2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 大鹿村に咲く。。。ヒマラヤの青いケシの花♪ | トップページ | 雨上がりの庭の花 ♪ »

2008/07/04

☆整理整頓中なんです~☆

Hana_2_2 Komorebi_00_3 Hana_1_2

梅雨明けかなとsun思わせる日々です、青いケシのお花畑には、綺麗な珍しいお花も多く育ってました。。途中車中から見えた、大池高原の木洩れ日が爽やかでした。

今。。。house家の中の整理に、おおわらわなんです。

ネコcatの手借りた~い(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20年以上も前に見送った義母ちゃんの部屋&お隣の2部屋。。。品物が、あるわあるわ~箪笥、着物、未使用の引き出物、普段使わない大皿、子供の赤ちゃん時代の衣類、思い出のもの等々、押入れの中の寝具類の多さ~にsweat01。。悪戦苦闘中で~すdash

要らないものは捨てればいいのですが。。。なかなかね!

お稽古の宿題もいっぱい~。。夫も私もバイトで行く仕事、他にも遣る事いっぱい~。。まあバテナイ程度に綺麗になる日shock夢みてね、ボチボチいきます~lovely

« 大鹿村に咲く。。。ヒマラヤの青いケシの花♪ | トップページ | 雨上がりの庭の花 ♪ »