2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 濃紫のりんどう♪ | トップページ | ○っちゃんありがとう♪(#^ー゚)v »

2008/08/26

すすきの穂風にゆれて♪

。+・ すっかり秋の気配で~す♪
Susuki_0あの暑かった日がまるで嘘みたい、季節はながれて。。。秋の装いが始まってます。
そんななか。。久々~お稽古事hairsalonに出かけてきました。
家の中の整理は、ちょっとぉ~お疲れモードでdown小休止状態なので~す!
家の庭にも、秋の準備が~こんなに、すすんでました♪
これから、親しくさせて頂いてるお宅に、2人で手料理ご馳走になりに行ってきます、ありがたい事ですhappy01 Kikiyou_0Akebi_1Kosumosu_1Kosumosu_2Yuri_1Akebi_0
。+・・ ・ ・
・ ・ ・・。+
。+・ ブログ通信簿。。。♪
Tushinbo_img楽しい事を、様々考えて、楽しませてくれる方いるんですね。。感心してしまいます、早速、お試しさせて貰いましたshine
 通信簿なんてとっても、懐かしい響きです=*^-^*=にこっ♪ 

もうもう。。。年甲斐もなくhappy01。。。
実年令ご存知の方は。。。。笑ってやってくださ~いぽりぽり。。。遊ばせてもらっちゃいました。 

通信簿クリックすると、少し大きくなります。

皆さんも、こちらから、楽しんでみてくださいimpact 「ブログ通信簿」 
。+・・ ・ ・
・ ・ ・・。+

« 濃紫のりんどう♪ | トップページ | ○っちゃんありがとう♪(#^ー゚)v »

コメント

おはようございます。お久しぶりです。
大阪も少しずつ涼しくなってきましたよ~。
こちらは自然から秋を感じるのは難しいですが、
それでも夜に虫の鳴き声などで夏の終わりを実感してます。
新しい生活パターンにも少しずつ慣れてきました。
何とか頑張って行けそうです。
季節の変わり目に風邪など引かれない様に
気をつけて下さいね~。

はっしーさん おはようございます。

おさぼりブログにコメントありがとう♪(#^ー゚)v
新しい生活、早くも一ヶ月近くになりますね。
快適環境の様子で何よりです=*^-^*=にこっ♪
あまり走りすぎない様に、自分のペース守って
お仕事なさって下さいね。
今朝はセミが夏の名残を精一杯鳴いて、まるで
協奏曲みたいです~(*^.^*)エヘッ
お互いに体調管理しながら頑張っていきたいですね。
昨夜は娘の同級生のお宅で、美味しいもの沢山頂き、
二家族で、おしゃべりの一時を充分に楽しんできました。
食欲の秋。。これから新鮮な美味しいものが出回りますよ~♪
落ち着いたらお出かけ下さいな!


すっかり秋の景色ですね。今年は秋が早いのでしょうか、いちょうの色も変わり始めています。
マコさんの通信簿、若くて女らしくていいですね。私もやってみましたが男性になるのです。ほかの方のブログで見てやったときも男性だったのです。ちょっと複雑。

makoちゃん
おはようございます!

涼しいより少し肌寒さを感じる朝です
これから夏の疲れが出る頃です体調に気をつけて
くださいね。
家の整理はノンビリとね
アケビ今年も大きな実が出来ていますねもう少しで口が開きそう・・コスモスも咲き秋がそこまで来ていますね、
私もブログ通信簿楽しんでみますね。

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

気がつけば、あちらこちら秋の気配に
驚きます、公孫樹の木こちらも同じく
ですよ~。
田んぼにも、案山子がお目見えしてます。
ブログ通信簿面白いですね~♪
mokaさんは、文章力が豊かでしっかりしてる
から男性って出たんでしょうねhappy01

vioraさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

家の整理の疲れが、出てきましてね。。
ボチボチいく事にしましたcoldsweats01
目にきてます~トホホなんですよ!
お稽古の仲間から疲れが出たのよなんて
言われてます、年ですね~(*^.^*)エヘッ
「サンリュウシュ」との事眼科受診してます。
庭のアケビ大きく育ってΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
植物はしっかり実つけてますね。
ブログ通信簿楽しんで見て下さいねnotes


makoちゃん お久しぶりです。
おうちの押入れが綺麗になった画像を見せていただき、ああ~うちも。。。。と刺激されたのですが、なかなか行動には移せないものですね。
うちは、今年はシロアリの被害が出ちゃって業者のお世話に、ついでに家のちょっとした手直しもありやっと終わりました。
夏の暑かった時期は永遠にこの暑さが続く錯覚に陥りましたが、すっかり秋の気配がしてきました。
makoちゃんもお疲れ様の夏でしたね!!
秋のお花やアケビにホッとさせていただいてます。
ブログ通信簿ですか、やってみると楽しそうですね~39歳はスゴイよ、makoちゃんgood
工芸家目指してねheart04

makoちゃん、こんにちは!
コメントが書けるなんて嬉しい~!
ブログ通信簿楽しそうね!評価はなんとなく自分もしてみたくなっちゃう!今度してみよう!
すすきの穂が秋ですね!この山とススキの景色、いいわ~~!遅い夏に早い秋でこれから秋の便りだね!あぁmakoちゃんの長野に行きたい!!と常に思っています。なかなか現実できませんが・・・。
コスモスが揺れていますね!可憐な姿の花をmakoちゃんのところでみせてもらえて幸せです!どうもありがとう!

GANちゃん コンバンハ~。

24時間テレビのエドさんの113キロ
マラソンのゴールの瞬間見てまして。。。
感動させて貰いました~happy01
この夏は、ほ~んと大変な思いしました。
今になって整理の疲れが出て、体にガタがきてますが。。。
新しい畳の香りが心地よいですheart04
シロアリ退治も大変だと聞きます~早く気がついて手あてが出来良かったわねshine
ブログ通信簿10の記事で、判断する様でね。。
私は文章が幼稚で(* ̄∇ ̄*)エヘヘお恥かしい
結果が出ましたが、面白い~ですね♪
工芸家は、オーバーですが、何かを作り出して
いきますね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちぐちゃん こんばんは~。

チョウ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、おさぼりブログにコメント頂いて
゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ブログ通信簿ちぐちゃんもしてみてね♪
どんな評価が出るか楽しみよねnotes
あんなに暑かった夏が遠い存在になり。。。
気がつけば、自然界は秋への準備がはじまって
四季への移ろい感じますね♪
最近信州へ定年後に移住する方が増えてる
みたいですよ~♪
ちぐちゃんも如何ですか~!

こんにちわ~!
東京でもこんなに秋めいているので信州は
すっかり秋でしょうね。
何だかぼ~!としていたような8月でした。
makoちゃんはお片づけをしっかりやって偉いわ~。
家の主人には聞かせられません。
今のところ9月は暑い日がつづいて何だか季節感が変ですね。
ステキな信州の秋をみせてくださいね。

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コメント頂きありがとう♪(#^ー゚)v
この夏皆さんで軽井沢で楽しまれたのね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私は何処へも行かれず、家の中の整理に
追われて、ちょっと疲れが。。目にきてます。
お稽古事も休みがち~なんですよweep
疲れた時は休んでまた頑張りたいです。
ほんと又夏に逆戻りですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ヒャヒャ
体調管理しながらお仕事頑張ってね♪

およっ?
確かコメしたはずだったのにない~~~~wobbly

気を取り直して…再挑戦!

makoちゃん、そちらの秋がこちらにも来ますように!
10月に箱根に薄を観に行く予定です。

たまさん 今日は~。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャコメント再トライ
ありがとうさん♪(#^ー゚)v
昨日メンテの後にね~、一部ユーザブログ表示できなかったのcoldsweats02
私めのブログも開かなくなったのよ~その為かな~?

さてさて10月箱根に薄見に行くのいいな~!
満喫してきてね。。ブログに載せて欲しいわ~fuji

寝顔。。最高に癒されたよ心穏やかになったheart04

makoちゃん、おはよ!
こちらは相変わらずのどよどよしたお天気よ=3

薄の前にね、今月は恒例の100万本の「曼珠沙華」を観に行く予定♪
忘れないで写真撮ってくるね(^_-)-☆

たまさん おU。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

こちらもきょうは、よどんでたよ。
お友達の家に出かけてきたけど~
真夏みたいでしたよ!

100万本の赤い絨毯は見事だろうね♪
埼玉でしたか~?
楽しみで待ってるね~!!
明日仕事から戻ったら。。。
又ネコちゃんズ観にいくよ~`;:゙;`;・(゚v゚ )ブチッ♡

makoちゃん( ̄ー+ ̄)今日は
いつもコメント感謝です!!!

私から言わせてもらえればmakoちゃんは
勉強熱心で、色々な事を理解していている
と思ってます。

両親と一緒に千葉県の木更津に行ってきました。
初めての経験で方向音痴の私でも、
どうにか目的を果たすことができ一人で
満足し、又何歳になっても~~~
前進したいと~~~考えてます。

きみどん 今日は~。

こちらこそコメントありがとう♪(#^ー゚)v
私もねきみどんみたいに、ビスタにしたいですが
なかなかね~又教えて下さいね。
メカに弱くて~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

いいな~きみどんは親孝行貯金。。。いっぱ~いしてるね♪
両親がそろって元気で旅を娘と出来るなんて最高に幸せと思うよ~=*^-^*=にこっ♪
千葉までいらしてたんだ~又旅の話みせて下さいね
きょうは、都会に住む親戚の方の納骨がありお墓とホテルで食事会行ってきました。
一人の方を見送るって大変ですね!!
与えられた命、大切に懸命に、楽しく生活しょうと思ったしだいでした。

makoちゃ~~ん、アクセス数に気が付いてくれてありがとね♪
いまのブログになって、アクセス数には無頓着になっていたの(^^ゞ
いまのブログはふたつ目なのよ。
始めのは容量がいっぱいになって、それでね。
始めのブログで10万超えてるから合わせると20万超えたことになるよ。
みなさんおかげです(〃⌒ー⌒〃)
ありがとですぅ。

たまさん こんばんは~です。

そういえば。。。一つ目のブログが満タン(笑)になった頃から
交流させて貰ってたんだねhappy01
20万アクセスなんて想像つかないよ~!!
ちゃーちゃん、ぐれちゃんから繋がる。。
ブログの広がりははてしないね~shine
これからのブログの展開が楽しみよnotes
明日は洋裁教室に行ってきます~=*^-^*=にこっ♪

こんにちは!
お休みですかw(゚o゚)w
残念です。ブログを始めた頃からの
交流をありがたく思います。
いつかはお目にかかれると思ってました・・・
その当時とは、いろいろ状態が変化しましたね。
お仕事も復活されたり、いろいろお忙しくなられましたね。また、どこかで、復活してください!
私も同じですが、もう少し続けるつもりです。

MITIさん コンバンハ~。

長い間交流して頂き本当にありがたく思ってます~happy01
MITIさんとはお目にかかってませんが
不思議と逢ってる様な気がいたしますshine
趣味がお仕事になられてお忙しいでしょうが、
お体に気をつけて益々お励み下さいませ。
時折MITIさんブログにお邪魔しますね~♪
ボケ防止に、一区切りして、気楽にブログ復活したいとは思ってます。
有難うございました。


makoちゃん、ブログ本にしたのね♪
実は私も始めのほうだけ本にしてありますが、
肝心のコメントは載ってないのです。
なので、それからはやめました。
(それにけっこうお高いので=3)
ココログさんもコメントは載らないと聞きました。
残念ですよね~

makoちゃん こんにちは
ブログやめちゃうの?(´・ω・`)ショボーン
最初ご丁寧にお手紙をいただき、ご縁が出来てとってもうれしかったです。
無理なさらないように身体に気をつけてくださいね。
またお時間あったらたいしたブログではありませんがまたのぞいていただけたら嬉しいです。
またブログ復活されたらo(*^▽^*)oお声かけてくださいね。
今までコメントくださってほんとにありがとうございました。

たまさんもブログ本の経験済みなのね!
コメント最初の頃全部プリントしてましたが。。
大変で止めました~weep
取り合えずブログ本に残しましたがコメントも入ったら最高ですね。。あと画像
配置とかは駄目、画像は5枚のみですよ。
やはりコメントや画像も全部入れたいです~!
知人に最近小説出版した方がいてね、相談にのってくれるというので。。。
行ってくるね。恐ろしく高かったら諦めま~すsweat01
たまさん「5555」の件でね。。loveletter待ってる~!

うさぎちゃん こんばんわ~。

コメント有難うございます。
ステキなうさぎちゃんと交流させて頂き。。。
色んな事惜しげもなく丁寧に教えて頂いた事
本当に嬉しかったですよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
お二人の合作のピーナッツ煎餅美味しかった♪
もしも。。あんなにすばらしい絵が描けるうさぎちゃんですので、個展とかなさる様な事があったら、メールして下さいね♪
うさぎちゃんのページもちろん拝見させて頂きますねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントいただき本当に:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

メールいたしました~~
ご確認くださいまし(〃⌒ー⌒〃)

makoちゃん
おはようございます!
朝晩涼しくなりましたね。

驚きました、少しお休みね
makoちゃんには教室を通しいろいろ教えていただきほんとに感謝しております
ヒマを見つけプールへ行ってくださいね
私は頑張って行ってますよ
ブログを本にして残すなんて素敵ね
又ブログ復活待っています。
お体に気をつけてお過ごしください。

たまさん おはよう~さん♪

メールありがとう~♪(#^ー゚)v
遅くなってごめん、今、メールしました。

vioraさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんとね朝晩涼しくなりましたね。
長い間沢山のコメントを、変わらずに寄せて頂きまして、
本当にありがたく励みになりました。
教室へは、困った時にだけ駆け込んでます。
お盆頃に、先生に自宅に来て頂き、メンテして
貰いましたよ、「困った時の神頼み」。。。おかげで
パソコン壊れずに済みましたhappy01
ボケ防止にね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘブログ再開
したいとは思ってます~lovely
ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん、おこんにちは。
先ほど返信いたしました。
ご確認くださいまし♪

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

早速知らせて下さりありがとう♪(#^ー゚)v
たまさんは、交流範囲広~いから~。。。
5555の事、忘れるの無理ないよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Σ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!させてごめん!
しばらく待っててね~!

makoちゃん、ごめんなさいです。
忘れちゃいけませんよね。
ごめんなさいm(._.)m

たまさん おこんばんは~。

骨密度は如何でしたか~?
きっと年令よりupwardrightだろうね。
私も調べなくては~!

たまさん忘れても私覚えてるから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ大丈夫よ!

今日もお風呂でね、ねこちやんに。。。
すりすりされてしまったよ!

makoちゃん、おこんにちは。
骨密度はね、「若年成人の平均と同等」という結果でした~♪
これからも維持しなきゃです。

彼岸花の群生を観てきましたよ。
UPしましたからごらんくださいましね。

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん

たまさん知らせてくれて有難うね~♪
今みせて頂きましたよリンク貼って貰ってあるんでね参考になるね=*^-^*=にこっ♪

( ^v^)おっおっおっ。。。たまさん骨密度若い~!これからも維持してね~♪
何よりも健康が一番だよね~!

いろんな事があり。。。パソコン開けなくてレスが遅くなってごめんね(。_。)ペコッ

makoちゃん、ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 嬉嬉!
感謝です。
ありがとうございます。
m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m

お休みはとても淋しいけれど、
また落ち着いたら再開してくださいね。
待ってますよ!
待ってますからね!!

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここのところ2.3日寒くてね(信州の高い山に9月に初雪がきたそうです)。。。
でね、我が家は昨日コタツつくりました(*^.^*)エヘッ
昨夜は明るい声を。。ありがとう♪(#^ー゚)v
嬉しかった~happy01

ありがとぅぅぅ~たまさん!
しばらく充電しますね~gawk


makoちゃんにいただいた果物、毎日食べてます♪
おかげで体調バッチリですよ。
ダンボール箱は、ちゃーのハウスになりました(^^ゞ
充電期間中、お時間あるときにまた観てやってくださいね。

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

フルーツ私も大好きで毎日食べてます♪
体調バッチリshine良かった~happy01
ダンボールはちゃーちゃんのお家に
嬉しいな~notes
神奈川の弟から信州に。。そして東京のちゃーちゃんのお家に・・・
ダンボールも幸せ者じゃ(´,_ゝ`)プッ

makoちゃん、きょうは気持ちのよい秋晴れにゃよ♪
そちらはいかが?
ダンボールハウス、すっかりお気に入りですよ。
出入り口が改築されました~笑

箱根・仙石原のすすきを観てきましたよ。
UPしましたのでお時間あるときにまた観てくださいまし♪

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん

こちらも、秋晴れの良い日が続いてるよ♪
紅葉もボチボチはじまってます~昨日短時間に。。
里山へ夫と車で、秋色探しに行ってきました♪

ちゃーちゃんオイタしてるのね(*^.^*)エヘッ
なんか夢中で改造してる姿が想像できる~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

箱根、仙石原魅せられた~よん,ありがとう♪(#^ー゚)v
いつかいつか~訪れたいよ~♪

makoちゃん、おこんにちは。
私も日本の秋を満喫してきましたよ。
秋はなんてきれいなのでしょうね。
画像UPしました。
またお時間あるときにごらんくださいませ。

たまさん こんにちは~です♪

コメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
レスがすっかり遅くなりまして失礼しました。
ほんとね~日本の秋は素晴しいよね!!
画像堪能させてもらったよん、ありがとう♪(#^ー゚)v
それと温泉宿のお料理も繊細で日本食は最高よね♪
お料理の画像も見たいにゃ~!

なんやかやとヘボ用があってねコメントレスすっかり遅くなりました(*^.^*)エヘッ
たまさんご多忙で楽しそうで何よりね。
ではでは又ね~!

おこんにちは~♪
大掃除は強制終了いたしました!笑

今年はmakoちゃんとぐんとお近づきになれて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m

お料理の画像が見たい?
またメールしますね~

たまさん こんばんは~。

止まってるブログにコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
こちらこそ今年はお世話になりました♪
来年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

おせち料理に腕振るってるのかな~!
お料理見たい~観たいよ!
待ってるね~happy01

寒中お見舞い申し上げます。
お年始のご挨拶もそのままで失礼いたしましたm(._.)m
実はヘルニア&神経痛が…泣
ってことで、おとなしくしておりました(^^ゞ
(口はいたって元気だったのですけれどね!笑)
随分とよくなりましたので、そろりと復活です。

makoちゃん、22日はお誕生日でしたね。
おめでとうございますぅ♪
また一年よい歳を重ねてくださいませ。

おせち画像ありません(汗)

たまさん おこんにちは~。

きょうは気持ちの良いお天気ね~!
たまさん如何お過ごしでしょうか?
あまり無理せずに御身大切にして日々過ごして
下さいませねhappy01

節目のお誕生日がきてしまいましたhappy02
年をしっかり自覚してそれなりに過ごしてくね。

昨年の夏辺りから私の身辺に嵐typhoon
うずが。。。次々・・・なのです~sweat01
これも試練とがんばるね~!

たまさんもご自愛してね~!!

おこんにちは。
きょうは節分ですよ~~
豆…買い忘れました。。
でもでも、鬼さんのお面はありますっ!笑
makoちゃんちは豆まきします?

あらら…早くおさまるとよいですね>typhoonthunder
明日は立春。節明けです。
新しい節の始まり始まり~~~
空気が変わりますよ!

たまさん@たま将軍さま~こんにちは~!

きょうは立春~春に相応しいいいお天気sun
新しい節の始まりの日に、窓越しに差し込む。。。
柔らかく暖かい太陽の光に和まされてすよぉ~!
ありがと。。たまさん。。頑張り過ぎない様にがんばってくねshine
たまさんも無理せずに良く先生と相談ね~!!


たまさんは豆まき、ネコちゃんズとしましたか?
家は仏様やら神棚に千葉産産ピーナッツお供えして・・
あとは二人でね年の数ほど(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ頂きました~よ。

そうそう今年は春がはやい~よぅ福寿草が1月の内に。。。
咲き出しました=*^-^*=にこっ♪ですnotes


福寿草って食べられそうで食べられないのよね(笑)

この冬はそちらに行こうと思っていたのに、
やはり毎年の場所に行きます。
年末にいつもの習慣で酔った頭で予約入れてしまってた…汗

たまさん おっはっ~!

もう温泉お出かけしちゃった後かな~(´,_ゝ`)プッ
やっぱお気に入りの温泉がいいよねspa
お気に入りの宿って...安心よね~!
ゆっくりと。。。養生して来てね!
お土産話待ってるね♪

うんうん福寿草は美味しそうだけど。。。食べられないね~!
ドクがあるそうな~weep

帰ってきましたよ~
温泉三昧のおかげで、ヘルニアも神経痛もウソのように痛くありません。
やはり温泉はすごいですね。
湯治に行くひとの気持ちがよく解りました。。(^^ゞ

この温泉地に通い始めてもう13,4年。
近年名が知れて観光客が多くなってきたわ。
数年後には便利な道路が出来るらしい。
その工事が山に刺さる。
辛い…
くねくねと山道を走る車窓から見るになんとも忍びない。
地元民にとっては便利になるのだろうけれど。。。
道路が出来たら行かなくなるかも…

画像UPしました。
ごらんくださいませ。

たまさん こんばんは~。

お帰りなさ~いいい養生が出来ていかったね
画像見せてもらったよん。。。ありがと~!
日本の良き原風景に何故か落ち着きますよhappy01
お気に入りの秘境の温泉地あまり変わって欲しく
ないと私も思うよ~!
道路が一本開くとどんどん自然の良さが。。。
失われてしまいそう~、何処も同じになってしまいそうよね~!

明日はお仕事行ってきますじゃ!
ドジしない様頑張ってくるね(*^.^*)エヘッ

makoちゃん、3月になったよ。
季節は春へ春へと前向き♪
こちらずっとお天気よくなくて、
やはりお天気がぐずぐずだと体調もいまいちで…
きょうは久しぶりに晴れましたよ!
なので更新しました(^^ゞ
が、花粉がね~(=TェT=)

たまさん おこんばんわ~です♪

月日の流れは早い~驚くばかりですね。
桃の節句のプレゼントはなんと雪でした。
大雪snowがね(30センチ位)だけどね~2回もきてうんざりしてるところです。
今朝も家の庭1時間もかけて雪掃きでね。。。
sweat01かいてしまいましたよ。
もう雪はいらないな~!

たまさんデモノは相変わらずかな~?
上手く付き合ってね!
花粉私も若干きてる~いやだね~!
今年は医者に掛ろうと思ってるよ。

おこんにちは。
桃の節句、こちらも雪が積もると大騒ぎしていました。
が、しか~~し、都心は冷たい雨、雨、雨。。
私ね、雪が降るっていうのが嬉しくて昼間にアイスやお菓子を買い込んだのよ!
なのに…雨=3
夜中に降るって予報だったから夜中も起きてたのだけれど(苦笑)
makoちゃんちのほうは積もったのね!羨
あぁ…うまくいかないものねぇ。

デモノはおとなしくしているけれど(^^ゞ冷えたりお天気よくないと神経痛が出ます。
やーねぇ ┐(´(エ)`)┌
makoちゃん、花粉症になっちゃったの?
私もう20年近く患ってるわ。
春は待ち遠しいけれど、鼻はうっとうしい(苦笑)

たまさん おこんばんは~。

ナニナニ都電oFF会行ってきたの~!
楽しい会でしたか~いいないいな!!
又詳細載せて欲しいな=*^-^*=にこっ♪

たまさんきょうはこちら又雪でした。
さすがに今頃の雪は、ゆきかきしませんが
とっても寒い~ですよ。

たまさん都会での雪。。。準備万端楽しみに待ってたのに
残念でしたね(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらは2月20日大雪で、まいりました。
その後、もう一回結構降りまして、ゆきかきで
sweat01汗でした~。
雪はね~。。。もう勘弁して~なんですよcoldsweats02

たまさんは、花粉症とも仲良くお付き合いしてるのね私は昨年から急にきましてね、
今年も怪しい~んでね、いい先生いないかな~と探してるのよ。

そうそう暑さ寒さも彼岸まで。。。早くお彼岸きて欲しい本当の春待ってる今日このごろです。

又近い内にたまさんブログお邪魔しますね。
きょうはこれからお家ごはんにおよばれしてきますでは又ね


おこんにちは。
4月になりましたよ!
お変わりないですか?
花粉症もぼちぼちラクになってきましたでしょ?
1日は雷鳴轟き寒かったですが、
きょうはよいお天気です。
季節を感じるたびにそちらに行きたいと思うのに
なかなか実行できません(泣
そちらの春は桃源郷のようなのでしょうね。。憧!

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

月日のながれハヤッ~!
もう4月になってしまったワ。
花粉はまだ楽にならず目が痒く、鼻水すご~くてね。。。本日アレルギー科に受診してきましたよ!目薬&投薬で様子みる事にしましたた。
杉&ヒノキ花粉です。。。信州は空気が奇麗とおもいがちですが車が多いので、排気ガスの影響も大と先生のお話でした。
たまさんは軽減されたかな?
こちらは春の到来が遅くてね。。今梅のお花が満開ってところよ!
5月頃が桃源郷になるかな?

あらら…
杉だけでなくヒノキもですか!(=xェx=)
それではまだしばらくは辛いですね。
梅雨になるとラクになりますよ(苦笑)
そそ、排ガスの影響は大きいです!
花粉そのものよりそちらのほうが悪影響だと私は思っています。
この春にはそちらに行きたかったのですが、
ちょいと無理っぽいな~~

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん

いいないいな~10日も気まま旅なんて~!!
私めもチャンスを待ちまする~airplane
ちゃーちゃんはお留守番かな?
十二分happy01に楽しんできてね。

ごめんね。。。コメントダブルでいってシマッタワ。。。一つ削除して下さいね。

花粉には、まいってまするぅ~。
大分楽に、なってきましたが。。。
もう少しの辛抱です~coldsweats02

おこんにちは。

もう4月…
いえいえ5月になりましたね(^^ゞ
花粉症の症状はいかがです?
梅雨に入るとラクになりますが。。
気まま旅をして遊び呆け、GWでもぐっつり遊び…
やっとパソに向かっています(笑

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

日々のながれがハヤッ~!
元気で動きまわってるたまさん。。羨っよannoy
今日は五月晴れ気持ちがいいですよsun
そうそうきようは母の日だねshine
たまさんはどんな母の日になるのかな!
私はね大阪にいる娘とコンサート行ってきまする♪
花粉。。。ほぼ治まってるよ、よかったよ~!

makoちゃん、おひさ!
私風邪で寝込んだのよぉ。
この時期に!苦笑

母の日プレゼント、お嬢さんの感謝が伝わってきます。
コンサートがお嬢さんの気持ちで何倍も楽しく心に残ったのではないかと思います。
やさしいお嬢さんだこと♪(〃⌒ー⌒〃)

ちゃーをね、ことのほかかわいく撮れたのよ。
見て見て~

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

風邪で寝込んだのぉ~大変だったね~!
もしかして。。長旅のつかれがでたのかもね?
すっかり良くなった様子良かったhappy01

 母の日は印象に残ったよ♪

私の花粉は治まったと思ったら。。今鼻炎でね
トホホです~免疫力高めなくてはね。

ちゃーちゃんっはなんて。。。可愛らしいネコちゃんでしょうか、たまさん家の子になって幸せに満ち足りてるね!

たまさんまもなく梅雨にはいるね、お体ご自愛してちょlovely

ただいま!
温泉から帰ってきました~~
お天気にも恵まれ連夜蛍も観られました♪

画像貼ってあります。
ごらんくださいませね。

たまさん おこんばんは~。

お帰りなさ~いhappy01
お気に入りの秘湯で癒されましたか~!
いい思いを体験した人は~更にね更にね~(* ̄ー ̄*)
体験をしたいんだよね~heart02
私も・・・まねっこしたいよ~wobbly
こちらは身近な所訪れて小さな幸せ味わってるよん。
この間青いケシのお花に魅せられてきましたscissors

おこんにちは。

青いケシの花!
昨年も見せていただきましたよね。
その色は衝撃でした!
またまた青いケシの花に会いに行かれたのですね~
なんて鮮やかなのでしょう。
せっかくの青をじゃましないよう、無地の服を着て花のなかにいたいわ!

たまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いや~年月のながれが早いです。
あれからあっという間の一年でした。
青いケシの花に魅せられて毎年
追っかけしてる方の気持ちがよく判ります。

<せっかくの青をじゃましないよう、無地の服を着て花のなかにいたいわ!>
たまさん↑の表現詩的で素敵よ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
純白の洋服着てずっと佇んでいたいわね。

makoちゃん、おこんちは。
元気してますか~~
こちら早々に梅雨明け宣言が出たものの、
どうも???でして(苦笑)
信州の初夏はいかがですか~

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

元気してますよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こちらも梅雨明け宣言でたのに~sweat01
連日ね雨雨だよ~長野の短い夏。。。真夏が来ないうちに秋になってしまいそう~dash
昨夜は虫の音が聞こえてきてまるで初秋って感じでした。
豪雨や竜巻・・・地球が異変おこしてるね。


アッ本日はね久方ぶり~朝からsunがギラギラだよ!
真夏を楽しみます~たまさんも夏楽しんでね・・
余計なお世話でしたぁ~(笑)充分楽しんでましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃紫のりんどう♪ | トップページ | ○っちゃんありがとう♪(#^ー゚)v »