2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 後光~♪ | トップページ | 5年ぶりに花芽付け。。。開花で~す♪ »

2008/01/23

穏やかに~年重ねました♪

Purezento_2Purezento_3 Purezento_1Yakei_2Yakei_3Yakei_1Sinntixyann_1
時のながれ早いですね~!昨日は誕生日、又一つ年令重ねてしまいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり!!
高齢者世帯なんてまるで人事と思ってましたが。。。いやはや、我が家ももうすぐ仲間入りです。
誕生祝に夫と、上田駅のイルミネーションみながら、和食のお店に行ってきました。(メタボにならぬ様に(*^.^*)エヘッ )
娘からは、今欲しいなと思ってた,ひざ掛けと。。。今お試ししてみたい「ステンダースの自然派石鹸」贈ってもらいましたよ=*^-^*=にこっ♪
娘よありがとう~!
このステンダースの商品は、私が尊敬し、2度ほど公演見せていただいてる、大阪のプロ腹話術師の娘さんが、アジアで初のお店を、最近企業されました。リンク貼らせて貰います。 「チャタリックの腹話術教室」 のMENUの⑤からご覧になって下さいね♪
腹話術といえば。。。今ですね~、家にいつものケンチャンでなくて、「しんちゃん」が来てます~。
2月はじめの出番待ちしてます。


« 後光~♪ | トップページ | 5年ぶりに花芽付け。。。開花で~す♪ »

コメント

makoちゃんお誕生日おめでとう!
寒いとき生まれだったんですね。
娘さんがいると気を使って貰えていいですね。
息子は駄目ですねぇ~!(我が家だけか!)
しんちゃんとは何時デビューするのですか?
そのときの様子を又聞かせてくださいね

kanjoさん こんばんは。

今日は、東京も雪ふりましたか?
こちらは10センチ位つもりました。
そうなんです、寒い時生まれなんです~!
寒いとき生まれなのに、寒さに弱くて。。早く春がきて欲しいわ。
誕生日はきて欲しくないですよ(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
娘は毎年あれこれと考えてくれて嬉しいです♪
しんちゃんは、操作が少し難しいので、使う方が少なくて、まだ新しい感じがします。
練習して自分のペースで2月の始めに演じてみますね。

makoちゃん、お誕生日おめでとう!
娘さんからのプレゼント嬉しかったでしょうね!
御主人との和食のお食事も楽しかったのでしょうね!うらやましいですよ!!笑ったかわいいmakoちゃんの顔が浮かんできました!!
チャタリックものぞかせてもらいましたよ!お店、成功するといいですよね!しんちゃんはいい子で二月を待ってるのね!これも成功を祈っています!
高齢者世帯??もうすぐそうなっちゃう?
今日も在宅介護の特集を見ましたよ、近い将来はいろいろ大変そうよね、、健康で元気に過ごすことができるといいよね!好きなことしながら幸せに暮らせるといいな~!

こちらは雨の一日でしたよ!寒いですよね~~!
makoちゃん、風邪など引かないようにね!!

mako ちゃん こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
素適なイルミネーションを眺めながら、ご主人様とお食事でお幸せですね。
お嬢さんからのプレゼントも嬉しい事ですね。
楽しく年を重ねて行きましょうね。

こちらも雪が降りました
やはり寒いですね。お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。
チャタリックさんのホームページものぞかせて頂きました。

ちぐちゃん こんばんは~。

お仕事でお疲れのところコメントありがとう♪(#^ー゚)v
年は重ねても、心豊かに生活してきたいですよ♪
娘からのプレゼントは、嬉しかったわ~♪
お正月に家に帰った折に、チャタリックさんのページ二人で覗き。。
娘さんのお店が紹介されて、家の娘早速買い求めてくれ、ラッキーです♪
チャタリックさんの娘さんのお店の成功を長野から祈ってます~!!
そうなのよ~ちぐちゃん、高齢者世帯になります夫はこの4月で65歳になり私も、
すぐ追いつきますよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
健康管理しながら・・趣味や、仕事、旅も存分に楽しんで生活してけたらと思ってます。
愛知は雨でしたか~信じられない~!(笑)
暖かくていいな~!
ちぐちゃんも風邪ひかないでね!

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。

いいですね。お嬢さんや皆さんから、祝って頂けて、嬉しいですね。お幸せですね。
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!
☆ヽ(ゝc_,・。)o

またしんちゃんが活躍するのですね。
頑張ってくださいね。
チャタリックさんのHP見てきました。
堺市に在住!おお!と、知ってる地名ばかり、
感心して、動画を楽しませていただきました。
makoちゃんのますます輝く命に、エールを送ります。(((((○^▽^○)))))

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コメントありがとうございます。
そうですね。。楽しく年重ねていきたいですね♪
お仕事持ちながら活き活きと様々な事を・・
エンジョイされてるサンスさんは、いつも
いいな~と思ってますよ♪
千葉も雪ふりましたか?流石寒中ですね。
チャタリックさんのページ見て頂いてあり難い。
アメリカで英語で腹話術演じ、大学で腹話術の講師もする
チャタリックさんは私には眩しい方です。
サンスさん風邪ひかない様にいろんな事にお励下さいね。

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お忙しいなか、ありがとうございます。
又一つ年重ねてしまいました~。
年に関係なく今を大切にしてきたいですね。
そうそうMITIさんのお誕生日ももうすぐでしたね。
初の絵手紙展覧会に向けて、お忙しそうですね。
絵手紙のホームページも立ち上げたんですね。
又教えて下さいね、拝見したいです。

そうでしたねチャタリックさんは、MITIさんと同じ堺市の方ですね~!
温かくて優しい本当のエンターテーメントです!
もちろん笑いもいっぱいです。
私はしんちゃんと、自分なりに演じていきますね。
エール・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

お誕生日おめでとう御座います。
穏やかに美しく年を重ねられたと、心からお祝い申し上げます。
お嬢様からのプレゼントも嬉しいですよね、夜景を見ながらご主人様とお食事!ロマンチックですね!私なんかケーキだけですもの、羨ましいです(^_-)-☆
うちはとっくに介護保険証が届いていますよ。

makoちゃん、こんばんは!

お誕生日、ご主人とお食事で娘さんからは暖かいプレゼントで益々若返ってしまいますね_(@゜▽゜@)ノ彡☆お☆め☆で☆と☆う☆

チャタリックさんのHP覗かせていただきましたが、国際大会で研修続けられて講演回数も多く娘さんもアジア進出で凄い活躍ですね!!
makoちゃんもケンちゃん、しんちゃんとご活躍し続けてね。

ところでちぐちゃんのところでご心配させてしまったようですが、実は年末よりめまいやら吐き気に突然襲われ、歌手の浜崎あゆみさんが告知した病と同じ突発性の病名で入院し治療していました。
幸いにも聴覚への影響は避けられすっかり回復し平常の体に戻る事ができました。
気に掛けて頂いてありがとね。

makoちゃんも自身の体を労わる事もしながらお仕事にも趣味にも励んでね!!


nyar-nyarさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
そうですね、娘からのプレゼントはお花かな~?
今の時期、お花高いのに気の毒なので。。。
夫が、もうプレゼントはいいから~と言ったら
なんて。。。言ってる矢先に思いがけない物
選んでくれて・・・やはり嬉しいものですね♪

nyar-nyarさんご夫妻は行動的で若々しいので。。
介護保険証?なんて信じられない~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そうそう~台北は私も行きたい所です~!
又情報教えて下さいね~!

キッコちゃん こんばんは~。

お忙しいところ又病の後コメント頂きありがたいですよ~♪
ちぐちゃんの心の篭った励ましもあって、すっかり全快のご様子で、何よりですよ~!キッコちゃんは芸術的な事に熱心なので、少しゆっくりしなさいという警告かもしれませんね。。どうぞゆったりとお励み下さいね。
茶畑からの雄大な富士山、積雪の富士山の画像
素晴しかったですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
「山あいに 彩り添えて 蝋梅よ」。。菊子
俳句付きの画像は遠近感のある清々しい写真ですね。。
今のキッコちゃんの心境が伝わってきました。
キッコちゃんお互いのんびり穏やかに疲れたら
しっかり休みながら何事もしていきましょうね!

チャタリックさんのページ見て頂いてありがとう♪(#^ー゚)v素晴しい方ですよ~!!

改めて、おめでとうにゃ(=^-^=)/

さすがお嬢さん!
欲しいものはちゃんと判ってる♪
親子ですね~(^ー^* )フフ♪
ご主人との笑顔の時間も素敵です!☆彡
makoちゃんの笑顔が見えるようです(〃⌒ー⌒〃)

makoちゃん
こんにちは!
makoちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ご主人様と素敵なイルミネーション眺めながら
食事最高ね、
又優しい娘さんからのプレゼント
makoちゃんが今欲しいの良く知って見えるのね。
しんちゃんと2月に演じられるのね
楽しみですね。

名古屋はまだ雪が降りませんが冷え込みます
お互い風邪に気をつけましょうね。

たまさん こんばんは。

何回もありがたいよ~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
今頃。。たまさんは、落語楽しんでるのでしょうね♪
プレゼントのひざ掛けは、早速今ねパソコンしながら使ってるのよ。
職場も経費節減で結構寒くてね~持参してきます。
ステンダースのソープも近い内トライしてみます。
たまさんの落語楽しんでる笑顔も見えるようで~す
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

vioraさん こんばんは。

ありがとうございます~♪
そういえば。。。ブログ始めるキッカケをくれたのも、娘のプレゼントからでした。
還暦のお祝いにデジカメ貰ったのがキッカケだったんですよ~=*^-^*=にこっ♪
メカには、相変わらず弱くて。。なかなかいい写真がとれないのが。。。
辛いところですね(笑)
しんちゃんと演じるのは初めてなので。。心配なんですよ。
今夜これから地区の公民館に練習に行ってきます。
こちら寒いですよ~お互い風邪気つけましょうね。

少し遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございます!

昨年の誕生日に初めてコメントさせてもらい早1年が・・・。
1年ってあっと言う間ですね。

そう言えばデジカメがきっかけでしたよね。
懐かしいなぁ。

色んな事にチャレンジされている姿を拝見して
とても素晴らしく思います。
これからも頑張って下さいね~。

はっしーさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
年はもうとりたくないですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘこればかりは仕方がないですね~(笑)

一年の間ずっとコメント寄せて頂き感謝してます。プレゼントのデジカメがキッカケです。
パソコン教室の先生に箱開けて貰い、手ほどきして貰った事が昨日の如くです~!
デジカメはまだ奥が深くて。。学ばねばと思ってます。

今年の寒さは当地は、かなり厳しいものです。
今日は、仕事に行ってきましたが。。。職場の寮の方が水道が凍りつき、夕方になっても水が出ないと困惑の電話が入りました。
春のおとずれをひたすら待ってます。

寒さ厳しき折、お体ご自愛下さいませ。

makoちゃん
お誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族に囲まれて、最高の誕生日、それも日々頑張っているmakoちゃんのことをみんなが見ているからですね。

今度はしんちゃんと腹話術をされるのですね。
しんちゃん、とってもお茶目な顔してます♪
makoちゃんの新しいお友達ですね。
チャタリックさんのところも見せていただきました。素晴らしい活動、これからもいろんな方に交通安全を楽しく広めていってくださいね。

GANちゃん こんばんは。

ありがとうございます~♪
GANちゃんも、もうマジカですね!
又ブログで、お誕生日の様子見せてね♪
しんちゃんは、ユニークな顔してますね~!
けんちゃんと、少し操作方が異なるので
仲良しになれるかな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
チャタリックさんは真のエンターメントです。
見て頂いて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
私なりに・・出来る事はしてきま~す。

こんばんは!
コメントなしにしているので、ごめんなさい!
HPは、私の出なく、ある団体のです。
で、監査がしっかり終らないと、公開で着ません。何時になるやら・・・
ゆったりの今年でしたのに・・・なにやら・・・
(´・_・`)

makoちゃん 今日は!
遅くなりましたが お誕生日おめでとう!
24日から出かけていました。
富山から長野巡ってきました。長野市内は雪ありませんでしたが寒かったです。
道祖神を見たくて捜したのですがわからなくなってしまって残念です。志賀高原も雪で途中までしか行けませんでした。
でも温泉堪能させてもらい満足で~す。
次回は桜の時期を予定しています。
いい撮影ポイントあったら教えてね

MITIさん 今日は~。

春を感じる、温かい色使いの絵手紙
見せて頂きましたホッコリしました。。外は雪ですが・・・
気持ちは、春を感じさせて頂きましたよ♪
ステキな絵:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

団体のHPの事は、気長にお待ちしてます。
MITIさんは、皆さんに頼りにされてて・・
又、出来てしまう方なので。。。ノンビリは~
当分オアズケでしょうかね~!
体だけはご自愛しながらいろいろとお励み下さいね。

きょうは、腹話術してきまして、お返事遅くなり
すみません、緊張してしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
又、2月に演じますが、練習しないと~です!!

千恵ママさん 今日は~。

ありがとうございます。
マア~富山から~温泉めぐりが出来て良かったね♪おかえりなさい~!
長野は寒かったでしょうね、ここ4,5日マイナス10度以下の低温が~低温注意報が出てましたよ。
道祖神は大岡村の私がいつかブログに載せたのかな?もしあれだったら一年中飾りつけてあるから・・今回残念でしたね。。又の機会に如何!

桜ね~「高遠」の色の濃い桜は一見の価値あると思います~、千恵ママさんもしかして見えてるかな? ただしここは凄く混雑しますので早朝から、行かないとね~!
千恵ママさんが一度見えてる、上田城跡公園の枝垂れ桜は、満開の少し前がピンク色で綺麗かな。

あそうそう~又旅の様子、ブログで見せてね♪

makoちゃん 今日は (^_-)-☆

お誕生日おめでとうさん!!!

私の母も1月生まれの年女です。
母は誕生日は生かされてる事に感謝する日
だと言います。
でもお食事や、お祝いの品物は年を重ねても
いいものですよね。(笑)

きみどん 今日は~。

きみどんどうも:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
あら~お母さんも1月生まれでしたか~♪
年女なのね。。70才代かしら?
お元気そうで、何よりですね=*^-^*=にこっ♪
年は取りたくないけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ほんと幾つになってもプレゼントや、お食事会
はとっても嬉しいわね~!!

きみどんも風邪ひかない様に気をつけてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後光~♪ | トップページ | 5年ぶりに花芽付け。。。開花で~す♪ »