2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 今年も一年お世話になりました♪ | トップページ | ☆「ビック・アイランド」ハワイ島☆ »

2008/01/04

平成20年初春♪

新しい年が始まりましたね。年末~年始にかけて、お勤めの連続で、家族には、かな
りの負担かけてしまいました。。。そして、やっとパソコンの前に座れました。
1月2日凄く冷え込んだ日でしたが。。夫と娘で、毎年恒例の善光寺さんに初詣してき
ました、娘が写した画像のせました。私の初詣は、少し落ち着いたら行ってきます。
本年も様々なことに、昨年と同様マイペースで少しづつではありますが・・積み重ね
てまいりたいものです! 本年もヨロシクお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆Simenawa_2Sinnen2004mozi1Kadomatu_2_3Nezumi1_k02_2 Zennkoji_1Zennkoji_2Zenkoji_3Zemkoji_5Zenkoji_4

« 今年も一年お世話になりました♪ | トップページ | ☆「ビック・アイランド」ハワイ島☆ »

コメント

makoちゃん
明けましておめでとうございます!

昨年もいろいろお世話になりました。
makoちゃんお忙しい一年でしたね
お疲れ様でした、
娘さんが撮られた画像ゆっくり見せていただいております、
私もマイペースで楽しんで行きたいと思っております。
今年もお付き合いよろしくお願い致します。

makoちゃん、おめでとうございます!
新年が明けてもお仕事があったのですね!お勤めは大変ね!でも健康で働けるのはすばらしいことですよね!今年も健康でmakoちゃんスマイルで頑張ろうね!玄関のお正月の注連縄と門松はmakoちゃん作?ご主人が毎年だったかな?
善行寺さんは雪なのね!寒そうな感じだけど活気にあふれているわ!娘さんのお写真もいい感じです!
今年もボツボツやっていきますのでどうぞよろしくね!

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
健康でご家族お揃いで新年迎えられ、
何よりですね。
注連縄もいつものすばらしいものですね。
雪がいっぱい!!成る程!!
善光寺は人で一杯ですね。いつか長野にいけるよう考えてますが・・・・
なかなかです。
ことしも頑張ってくださいね。

MAKOちゃん おけましておめでとうございます。雪景色が素適です!
旅行のパンフ見て 善光寺さん があったのですが、主人ったら「寒そう」って一言でした(^_-)-☆
又今年も宜しくお願い致しますm(__)m

vioraさん

新年おめでとうございます。
ご実家との往復、いつもお疲れ様ですね。
楽しみも、おありですがやはりお忙しい一年でしたね。
お返事遅くなりごめんなさい。
きょうも一日お勤めしてきました。
今年も忙しい一年になりそうです。
お互い体調管理しながら頑張りましょうね。
今年もお付き合いしてね=*^-^*=にこっ♪

ちぐちゃん 

新年おめでとうございます。
注連縄もね、門松も、家の夫の手作ですよ。
小さい頃、お爺さんにしっかりと教えて貰ったお陰ですよ。。
あり難いですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
善光寺は雪があって・・ほんと寒そうね、
でもね正月3が日の人出は44万人だったそうよ!
娘の写した画像。。私とは視点が違ってていいいかもね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
おさぼりブログですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mね

MITIさん

新年おめでとうございます。
一年が過ぎるのがなんか。。年々早くなる様な
気がいたします。
健康で無事に新年迎えられてとりあえずほっと
してます。
注連縄も毎年いろいろ考えて作ってる様子で
ありがたいと思ってます。
善光寺さんは県内では一番人気で凄い人出ですね
私も少し落ち着いたら初詣に行かないと~!!
冬の信州は寒いです。。良い時期にお出かけ下さいね。
今年もヨロシクお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

nyar-nyarさん

新年おめでとうございます。
雪景色は。。こたつにでもあたって
雪見障子から、眺めてるには・・
なかなか、いいですがね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
暖かい所にお住まいの方には。。ほんとに
サブイよ~!
おさぼりブログですが、又今年も
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん
あけましておめでとうございます。
お忙しい年末、年始でしたね。お疲れ様デス!!
うちは、冷蔵庫がスッカラカンになって正月が終了しました。
仕事はやはり年明けはてんてこ舞いです。
元気でやっていけることに感謝して今年も過ごしたいですね。
善光寺さん、活気にあふれていますね!!熱気が伝わってきます。
しめ縄を見せていただくと、makoちゃんのおうちのお正月だわ!!と思いますね。
カードも素敵ですよ~♪
今年もよい年でありますように、またよろしくお願いいたします。

makoちゃん おめでとうございます
忙しいのにコメントありがとうございました。
年末良い所に行かれてたのですね
善光寺さんの写真を見ていたら
雪が見たくなりました
その後積雪はありましたか?
年頭の村の行事が昨日で一段落で孫たちも今日帰ってやっと落ち着いた所です。
月末に久しぶりに長野の温泉でも行こうかと
主人と場所検索中です。
今年も時間を見つけては出かけて行こうと思ってます。身体が元気なうちにね!
今年もよろしく!!

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

新年おめでとうございます。
年の初めのお仕事は、お忙しかったんですね。
明日からは、平常にお仕事が出来そうですね。
冷蔵庫スッカラカラですか。。GANちゃんのお料理が
美味しかったのでしょうね=*^-^*=にこっ♪
注連縄は少しづつ毎年替えて作ってる様子ですよ。
この正月に改築の終わった山門見ながら、
落ち着いたら私も善光寺さんに御参り行かなくってはです。
ブログ始めて今日から4年目に入ります、ボチボチとしてきますがヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

千恵ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

新年おめでとう~!
千恵ママさんコメント嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
伝統行事無事おわったんですね、お疲れ様でした。
はい~、12月にハワイに年1回のお楽しみしてきました。
旅はいいですねリフレッシュできました。
千恵ママさんも旅。。機会を作ってはお出かけしてね
長野の雪は2日以降は今のところは、ふってないです。
長野の何処の温泉検索されるのかな?
楽しみですね!
今年もどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます。
今年も夫婦共々よろしくお願いします。
年末年始はお仕事だったみたいで・・・。
お疲れ様です。これからも頑張って下さいね。
今年こそは長野へ参ります!
3人で色々と計画しますね。
それまでに関西のお土産をかき集めておきますね~。

はっしーさん こんばんは。

新年おめでとうございます。
年賀状頂き有難うございました。
今年も娘をどうぞ、お導き下さいませ。
そうなんですよ~(*^.^*)エヘッお勤めの
連続でした、次回の年末年始は少し考えなければ
と反省してます~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
3人でいろいろと計画していらして下さいね!
楽しみに、お待ちしております。

遅くなりましたが、おめでとうございます。。
ハワイに行かれたんですね、ハワイ島は行ったこと無いので行きたいな。羨ましいな!今年こそハワイ大学に語学勉強と観光を兼ねて行く予定ですが、、多少、英語が通じるかなと、、?正月も過ぎれば、次は誕生日ですね?免許書の更新ではっと自分の年にきずきましたよ、(笑う)、でもお互いいつまでも気持ちだけは青春でいたいね

KATUMIさん 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
ハワイ島は、ワイキキ辺りの賑やかさとは
異なり・・パワー・アイランドでした。
エネルギーいっぱい自然豊かでした!
日帰りで、ほんの一部でしたがハワイ島は
別な楽しみ方ができそうです。
そうですね、英語は通じた方がいいですね。
誕生日もう間もなくきてしまいますね。。
又一つ年重ねなくては(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

mako ちゃん
遅くにごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
お仕事もお忙しそうですね。
コメントは残していませんでしたがお訪ねしていました。
お正月のしめ縄もご主人様の手作りですね。
何時ものように平穏に新年を迎えられたことは
一番幸せですね。
今年もよろしくお願いいたします。

サンスさん こんばんは。

新年おめでとうございます。
早いものですね、もう正月気分はすっかり
抜けましたね~でも体が食べすぎで重いわ。
サンスさんは、ご自分のお城で天性のお仕事で
多分生涯現役で働けそうね、幸せものですね~!
注連縄も7日には外して今度はどんど焼きです。
今年も昨年同様におさぼりブログかと思いますが
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

makoちゃん、お久しぶりです。
お嬢さんとハワイ旅行を満喫していらしたのですね。スライドショーなど楽しませていただきました。娘との旅はやはり気が楽でいいですね。

mokaさん こんばんは。

そうですね、娘との旅は気兼ねがなくて
一番いいですね=*^-^*=にこっ♪
mokaさんのヨーロッパ旅もお嬢さんとかしら?
一つでも若いうちに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ又けたいです♪
じゅんさんのブログは楽しみでしたが・・・残念ですね!
マイペースで、ボチボチ更新してきますね!
又ヨロシクね~!( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まこちゃん!あけましておめでとうございます!
今年ももう12日となりました。ご挨拶が遅れまして、ヾ(^-^;) ゴメンゴメンなさい。このようなひろですが、今年もよろしくお願いいたします。
善光寺さんに初参りされたとは素敵ですね。一度行ってみたい所です。今年は善光寺さんにおまいりできるかな?と願っております。
↑のハワイでお正月を過ごされたご様子、素晴らしいです~!素敵な写真の数々・・・・・楽しく拝見させていただきました。

ひろさん こんばんは。

忙しいなかコメントありがとうございます♪(#^ー゚)v
ご家族が増えて賑やかなよい新年お迎えで何よですね!
機会があったら善光寺さんにもお出かけ下さいね。
ひろさんのセンスの良い水彩が又みたいですよ♪
又時間ができたらご披露して下さいませ。
マイペースのんびりブログですが今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も一年お世話になりました♪ | トップページ | ☆「ビック・アイランド」ハワイ島☆ »