2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« よかった~=*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 早朝のワイキキ&ブルーライン♪ »

2007/12/14

ハワイは雨季・・でも楽し♪・・・①

沢山の感動ありがとう~♪
Daiyamonndo_00
クラブツーリズム主催の 「バリアフリーレースデイウォーク七日間の旅」 に行って来ました。 バリアフリー旅は、きめ細かい気配りがあり、高齢者や、障害者に優しく安心で,安全の旅が出来ます。今回は、娘も仕事お休み頂き同行してくれ、心強い旅ができ、無事帰ってきました。いろいろな体験し・・・念願のハワイ島にもオプションで行かれました~♪、感動いっぱい貰ってきました。旅したいという意欲のあるうちに、まだまだ。。。行きたい所ありですよ~!一回でも多く出かけたいものです。
さてさて。。。旅から戻り現実です~(*^.^*)エヘッ 年内にやる事が山の様です今。。年賀状に取り掛かってますよ。200枚近い画像の整理はボチボチとしてきたいです。
Yakei_01 Yakei_00 Goru_00 Photo

« よかった~=*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 早朝のワイキキ&ブルーライン♪ »