2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆その後のマイ作品で~す☆ | トップページ | 春の気配感じられました~♪② »

2008/02/10

2月の安曇野♪①

Kohakutiyo_00
先週腹話術関連の用事で松本に出かけ、久しぶりに安曇野まで足のばして。。
今年も飛来のコハクチョウに、2年ぶりに逢いに行ってみました。
又、忘れないうちに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ音楽付きスライドショーしてみました。
ダウンロードして見て頂けたら、嬉しいです。「azumino_1.wmv」をダウンロード

« ☆その後のマイ作品で~す☆ | トップページ | 春の気配感じられました~♪② »

コメント

こんばんは

白鳥のスライドショー素適でした。
フォトショップで作られたのですか。
今は作り方忘れたかも?
白鳥さん沢山来ていますね。
ゆっくり休んで元気に飛び立って欲しいですね。
綺麗な川の風景、のどかでいいですね。

makoちゃん
こんにちは!

名古屋も雪が2年ぶりに13センチ積雪したようです、いつまでも寒いね。

白鳥の多さにビックリです
スライドショー素敵
白鳥の数どうして数えるのでしょうね
凄い数ね、
私フォトショップでスライドショー習ったのに
忘れてしまいました
又復習しないといけないは。

サンスさん こんばんは~。

白鳥のスライドショー見て頂いてありがとうございますhappy02
フォトショップで、してみましたが・・まだ応用の余地がある様な気がします。
サンスさんがしてる様な、GIFアニメや動画等の新しい事もその内トライしてみたいですよ!いろんなソフトがあるんですねnotes
高価な大きなカメラに三脚立ててずっとシャッターチャンス待ちの男性が大勢いました。

vioraさん こんばんは~。

そうですか~13センチも積もったんですね。
雪がふると後が、大変ですね都会はね~!

白鳥の数ほんとどの様に数えるのかしら~sign02
2年前とは川の流れの状態が変わり護岸工事が
行われて。。白鳥は遠くからしか眺められませんでした。
スライドショー、当時習った本を再度熟読して
何とか出来ましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私もフォトで習った事再度見直したい、お互いがんばろうねscissors
見て頂いてありがとう♪(#^ー゚)v

makoちゃん、こんばんわ!
安曇野まで行ってきたのね!
綺麗なところね!ロケーションがいいのよね!安曇野が・・・。フォトショップの音楽も素敵で画像も気持ちがよくなるような気がしましたよ!
コハクチョウの姿、優雅ね!無事に旅たってまた戻ってきてくれるといいよね!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

安曇野は、何回出かけてもあきないわ♪
ちぐちゃんが行った、わさび田辺りも
私好きな所ですよ~!
この日はアルプスがすっきり見えなくて
残念でしたが又出かけてみます。
スライドショー見て頂いて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
 きょうは、お仕事ですね頑張ってね~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます。
きれいな白鳥のスライドショー
楽しませていただきました。
ありがとう!音楽も素敵でした。

フォトショップや動画と次々習いましたが、
また思い出さないといけません。pout

なんでも直ぐ忘れますね。
フォトストリーは、これに比べると簡単でした。
GANちゃんが、ダウンロードできるように
してくれてますよ。

こんにちわ~note
白鳥の湖ですね
きりっとした冷たい空気がこちらにも伝わってきましたよ。
音楽と画像があってとても素敵でした。
寒い冬も楽しく過ごしていらしゃるわねsnow
私たち東京人はチョピッリの雪にあたふたしてますcoldsweats01

MITIさん こんばんは~。

見て頂いて有難うございます。
教室で、そうですね動画もフォトも沢山習いましたね~!
ブログへの応用はなかなかですね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
学べどすぐ忘れてしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
皆さんがしてるフォトストーリーのソフトからの動画は綺麗ですよね、
私も、出来ればトライしてみたいです~!

kanjoさん こんばんは~。

白鳥は、ゆったりと優雅な姿でした。
少し歩けば、もっと沢山の白鳥に逢えたかな?
足元が。。テカテカで、コケタラ大変~!
遠くからしか写せませんでした。

ほんと、今年は雪がよくふるわね~!
一日も早く春が訪れてくれるの待ってます♪

素適な白鳥の舞を見せて頂きました。
間近で見られるなんて羨ましく思います。
と同時に厳しい寒さも感じられましたwink

makoちゃん
白鳥の優雅な姿、周りの景色と一体になりすばらしですね。憧れの景色 いいなあ・・・

今年は雪がよく降るようですネ四国の山々にも白く見えることが多いですが市内には積もる事が未だ有りません。
春が待たれますネ お風邪に気をつけて

makoちゃん、安曇野の冬景色と凄い数の白鳥の画像に見入ってしまいました。

↓”マイ作品”も見させて頂きましたが、お仕事もあるのに細かい針仕事頑張っていますねsign03
ベストの脇のデザインが一工夫で良かったよgood

お忙しい中スライドショーも次々作られて感心です!!
こちらに比べたら寒さも数段の違いでしょうから、お体労わって過ごしてくださいねhappy01

nyar-nyarさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

白鳥はまじかで見れず残念でしたが・・
実に優雅で可愛らしいですね~!
寒さの、厳しさ感じて頂けましたか~!
寒がり屋の私には、長時間の滞在は無理で
即、ひきあげました~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

フレリーさん こんにちは~wobbly

今年は本当によく雪がふりますね~!
こちら、今日も雪ふりですよ~snow
四国は積もる事は、ないのですね~!
温かくていいな~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
素敵なお雛様の作品が増えたんですね♪
がんばりやさんで。。素晴しいわ~sign03

春のおとずれを、日々待ってるんですよtulip
フレリーさんも風邪ひかないでね!

キッコちゃん 今日は~。

キッコちゃんのブログ拝見しましたよ♪
新しい事へのトライと、丁寧な記事に感心しました~。フォトアルバムは、大作ですね、つるし雛、菜の花と富士山の画像等。。とてもd(゚-^*) ナイスです♪
きょうは、洋裁教室の日でしたが先生が風邪でねドタキャンでした、急に時間が空いたので夫と産直のお店に雪が舞う中、出かけてきました。
農家の方の手作りの品、心が篭ってて大好きです。

私の拙い記事、丁寧に見て頂いてありがとう♪(#^ー゚)v
ベストの脇の工夫まで見てくださって感激ですhappy01
脇の工夫で、お腹やお尻が隠れるんですよsign01(笑)
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

キッコちゃんご自愛しながら、がんばりすぎない様にね~=*^-^*=にこっ♪
この言葉は自分にも言えるんですよ~。
お互い疲れたら休んで。。プラス思考upでいきましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆その後のマイ作品で~す☆ | トップページ | 春の気配感じられました~♪② »