2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 暑中お見舞い申しあげます♪ | トップページ | サボテンのお花二輪開花♪ »

2008/07/31

かあさんのおむすびのお店♪

Onigiri_00 先日親友と久々に時間が取れて、安曇野方面に一日出かけてきました。car

つもる話がいっぱい~時間の経つのも忘れて。。。語り、笑い、お昼はヘルシー心あったか「かあさんのおむすびのお店」riceballで。。。これで、¥600円は、おとくmoneybagかつ。。美味しかった~併設の農産物直売店で新鮮安心な物沢山買い求めて。。まだ話がつきず、お洒落で落ち着ける喫茶店で美味なコーヒー&小さいチーズケーキ頂いて帰ってきました。Omusubi_02 Saten_00次は10月頃逢おうねと約束して。。。。

そうそう家の整理はまだhappy01進行中。。。本日は、オニューの畳が入り、ご近所さんが電動ノコの音も軽やかに、二人の職人さんで。。。ベランダの設置に汗ながしてくれてます~。

私は、きょうは、一日お茶出ししてま~す。今、3時のお茶cafe出し終わり一息ついてます~。明日のお茶は何作ろうかな~考え中~(*^.^*)エヘッ

娘よ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

お気に入りのステンダースの石鹸こんな綺麗な包装で届いたよ、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ少し涼しくなったら使うね~!

Sutendasu00

« 暑中お見舞い申しあげます♪ | トップページ | サボテンのお花二輪開花♪ »