2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 早朝のワイキキ&ブルーライン♪ | トップページ | 平成20年初春♪ »

2007/12/28

今年も一年お世話になりました♪

Hoteru_2_2Hoteru_1_2 Hana_2Hoteru_4_2
今年は自分にとってどんな年だったかな~!慌しい。。月日の流れが早く、めまぐるしかったです・・定年後にしたいと思ってた事、ある程度・・家族の全面的な協力のお陰で。。手をつけられました。。今年の2月から、元職場にバイトの勤務はじめ、緊張感と、責任感とを、感じられ何かのお役にたててるのかな~と。。11月の年一回の人間ドックで、要再検でショツク受けたな~この時には人生おわりかな?なんて思いましたよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆でした。お陰様で。。結果は良しで、安堵して娘と旅に出られたこと ・・等々ありました。
今年も何とか家族皆が健康で無事に今年も終わりそうです。
画像はハワイで泊まったホテルのお部屋から見えた美しい海原、手入れのいいテラス、ハナウマ湾で見かけた名前わからないお花、お部屋のナンバー「555.」記念に写してきました(*^.^*)エヘッ 。。来年も新年早々から仕事、慌しい年になりそうです。。。でもでも、マイペースでね。。。「ゴーゴーゴー」 で、楽しみを沢山に持ちながらがら、生活していきたいものです。
一年お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

« 早朝のワイキキ&ブルーライン♪ | トップページ | 平成20年初春♪ »

コメント

こちらこそ今年1年お世話になりました。
本当に健康が一番ですね。

年末年始は寒波到来で大雪になるみたいですね。
大阪にも雪が降るかも・・・。
都会は雪に慣れていないので少し降っただけで
パニックになります。

では良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
来年こそは・・・、長野に行きますよっ!

はっしーさん こんばんは。

今ですね。。大阪なみはやドームでのフイギュアスケート見ながらコメントしてます~!
今年もいろいろな事で大変お世話になりました。
とても有難く思っております。

今、外は雨ですが、雪が今にもきそうな気配です。
車のタイヤは冬用に履き替えてますが。。雪道の運転は凄く怖いです。。
雪の後は凍りスケートリンクの上歩いてるみたいになりツルツルですよ~!
31日は。。ふらないでほしいです。

来年は、お二人お揃いで。。よい季節選んでぜひいらして下さいね。
夫共々、お待ちしてますね♪

良いお年お迎え下さいね♪

makoちゃん、こんにちは!
素敵な風景ですね!ハワイの景色は南国たっぷりでいいです!
makoちゃん、今年一年忙しい日々だったね!でもそれをこなしてきたのだから若いわよ!いつか会った姿を今でも忘れられません!とっても可愛いmakoちゃん、でもちゃんと背筋を伸ばして頑張って生きてるって姿が見えたような気がしました。私のお手本のようです。あくまでもお手本で真似は出来ませんが。。。。
これからも趣味に仕事に頑張ってね!こんな私だけど来年もどうぞお付き合いヨロシクお願いします。

ちぐちゃん こんばんは。

仕事納めしましたか~?
フルタイムで働くちぐちゃん、この年末年始に長いお休みが取れて、
少しゆっくり出来るといいわね!
私もね。。今年は短い時間ながらちぐちゃんに逢えて良かったですよ、
すらっとした柔らかい、にこやかなちぐちゃん。。印象に残ってますよ。
可愛い(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ皆に愛されるおばあちゃん目指してね、
日々前向きに勉強してきます~!
今日も一日若い人と仕事してきました。
若い人からエネルギー貰ってきました♪

来年も、ちぐちゃんらしい年お過ごし下さいね。
こちらこそよろしくお付き合い下さいね♪

makoちゃん
一年忙しく充実した年になりましたね!!
生き生きとご活躍する姿勢に本当に憧れますよ。
ハワイはとっても素敵な思い出がいっぱいできましたね。
娘さんとのお時間も貴重だったのではないですか?
ゴーゴーゴーとなんか郷ひろみの歌みたいですが、来年も張り切っていきましょうね♪
年末年始もお忙しいのでしょうね、またお時間のある時には旅行にお出かけしてリフレッシュしてください!!
今年一年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっとお休みになりましたね。
一年間大変なお仕事お疲れ様でした。
勤務先で薬局で働く白衣姿の女性見る毎に
GANちゃんとだぶりますよ~!
今年はいろんな事に、欲張り過ぎてしまい。。あちこち、
やりかけのモノばかりなんですよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
旅は大好きで、時間を作り又出かけたいです。
娘との外国旅は久々でしたが。。娘との旅は安心ですが。。
出来れば別の誰かさんと行ってほしいものです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ゴーゴーゴー」。。自分なりの穏やかな感じのゴー。。で来年は過ごしたいですよ~!
お揃いでよいお年お迎え下さいね。
来年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

今日は(^。^)y-.。o○

もう1年・年を重ねる事に月日が流れて
いる様で今日は大晦日ですね。
昨日から断続的に雪が降っていますが
強風のため積雪は0です。
私も来年は娘と2人で旅ができればいいと
思っていますが鬼が笑う?
実行できれば笑われてもいいかもね。

いい年をお迎えくださいね!!
そしてヨロシクね~~~
でも本当に寒い寒い大晦日です。

今日は。

お久しぶりです。
最近Mixiとインタネットゲームに
はまってしまいブログは、ボチボチです。
ゲームを通じて、上田の方とか松本の方と
友達になりました。その内1人は農林省の方で
びっくりしましたが、良いお友達になりました。

後 数時間で2007年も終わりですね。
良いお年をお迎えくださいね。

きみどん こんばんは~。

福岡も雪が舞ってますか~!
ほんとに寒い大晦日になりましたね。
こちらも。。雪ですよ、うっすらと積もって
寒いのなんのってないですよ~!!
今日も一日仕事でした。
そうね娘さんとチャンス作ってお出かけ
して下さいね。。鬼に笑われてもいいですよ。
もう間もなく新年ですね良い年になると
いいですね=*^-^*=にこっ♪
来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

まっこちゃん こんばんは。

お久しぶりですねコメント嬉しい♪
まっこちゃんのブログ時々お邪魔
させて貰ってましたよ足跡残せずで
ごめんなさいね~!
いろんな事にトライしてるんですね♪
信州にもお友達が増えて何よりですね。
私はブログのみ。。相変わらずですよ~!
ブログも早3年も過ぎました。
仕事に少しですが復帰したりで。。実はブログ
もマンネリ化傾向でいるんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まっこちゃん良いお年お迎え下さいね!!
又来年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝のワイキキ&ブルーライン♪ | トップページ | 平成20年初春♪ »