2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ブログ本が届きました♪ | トップページ | ”2009”大鹿村に咲くヒマラヤの青いケシの花♪ »

2009/05/12

母の日で~♪

マコ日記久々の更新です~!
「まつもと市民芸術館」オペラハウスでの・・・「アンジェラ・アキ」 コンサートに思いがけずに行く事ができました。
NHKの紅白歌合戦家族で観ており、華美でない衣装、ピアノで弾きうたう姿みて・・・この出場者から光るのもの感じてました。。。
「この人いいね~!」私の言った事、娘覚えててくれ,母の日プレゼントにチケットゲットしてくれました。。。ゴールデンウィークに帰郷しましたが、再度大阪から帰郷し、エスコートしてくれました~shine
感動してきましたよ~パワー溢れる弾き歌う&話術も上手いですね~笑えましたよ、観客の心ひきつける~。。年令重ねた私も、ウンウンと納得する場面が2回ほどあり。。。凄く感涙してしまいましたheart04
何よりのプレゼントでした。。娘よ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
アンジェラの画像はコンサート会場の掲示板から写しました~! Matumoto_1_2Matumoto_2_2Matumoto_3_2 Matumoto_5_2Carnation_pDeco059Hart_k13

« ブログ本が届きました♪ | トップページ | ”2009”大鹿村に咲くヒマラヤの青いケシの花♪ »