2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 「Microsoft Office Master」 おめでとう~♪♪ | トップページ | 山梨日帰りバス旅 ♪ »

2007/10/20

秋の志賀高原♪

Yamanami_00Itinuma_1 Hayasi_1Kouyou_0 Yamanamo_0Yuge_3Yuge_1
先日お連れさんと時間がとれて 小半日志賀高原にドライブに行ってきました。横手山山頂2、300メートルあたりからは北アルプス&信州の山並みが一望に見渡せました一瞬の出来事でした!寒かったです~!画像大きくクリックして見て頂けたら幸いです。
人気の一沼辺りは カメラマンがずらり 水面に映る紅葉始まりかけた樹木がきれいでした。下の煙の画像は~焼き芋やいてるんではないんですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 熊の湯の温泉が 豪快に白い蒸気吹き上げてました。硫黄の匂いもプンプンしてました。
相変わらず慌しくしてますが・・展望のいい素晴しい自然に接し気分爽快でした。

« 「Microsoft Office Master」 おめでとう~♪♪ | トップページ | 山梨日帰りバス旅 ♪ »