2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« クリスマスローズのお花 | トップページ | ステーキハウスにて♪ »

2012/01/27

新しいパソコンに移行しました♪

新しいPCになりましたが、前のPCとは使い方が異なり使いこなせない、しかも自分のブログに入れない仕方ない、前のブログで更新です。15_6
過日お誕生日迎え、家族が祝ってくれました♪
ステーキハウスでコース料理をいただき、プチ幸せな一時でしたhappy016_2 10_2



****os  windows 7  
***のパソコンの操作に慣れるまで・・・頭の体操だと思って、
がんばります、どうぞよろしくお願いいたします(* ̄ー ̄*)


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
ランキングにも参加中ですよろしく♪

« クリスマスローズのお花 | トップページ | ステーキハウスにて♪ »

コメント

コメントのテストです、よろしくお願いいたします。

11ヶ月前は「マコちゃん」でしたか。
その後コマサさんに変えて。
パソコンが変わるとブログも変わるんですね。

入れました。新しくなると戸惑います。私もXPから移行した時は
困り果てました。ですから最小限の知識でブログ書いています。
頑張ってね。

新PCでの更新、おめでとうございますheart04
お誕生日もおめでとうございますbirthday
ご家族とお祝いrestaurant、プチじゃなくてとってもお幸せですhappy01

更新いっぱいして、はやく慣れて下さい♪d(´▽`)b♪

snowそちらも雪、すごいですか?
長野県も豪雪とのニュースやっていました。
寒い時は、暖かいお家でPCが良いと思います(*´∀`*)ゞ


あら、メールアドレスが必須なのね。

マコちゃん~こんばんは~
やっと見つかりました。新しいパソコンは如何ですか?
お誕生日並びにブログ再開おめでとうございます~♪
素敵なフラワーアレンジですね。ステーキも美味しそう!
幸せなお祝いですね。
ぼちぼちに慣れて下さいね。
久しぶりで嬉しかったです~(^^♪

Syu(chan)さん こんばんは~

コメント頂きありがとうございます。
niftyに、娘にも助っ人依頼で、メールで問い合わせたり、℡で長いやり取りしましたが、
「ニフティID」・・OKなのですが、「ログインパスワード」が上手く入らず・・
ログインすると「マコ日記」に連動で・・やむを得ずこんな形になりました。
わずらわしくてすみません!



あざみさん こんばんは~
お手数かけてすみません、パソコン変わってあたふたしてます。
あざみさんはメカに強いお婿さんがいるから、うらやましいですよ~!
家にもメカに強い人欲しいですよ(笑)
ありがとうございます、頑張ってみますね。

nekomamaさん こんばんは~
コメントありがとうございます。
新パソコンには苦戦してます、諦めないで、頑張っていきますpunch
画像の取り込みも加工も学びながらしてきます。
メールアドレス必要・・お手数かけて申し訳ありません(ウェブ上には掲載しません)と
ありますのでご了承下さいませ!

雪は新潟県境地帯は大雪で大変ですが、私の処は大丈夫です。
ただし毎日凍てつく様な寒さで、早く春がこないかな~と願ってます。

さくらさん こんばんは~

お手数かけて探して頂きすみませんでした。
長い事古いパソコンでしてましたので、新パソコンは勝手が違い
大変です、近かったら教えて頂きたい様で~す。

さくらさんの野鳥の記事拝見して、家の庭にはまだかな~と心待ちでした・・
ヤマガラが来ましたよ~うれしいわ~happy01
ありがとうございました。

こんにちは!
makoちゃん、お久しぶりです!
お誕生日並びに新パソコンでのブログの再開おめでとうございます!
私もWindows7にしてから慣れるのに時間がかかりました。makoちゃんもぼつぼつ頑張ってね!
毎日寒いですね!こちらよりずっと長野は寒いでしょう!お体をいたわって風邪ひくことなく健康で過ごしてくださいね。今年こそHPを立ち上げてもう少しパソコン頑張ってみたいです。

ちぐちゃん こんばんは~です
コメントありがとう~happy01
新しいパソコンに慣れるまで時間がかかりそうです!
今までのパソコンは、忘れてボチボチしてくね!

昨日娘が関西方面のお友達と名古屋で待ち合わせして、
日帰りでね、有名なお店に長い事並んで「ひつまぶし」食べてき美味しかったとぉ~!!
都会から家に帰ってき勤めてます、いまだに独身でね、リッチですよ(笑)
名古屋かぁ~ちぐちゃんやha-buさんどうしてるかな~と思いました。

HP立ち上げたら知らせてね、あんな素敵な絵が描けるからぜひ頑張ってねannoy

こんにちわ~!
マコちゃんのコメントを見てほんと懐かしかったですhappy01
今年の寒さはちょっと異常なぐらいですね
東京郊外の我が家でも体を小さくして過ごしています
私も昨年の8月7年間使っていたPCが壊れてしまい
ウィンドウズ7に切り替えましたsign01
もう、ガタがきている頭には慣れるまでに大変でしたよcoldsweats01
いまでも使いこなしているとは言えませんがボチボチとやっています
のんびりと行きましょうねsign01

kanjioさん こんばんは~
コメントありがとうございますheart01
そうでしたか~、XPのパソコン壊れたのですね!
私もいつ壊れるかドキドキでした~、年賀状の終わるのを
待って今のパソコンに移行したんです。
使い勝手が変わり戸惑う事ばかりです、トホホ~ですcoldsweats01
私もマイペースでボチボチいきます。

今年の寒さは厳しいです、お互い体大切に頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズのお花 | トップページ | ステーキハウスにて♪ »