2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 水ぬるみ春近し♪ | トップページ | フォトショップ練習中です♪ »

2008/03/12

春よこい~早くこい♪

「春」.。。。見っけcloverに。。。南信州まで、ドライブしました・・飯田市の、「元善光寺」の境内に、梅の花が、ちらほらと~貴重な一枚の画像です。今年は南信州も寒さで、2~3週間遅れの開花だそうです。芸能人の峰竜太さんの出身地・・下条村の道の駅に、立ち寄ってみました。。お城を思わせる、珍しい道の駅でした~!Ume_1Motozenkouji_1Mitinoeki_1Image

↓は、 以前写した画像からです~・・ 深紅の薔薇の花一輪、絵が描けない私。。
キャンバスに、自由に描けたらいいな~、画いたつもり~。。。
フォトショップで、加工してみました。
「うさぎちゃん」 のページから、アイデア。。頂いちゃいました♪
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

Aka_2 Baraanime_000

« 水ぬるみ春近し♪ | トップページ | フォトショップ練習中です♪ »

コメント

makoちゃん、こんばんわ!
makoちゃんの撮った梅の写真とっても可愛いね!makoちゃんが笑ってるみたいだよ!元善光寺さんはりっぱね、昔からずっと見ているんだよね!道の駅もいろいろな姿をしているんだね!何か美味しいものが売っていたのかな?
バラの加工、すごく面白いよ!いろいろな方法があるんだよね!絵を描いたつもりなんだね!うんうん、わかるよ!!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

梅の花可愛い(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ありがとう♪(#^ー゚)v
やっと見つけ、出会えた梅のお花は嬉しかったよ~note
道の駅はいろんな特色あり楽しめるところね。
こちらは、峰竜太さん夫妻にちなんだネーミングのいわゆる
「うすやき」が目をひき、私食べてきました。
昔懐かしい味で美味しかったわ。
あと、おみやげ用の竜太そばなかなかrockでした。
産直の漬物も珍しいものありました。
シーズンになり、産直の品が多く出回る頃ゆっくりと行ってみたいです!

makoちゃん
こんにちは!
今日は各地とも雨のようですねrain
お花が喜んでいるでしょう。

梅の花と出会えたと時はほんとに嬉しいよね
私も最初見たときは感動しました、
道駅で竜太そばを食べたの美味しかったでしょう。
フォトでモザイク素敵ね、
私も練習してみるね
フォトは奥が深いね。

vioraさん こんばんは。

こちらも雨でしたよ。
ほんとね、これで黄砂が洗われて
お花達も喜んで、咲いてくれるかしらね。
道の駅は、産地のものが出ていて楽しいね。
そうそう~vioraさんのリンクから、うさぎちん
のページに、行かせて頂いたお陰様で。。
フォトのお勉強させて貰いましたよ。
うさぎちゃんは、素晴しい方ですね!!
皆さんのお陰でフォトを、もっと学びたいな~と思いましたよ。

mako ちゃん こんばんは
いろいろ楽しんでいらっしゃいますね。
フォトショップは習っただけで、忘れかけていましたが、
教えてもらって、面白いですね。
バラの花加工で変化するのもいいですね。
↑の光のも素敵です。
楽しませていただきました。
ありがとう。

makoちゃん、ご無沙汰でした~~

春を見つけにお出かけってなんて素敵なのかしら♪
私も見つけに行きたいわ!
それにしてもmakoちゃん、いろいろチャレンジしてますね~~
すごいですよ!
今度教えてもらわなきゃです。

サンスさん こんばんは~。

フォトショップは奥が深くて、
しかも前に出来た事もすっかり忘れてます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うさぎちゃんに、教えて頂いたお陰でトライしてみました
、何とか不出来でも出来て嬉しいわ♪
こうしてブログのうえで、お勉強させて貰えて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
又マイペースでしてみますね!
見て頂いてありがとう~!

たまさん おこんばんは。

コメントありがとう~!
新しい事へのトライはね。。。
自分の力では何にも出来ないよん!
ブログの中で教えていただいてるのよ。
まねっこばかりよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

早く体調戻してね~!!
では又ねオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水ぬるみ春近し♪ | トップページ | フォトショップ練習中です♪ »