2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 他県にお見舞いにおでかけ♪ | トップページ | ハワイ旅記(ハワイ島のお花とお土産)♪ »

2012/03/19

☆手つくりのクロネコ嬉しいニャン!☆


過日の事 駿河の国から、一針一針ていねいに縫った、手つくりのcatクロネコちゃんが、 クロネコ便でねヾ(´v`*)ゝ エヘヘ。。。わが家にやってきました、ありがとう~happy01

ジャンボクロネコちゃん、(37×13センチ)・・存在感ありま~すheart02

Borpen_00_4 他にも・・手も頭も使って、新聞で作ったエコバック、
英字新聞だったり温かい写真の部分を表に出る様
アレンジ、洒落てます。
話には聞いてましたが実物みるは初めてsign01

ぬいぐるみに包まれたボールペン、色んな事考える人がいるんですね、up
外国製品です、アイデア商品に驚きです、大事に使わせて貰いま~すnotes

Kurineko_01  Ekobaku_00_2

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村    厚さ寒さも彼岸まで・・今年はいつまでも寒くてトホホ~!
                 ランキングに参加中です。

« 他県にお見舞いにおでかけ♪ | トップページ | ハワイ旅記(ハワイ島のお花とお土産)♪ »

コメント

今朝もおきたら、うっすらと雪が、降ってました。
日が当たる所は土地が暖かいのでしょう、直ぐ融け始めてましたが、
そうでない所は、ほうきで掃きました。

雪がある山を見ながら、露天風呂で、始めは寒いですが、じわじわと
唯一の贅沢かな?
どんどん混んで来るので、早々に引き上げました。

小物で「かわいいな」と言う物が時々「いいな」と思えるときがありますね。

mako ちゃん こんばんは

まァ~カワイイ。。。。クロネコちゃん
手作りなさったものなんですか?アイデアもいいですね。
新聞紙のバックもインテリア用なんでしょか?
見ているだけで楽しそう!!
感心 カンシンeye
楽しませて頂きました。

こんばんわ~!
手作り品は温かみがあっていいですね~heart01
ボールペンのぬいぐるみも可愛らしいsign01
新聞で作ったエコバックは結構丈夫なんですよねsign01
友人が作ってくれて瓶物が入っても十分しっかりしていたのでビックリしました
手作りバンザイですねsign01

makoちゃん~おはようございます~♪
まぁ~可愛い猫ちゃんですね~^_^
色々とアイデアを考えて可愛い物が出来るのですね。
嬉しいプレゼントですよね~
makoちゃんも猫ちゃん沢山出来ましたか?
私はまだ2つです。
もう少し仲間を作ってUPしますね。(いまいち下手で可愛くないのよ)笑(>_<)
昨日はコースターを教えて頂きました。

makoさんへお願いがあるんですが。
8月の上旬頃、ダイヤモンドヘッドの写真、1週間ばかり使わせてもらってよろしいでしょうか?

Syu(chan)さん こんにちは
真冬に戻ってしまったみたいで寒いですす~!
こんな時は、温泉の有難さがよくわかりますね♪
湯冷めしません様にしてくださいませ。

お孫さんがいらっしゃるから余計に可愛いモノに、
目が行くんでしょうね。
私め、いい年(苦笑)可愛いものが大好きです。
可愛いモノのプレゼントに大喜びしてま~す。

サンスさん こんにちは~

クロねこちゃんはお子さんのバザー用にと、
考えて作られたとおっしゃってました。
オリジナルみたいです、中に洗った羊毛が入ってるそうで、
柔らかくて手触りもよくて、見てて癒されますnote
新聞のエコバックも手作りの良さが出て、素敵です!
結構重いモノにも耐えられそうで実用的とのことです。

可愛いモノって和ませてくれますねheart01

kanjoさん こんにちは~

手作りって本当に温かくて,飽きがこなくて、いいですよね~heart01
kanjoさんはあんなにいい腕してるから続けて欲しい~!
布あそび教室のお仲間が張り切ってました・・「6月に初の個展するの~!」
忙しくて仕方がないわ~と・・生き生きしてましたよ!
kanjoさんも何人かでなさいましたね、覚えてますよhappy01
私も沢山作った手作りのモノ展示を家の中でしたい~が、夢ですsweat01

花菜さん こんにちは~

本当に手作りの可愛い作品のプレゼントは嬉しいですねheart02
花菜さんもそうですが、作り上げる苦労が判るので余計に有難いですよねsign01
洗濯バサミのネコちゃんは今の処、11匹出来ました。
娘にはデブネコなんて言われてますよ~(笑)
別毛糸で、もっと可愛く作ろうと思ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

花菜さんのネコちゃんも又見せて下さい、楽しみにしてます♪

Syu(chan)さん 
日中も気温が上がりませんね、カゼひかない様にしましょうね!
今日はお彼岸の中日で、お団子作って仏様に供えました。

ダイヤモンドへッドの画像上手く撮れてませんが・・
どうぞどうぞ、宜しかったら、お使い下さいませ!
ハワイの画像400枚近くあり、整理がなかなかできず、
早く整理しないと~と思ってます。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。
では、使わせていただきます。

Syu(chan)さん こんにちは~

あら、わざわざどうも~。
週末お孫さんが・・・楽しみですねnotes
ではまた 有難うございました。

こんばんは(*´▽`)ノ ・゜:*:

可愛いクロネコちゃんですねhappy01
大きくて柔らかいのね。
ネコちゃんの表情がとっても好きです。

エコバッグ、おしゃれですねlovely
勿体なくて使えないかも(^^;)

みなさん、上手に作られて感心ばかりしています。
makoちゃんの洗濯バサミ猫、今一番作ってみたいものです(*^^)v

こちらは、明日は冷たい雨になるそうです。
今年は、本当にいつまでも寒いですね。

nekomamaさん こんにちは~

こちらも雪でなくてねヾ(´v`*)ゝ エヘヘ・・雨です!
庭の雪の下で元気にしてたクリスマスローズが雨にうたれて
何だかうれしそうにしてま~すhappy01

頂いたエコバックはかなり重たいモノでも平気と聞きましたが、
勿体なくて今の処使えないでいますよnote

洗濯バサミ(=^・・^=)いくつ作っても、娘に「イマイチ」と言われてま~すsweat01
例の小袋みたいに、画像付きで紹介出来たら好いのですが・・
パワー不足でdashごめんなさい!!

沖縄来週でしたね、気を付けて行ってきてね!
ブログで紹介を楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他県にお見舞いにおでかけ♪ | トップページ | ハワイ旅記(ハワイ島のお花とお土産)♪ »