2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 2月22日はネコの日♪ | トップページ | ハワイの旅から戻りました~♪ »

2012/02/25

記念旅行・・・ハワイに行ってきま~す♪

昨日の朝の温度は0度、やっと春らしい陽気に”ホッ”ですannoy
そんな陽気に誘われて、庭の福寿草が咲き出しました、
黄金色の寒さに耐えて力強く咲き出した、小さなお花から、
たくましい生命力が伝わってきます。
昨日のお天気とは様変わり、今朝は少し雪です、三寒四温の繰り返しです、
本格的な春が訪れるのをもう少し待ちましょうbud

いろんな出来事を乗り越えてきた、自分達へのご褒美presentで~すnote(苦笑)
家族三人でハワイに、本日から、一週間行ってきます。

ブログはしばらくお休みします、よろしくお願いいたします。
Fuku_4 Fuku_2


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

« 2月22日はネコの日♪ | トップページ | ハワイの旅から戻りました~♪ »

コメント

行ってらっしゃい。
(もう行ったか?)
お土産話お待ちしてますヨ!

気を付けて行っていらっしゃい。
もうハワイに着いてお食事の時間かな?
寒い信州から暖かいハワイへひとっ飛びですね。
旅行記楽しみにしています。

mako ちゃん

ハワイ旅行楽しんで来て下さいね!!

下の猫ちゃんカワイイ!!日向ぼっこもほほえましい!!
お部屋のどこにおいても癒されますね。

ハワイ旅行に行くのですね!
楽しんできてくださいね!
いままでのご褒美、、これからも何回でもご褒美に行ってくださいねlovely
猫ちゃんたちかわいいですね!
手先の器用なマコちゃんなら簡単かしら?
手間だけど出来上がるとうれしいのよね!
うちでは本物の猫に手間かかっていまーす~~!

Syu(chan)さん こんにちは~

温かいハワイから無事に帰ってきました。
あまりの寒さに(温度差30度位)驚きました。
時差ボケでなくて、温度差ボケ(苦笑)に参りましたsweat01
ボチボチと旅行記残したいと思ってますfoot

いつもありがとうございます。

あざみさん こんちは~
お蔭様で無事帰ってまいりました。
出かけてた間に、30センチ位の大雪がふり、
お隣さんに、家の庭の雪はきなんかして貰ったそうで・・
有難いやら、申し訳ないやらでした。

連日美味しいもの沢山食べてね太って帰宅ですdash
野沢菜でも食べて体重コントロールですdenim

旅行記少しずつまとめていきま~す!

サンスさん こんにちは~
コメント有難うございました。
家族でハワイを楽しんでこれましたhappy01
もっと居たかったで~す(笑)
ネコちゃんピアノの上でお留守番してくれました。
このネコちゃんの作り方考えた人は凄いです!

ちぐちゃん こんにちは
コメントありがとう~
義弟は病気のデパート(苦笑)大病をいくつも乗り越えて・・
何回も何回も、大手術をし今は元気sign01で、いてくれてます。
夫も病気しましてね、手術から丸三年がたちました。。。通院してますが、元気でいます。
私もちぐちゃんとお逢いした時よりも・・しっかりとおばあちゃんよ~think
そんなこんなで、今回の記念旅行でしたup
何回もね、ご褒美旅行がしたいです!!

ネコちゃん可愛いでしょ、ちょっと難しかったわ!
顔の表情が勝負ですね!
ちぐちゃんありがとう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月22日はネコの日♪ | トップページ | ハワイの旅から戻りました~♪ »