2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 平成20年初春♪ | トップページ | 日々の出来事♪ »

2008/01/09

☆「ビック・アイランド」ハワイ島☆

また、また・・・ハワイの記事で。。。飽きてしまうわね(*^.^*)エヘッ・・・自分の記録としてまとめてみました、これでお終いとします。
遊ぶ時は、早起きも平気です~(笑) 4時頃には起きて、念願のハワイ島に、行ってこれました。オアフ島の空港から・・・ハワイ島へ向かう、飛行機内から見えた、朝焼けは荘厳でした。標高4,025メートルのマウナ・ケア&4,170メートルのマウナ・ロア。。。富士山より高いハワイ島の山の積雪には・・・「あれ~この雪は何?ここは何処~?」・・・オドロキでした。
キラウエア火山の広大な、カルデラは圧巻で、亀裂の間から、熱い蒸気が上がり、手をかざすと熱い~、地球は生きてるを実感しました。。。大自然の神秘を、自分の眼で垣間見る事が出来。。感動してきました。
ホノルルマラソンの前日で、オプションで行く人が少なくお天気も良し、しかも、楽しいサービス精神たっぷりのガイドさんの案内には、笑いがたえませんでした~! 又機会があったら、ハワイ島でも泊まってみたいです♪ Map2_hawaiHa_19038112_2


038112_3

« 平成20年初春♪ | トップページ | 日々の出来事♪ »