2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 記念旅行・・・ハワイに行ってきま~す♪ | トップページ | ハワイ旅記。。(ハワイ島へオプションで日帰り観光)♪ »

2012/03/04

ハワイの旅から戻りました~♪


家族が,今現在,健康で旅に出られる事を感謝して、ハワイに旅行してきました。

二年前まで 都会で生活してた娘は、旅行社に勤務しており、少~し旅行に明るい・・・
娘にプランはある程度お任せで計画をたて、私設添乗員をして貰いました。
娘と私は何回も行ってるハワイ、夫は初めてのハワイ、家族で伴に楽しみたい旅でした
風邪ひとつひかない程健康に自信があった夫が、思いもかけない病で手術を受け三年が経過、月に一回通院してます 「今」 健康で、がんばってくれてます、その記念の旅なのですheart01

娘のどうしても泊まってみたい(笑)ホテルとの希望で、
今回は 「モアナ サーフライダー ウエスティンリゾート&スパ 」
(タワーウィング) 15階のダイヤモンドヘッド・オーシャンビューのお部屋に5泊滞在し
旅を楽しんできました。

お部屋のテラスから眺めるハワイの海の景色は海ナシ県に住む
私どもには最高でしたnotes
Umi_4 さざ波の音を聞きながらテラスでのくつろぎは何もかも忘れさせてくれ、至福の一時でしたup

画像は15階のお部屋のテラスから写しました。
写真は400枚近く、動画も写してきました、
少しづつ画像を選びながら
旅の足跡footを、残してみたいです。
こちらの画像は無料サイトからおかりしました。⇒⇒⇒
Heya_1
私このプールで2回泳いできました。
Heya_3
ダイヤモンドヘッドが目の前に・・・
Heya_2
宿泊したホテルの玄関
Hoteru_1_2
今年はいつまでも寒いですね、
温かいハワイから帰宅し、時差ボケでなく、温度差ボケで参ってますweep

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

« 記念旅行・・・ハワイに行ってきま~す♪ | トップページ | ハワイ旅記。。(ハワイ島へオプションで日帰り観光)♪ »

コメント

makoちゃん おかえりなさい。
記事のアップを首を長くして待ってましたよ~。
ご主人さま、手術を受けて3年が経ったのですね。
支えたmakoちゃん、本当にお疲れ様です。
ご家族揃ってのハワイ旅行は何よりのご褒美ですね!!
楽しまれたようで本当によかったです。
素敵なハワイのお土産話、また聞かせてくださいね。
我が家も今年中には実現したいで~す。

GANちゃん おはようございます
記事のUP待っててくれたの、嬉しいわ、ありがとう~!
マコ日記を、長い事休眠( ̄○ ̄;)!nの間に、様々な事あり過ぎ~・・
「今が旬」・・どこかで聞いた言葉ですね(笑)「今」を大切に日々生活してきま~す。
こんなご褒美が毎年できたらいいな~と思ってますnote

GANちゃん達も良い時期選んで、ハワイの旅エンジョイしてね!
オプションでハワイ島、天国の海‥出かけた事なぞ画像で綴っていきます。


お帰りなさい。
すてきなホテルですね。見晴らしも良いし。良かったですね。
海でも泳がれたのですか?
波どうでした?

ちょっと足がすくみそうな高さですね。

SYU(chan)さん こんばんは~
このホテルはハワイで、最初に建設されたのだそうです。
15階のテラスから下を見ると最初の内は足がすくみました~sweat01
歴史のあるホテル内娘と二人で観察して歩きました。
海へは娘は入ってましたが、私はプールのみです。
若者が早朝からサーフインしてる方が多かったです。
波は意外と穏やかでした。
有難うございました。

お帰りなさい!   ご一家のお健やかな様子が響いてきます。
真っ青な海から真っ白な雪の中。 なかなか味わえない感覚?ですね。
お疲れが出ませんように!   

ご自宅は雪で埋もれていたのに
常夏のハワイでお楽しみだったのですね。
ホテルもすぐ目の前が海で娘さんがさっさと手配なさって
親子での旅行は思い出深い物になりましたね。
私も一度行きました長女がハワイで挙式しました。11月でしたが
やはり夕方はカーディガンがいりました。
気候はどうでしたか。

mako ちゃん お帰りなさい

ご家族でいい旅をなさいましたね。
大変な時があって、今の幸せがうれしいですね。
素晴らしいホテルで高い所からの眺めは素晴らしいですね。
テラスに出たら怖くなかったですか?
同じホテルでゆっくり出来たのも良かったですね。
これからのハワイの様子も楽しみにしています。

やまんばさん こんばんは~
ホテルのお部屋は冷房(25度設定)ですごし、
家に戻ったら大雪の後でブルブルでした~sweat01
残念でした~シクラメン二鉢しおれてました!
温度差に体が慣れずちょっと不調なんですangry
風邪ひかないよう御身大事にいたします(笑)

あざみさん こんばんは~
そうなんです、留守の間に2回も積雪あったそうで・・・
お隣さんに留守お願いしてきましたが、雪はきやら何やら助けて
貰ってしまいました、2月の長期留守はこれからは考えないと~(゚ー゚;

長女さんハワイで挙式されたのですね、当時はリッチだったでしょheart04
滞在のホテル内や玄関でお嫁さん何人も見かけました。
芸能人みたいに、カメラマンや御つきの方が化粧直ししてカメラにおさまってました!
そうそう芸能人に二人逢いました、成田で「竹中直人」。。オーラありました!
もう一人はハワイで「ウドちゃん」ニコニコしてました。

2月のプールや海は少し冷たかった、入ってしまうと大丈夫でした。
はおるモノはやはり必要でしたよ。

サンスさん こんばんは~

ありがとうございます、無事に帰ってまいりました。
東京から成田エクスプレスに乗車中、サンスさんはどの辺りに・・
なんてね・・思いながら成田空港に向かいました~notes
誰の人生にも、いい事ばかりでもない、悪い事ばかりでもない・・
色んな事乗り越えて、家族で旅が出来て本当に良かったと思います。

15階のテラスから下を見ると、流石に最初は足が震えましたdash
でもねぇ~私、申年でして、高い所好きなんです(苦笑)
同じホテルに連泊は楽ですね、ほんとはハワイ島にも泊りたかったんですが・・
今回はハワイ島へはオプションで日帰りで行ってきました。

こんばんわ!makoちゃん。
お帰りなさい!!素敵な旅行でしたね!
それに素晴らしいホテルですね!うらやましい~!
ご家族そろって本当に楽しい旅行でしたね!
ご病気をなさっておいでだったのはご主人様でしたか!大変でしたね!
看病も頑張ったのですね!makoちゃん、本当にご苦労様、ご褒美でしたね!

ちぐちゃん こんばんは^^
無事に帰ってきました、ありがとう~!
義弟は、前にも書いたかも?、病気のデパートなので~す。。
いくつもの大病、何回もの大手術乗り越えて、今は、元気で都会で生活してます。
兄弟して・・病気を仲良くねぇ~・・(苦笑)してたんですよ~sweat01
おかげさまで二人とも、病をもちながらも、元気で頑張ってくれてます。
ご褒美旅が何回もできる様願って、今、を大切にしてきたいです!
ありがとうちぐちゃんsign01

makoちゃん、おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ

ご主人様、そんな事が御有りでしたか・・・。
お元気になられて、本当によかったです。記念の素晴らしいご旅行でしたね。
娘さんがご一緒、心強いですね~。

綺麗なホテルね~eyeheart04

私は、結婚10年目に主人と行きました。
大きなアメ車のレンタカーで、誰もいない海岸まで泳ぎに行ったり・・・、楽しかった~wave
その時、次は子供達も一緒に来ようと簡単に話していたのに、
それから30年も経ってしまいました(・_・;)

makoちゃんのきれいな画像を拝見していたら、ハワイの爽やかな風を思い出しました。
主人と想い出話をする内、もう一度、ハワイへ行こうと言う事になり・・・。
話だけでも良いんです(´艸`= )プ 
お陰様で楽しい会話ができました(*^ワ^*)

お疲れがとれたら、またハワイ画像をアップしてくださいね。
楽しみにしていますよ。

nekomamaさん こんにちは~
以前に・・・「禍福は糾える縄のごとし」教えて頂きましたね。
人生って全くこのことわざ通りです、楽しめる時は楽しむ事にいたしま~す( ̄ー+ ̄)

nekomamaさんは、今から30年前にハワイに・・、当時はリッチなハワイ行きでしょうねsign01
又ぜひ計画していらして下さいねnote

プールサイドで、ゆったりとされてる欧米人の老夫妻が印象的でしたnotes
娘も私も、6回目のハワイ・・(地元のおばさん仲間と、姉妹とだったり、色々です)
今回が、一番思い出に残る旅な事は確かなので~す!

有難うございます、画像整理して又ブログにのせたいと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念旅行・・・ハワイに行ってきま~す♪ | トップページ | ハワイ旅記。。(ハワイ島へオプションで日帰り観光)♪ »