私は私でね・・自分らしくしてくわね。
ちぐちゃん又明日から新しい週の始まりね♪
お互い体大切に日々過ごそうね♪
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

GANちゃん こんばんは~!

私こそご無沙汰でごめんなさい(゚0゚)(。_。)ペコッ
私もGANちゃんの記事から・・元気に有意義に楽しくお過ごしの様子いつも感じてますよ♪そしてミラクルパワー貰ってますよ=*^-^*=にこっ♪
お教室の仲間は noriさんと同じ資格取得で本当に頭が下がります。。私とは頭の構造が違うな~と(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
近い内に逢って沢山お話する予定なんです♪
おやきは全てがお手製で旦那様が入院中なのにつくって遠方持参して頂き もう有難くて・・二人で仲よく味わいました。

私の通っているお教室にも各種資格を取得なさっていらっしゃる方々が・・・
私には全く縁の無い、と言うか取ろうとも思っていなかったし、その力も無いです、日々楽しんで自己満足です。
H/K おやきとリンゴが私の食欲を刺激しています。もうパソコンに手を突っ込んで食べてしまいたいですよ。

nyar-nyarさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私もそうよ~せっせと教室に通い残ったのは
ブログだけかな~って感じですよ。
でもでもブログ通して色んな事学べて
資格は取れなくてもPC学べて良かったわ=*^-^*=にこっ♪
ブログも始めてもう丸3年にならんとしてます。
おやき、りんご手伸ばして食べてね~(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さてさて旅楽しまれたのね=*^-^*=にこっ♪
これからお弁当持ち習い事行ってくるね。
帰ったら記事ゆっくり拝見に行きます~!

makoちゃん、おはよ!

お友達すごいね~
私は教室に通ったこともないし、資格には縁がないけれど
こうして前向きなひとは尊敬します!

もうひとりのお友達さん、ご主人が早くよくなられますように。。
makoちゃんと一緒にお茶して気分がほぉ~っと安らいだと思います(〃⌒ー⌒〃)

たまさん おこんばんは。

たまさん教室行かないで。。あれだけの素敵な
ブログしてるんだ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あ・た・ま・いいな~!!
お友達すごいよね、私も尊敬だよ~♪
たまさんの事もね、尊敬だよん♪
長野市の親しい方には・・いらした時は出来る
だけの事はしてあげたいですよ~!
私達も凄く良くして貰うんでね!
私達の事ね。。旦那様曰く「親戚以上だ~」
なんて話てますよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ネコちゃんズもオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

makoちゃんちは松茸山があるんだ!!!!羨
凄いぞー!ヽ(≧∀≦)ノ
松茸って生えてるの見たことにゃい…

makoちゃん、尊敬だなんて…(* ̄(ェ) ̄*)ポッ
う、嬉しいぃぃぃ♪
裏切らないようにしなくっちゃ!(^^ゞ
さ、お食事の支度しま~~す♪

たまさん こんばんは~!

お夕飯はなんだったのかな~♪
余計な事おしゃべりしたね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ネコちゃんの額ほどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お連れさんのこれも趣味マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?私待つ人です(笑)
年に一回楽しんでますよ。
これからも個性的で~ウエットに富んだブログ
楽しみにしてるわねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニ作品展♪ | トップページ | 秋の志賀高原♪ »