2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆一足早い~忘年会&初雪☆ | トップページ | ハワイは雨季・・でも楽し♪・・・① »

2007/12/02

よかった~=*^-^*=にこっ♪

11月の半ば過ぎに、年一回の日帰り人間ドック受診してきました。
人生の先輩達が,ドック受ける毎に指摘事項が,一つづつ増える~よアハハ~なんて・・・明るく話してましたが、私もそのとうり増えてますよ、トホホ
再検査うけたほうが~とのアドバイスにショツクでしたが。。先日夫に一緒に行って貰い検査してきました。結果は。。。。異常なしとの事でした。
人様がドックでひっかかり悩んでる時。。。気軽に、早く検査したほうが~・・・なんていいますが、いざ 我身になると悩みますね。。。あれこれとスゴク考えました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘああ~取りあえず安堵しました。

一つ言える事。。。ドッグ後は「疑わしきは罰する~・・・」ですね!
もう,まな板の上の鯉・・・開き直って調べて頂く事でしょうね!!Sora_2Sora_1
不安でいっぱいの私に若き医師は、自己紹介して下さり丁寧な説明に、信頼が出来ましたよ。看護師さんや他の医療スタッフの真摯な態度にも好感がもて、有難かったですよ。ア~よかった~!・・・家路に戻る道中の景色や、家に戻り、見るもの全て新鮮で、綺麗だな~と感動してしまいました。友から頂いたムラサキ芋、カリンの香り、洋裁教室の同僚から頂いた捥ぎ立ての柿の美味しさ、職場の同僚から出産祝いのお返しに頂いた可愛い石鹸、布あそび教室の先生からニージーランドおみやげの天然の石etc・・・なんか~全てに感謝の気持ちです。暫くの間・・・旅に出て楽しんできます!Pure_4 Pure_2 Pure_3Pure_1A6_2 Isi_00A7

« ☆一足早い~忘年会&初雪☆ | トップページ | ハワイは雨季・・でも楽し♪・・・① »