2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ○っちゃんありがとう♪(#^ー゚)v | トップページ | 母の日で~♪ »

2008/09/10

ブログ本が届きました♪

9月も早10日、秋の気配がそこはかとなく漂ってます、稲穂も色づき、頭を垂れてます♪

T_septem13_2T_septem16 2ヵ月ほど前にパソコンの調子が悪くて、突然に。。壊れるかもしれない不安にかられ、そこで自分の拙いブログを取りあえず、形に残そうと考えまして。。ココログ出版に思いきってブログ本申込みしました。

絵も描けないし、詩的な文章も書けない、画像もイマイチ勉強不足、稚拙で誠にお恥かしいブログですが

何回もココログ出版の方とメールのやりとりさせて頂きまして。。。一冊では納まらず、ブログ本を2冊にして頂き、完成~送って頂きました。

「マコ日記」を初めて、3年と8ヵ月あまりになります。
記事数 390、コメント数 7,100、アクセス数 63,888。。。観て頂いて有難うございました。

これを機に、自分の足跡としてのマコ日記を、息抜きしたいと思います。。。

私の身辺にいろんな事があり、皆さんのブログへの、ご訪問もままならず。。。。「マコ日記」 は、当分の間、お休みしたいと思います。

ブログの中で交流して頂いた皆さんには、色んな事教えて頂き、難しい事なのに。。。怖いもの知らずで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。。無我夢中で、トライした日々が懐かしいです。

刺激頂いた皆さんに、心から有難う~と申しあげたいです。

ブログに楽しく熱中したおかげで、定年後、暇で困るなんて事はまっくなく、充実の日々過ごせました~!


« ○っちゃんありがとう♪(#^ー゚)v | トップページ | 母の日で~♪ »