2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 雨上がりの庭の花 ♪ | トップページ | かあさんのおむすびのお店♪ »

2008/07/22

暑中お見舞い申しあげます♪

Himawari_1_3

真夏が訪れましたね、皆さん如何お過ごしでしょうか。

お体、ご自愛しながらお互い元気に盛夏をのりきりましょうね♪

昨日は久々にPC教室の、教室開放日でお友達と行ってきました。友は、 スゴイッ!!!んですよ。。。何と「Microsoft Office Master」の資格取りまして、簿記&PC教室を、自宅で、この6月から企業したんですよ!尊敬してしまいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

教室の後は。。ゆっくり2人でランチ。。。いっぱいおしゃべりし、楽しかった♪

私め、相変わらずなんやかや忙しく生活してます、家の中の整理はボチボチと、歩みは遅いですが、何とか片付けing中です・・

真夏の押入れのお布団整理。。汗がでない体質の私ですが。。。流石に夏のお布団整理は汗sweat01sweat01ですぅぅ。。。ほぼ完了~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆Anime_2

押入れの中の整理がすみ、畳、ふすまetcの。。張替えを業者さんに依頼できそうです。

ベランダの設置、ご近所の方に依頼しました。

皆さんのご活躍は足跡残せず。。見せて頂いてますよ~コメント復活が出来ない~weep忘れられてしまいそうですねcoldsweats01

« 雨上がりの庭の花 ♪ | トップページ | かあさんのおむすびのお店♪ »