2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 季節はめぐりて♪ | トップページ | ☆娘が初フルマラソン出場完走しました~♪☆ »

2012/04/11

ハワイ旅記。。(ウルフギャング・ステーキハウスへ)♪


ハワイ滞在中に一度はステーキハウスに行こうと考え、何処にしようか迷いましたが、
今回はカラカウイ通りにある、ロイヤルハワイアンセンター3階の
 「ウルフギャング、ステーキハウス」 に娘が予約入れてくれ行ってきました。
詳しくはリンク先を覗いて下さいね。upwardleft
こちらのステーキは独自の方法で30日近く熟成させた自慢のお肉、旨みと甘味があり美味しく人気で連日大盛況、230席常に満席との事、
日本人もちらほら、欧米人が多かった様な~eye

眼下の広場にはハワイアンのメロデーが流れ、若くて美し方がフラダンス踊ってました。
日頃は質素な食事してますが、旅に出たとき位は、豪華なコースrestaurantを、頂きました~。
お肉は以外とさっぱり、シーフードの盛り合わせ、他に画像撮りませんでしたが、
カキの盛り合わせや新鮮野菜サラダも山の様に美味しく頂きました。
ワインwineもね!
Resutoran_1_2

Resut_2
Uruf_000Resuto_4Resuto_6
Resuto_5_2Resuto_8Resuto_7
Resuto_9Resuto_10Resuto_11
さすがにデザートはジャンボサイズ!
Resuto_14

ゆっくりとコース頂き、満足し、ほろ酔いいい気分、イルミネーションが美しいカラカウア通りをのんびりお散歩したり、パホーマンス見たり、あちこちのショップに入り目の保養、 軽くて綺麗な布製品はお土産に買いました。
時間のたつのも忘れブラブラ・・かなり遅い時間にホテルに帰ってきました。
Resuto_15Omiya_2Omiya_1
旅から帰って早くも一ヵ月以上過ぎました。
記憶も薄れがち・・記録としてブログに残しておきます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

« 季節はめぐりて♪ | トップページ | ☆娘が初フルマラソン出場完走しました~♪☆ »

コメント

ケーキは食べれそうですが、肉もパンも海の幸も分量が私には無理な分量。
これに飲み物ならなおの事。

やはりあたたかな所なのでしょう、解放的な感じで。
生の音楽付きでの食事、豪華ですね。

makoちゃん、こんにちは(^-^*)/

ハワイはやっぱりいいよね~shine
ハワイアンにフラダンスheart02  踊る女性がまた綺麗なのよね。
ハワイは、1度行ったら絶対にまた行きたいと思える所ですね。
restaurantお料理もハワイって感じ!
カラカウア通りには、イルミネーションが?!
きれいですね~lovely
なにせ、私が思い出してるのが30年前のハワイなのでhappy02sweat01 

もっとお写真見せて下さ~いhappy01heart04

今晩は~
ハワイの雰囲気いいですね~
ハワイアンは軽快で心地いいリズム~♪大好きです~♪
ダンスも本物

ステーキコースのお料理豪華ですね~(^.^)
ゆったりとお食事され至福の一時ですね。
お買い物も楽しいでしょうね。
素敵なハワイ夢があります。
いい思い出になりますね。(o^-^o)

lovelymakoちゃん今晩は。
ハワイは何度か行かれたようですが
何回行っても良い所ですね。
若者の島と言う感じを受けます。
芸能人がお正月過ぎにこぞってハワイへ移動するのがわかります。
ステーキもケーキも美味しそう。restaurantcake
普段は節約して旅に出た時はチョット贅沢。良い考えです。
素敵な思い出の一つになりましたね。

Syu(chan)さん おはようございます

健康的で、カロリー考慮の食事されてるSyu(chan)さんに、
あまりの量の多さに目の毒(苦笑)画像でぇ~すみません~coldsweats01
画像は全て3人前をのせました~sweat01
コッテリしたものの後は、日本食屋さんで・・ヘルシーなソ-メン、蕎麦、なんぞ
食べてバランス保ってました!

いつもありがとうございます。

nekomamaさん おはようございます
画像がいっぱいありますが、一記事に1MBしかUPできずsweat01
沢山UPする方法ができないかなぁ~と思ってる内に時間が過ぎてます(トホホ)
新しいPCにまだ慣れてない私で~すcoldsweats02

ハワイもいいですが沖縄もいいですね、
外国に行かなくても異国情緒たっぷりねannoy

花菜さん おはよう~

ハワイは温暖で快適で、皆観光客に優しいですよhappy01
それにほとんど日本語が通じまして安心です!
日本料理店もあり、コッテリした食事の後は何回もね、
体調バランスの為に、日本料理店に通いましたヾ(´v`*)ゝ エヘヘ
寿司、お味噌汁付き定食・・・などね!
何回行っても飽きないハワイでしたannoy

あざみさん おはようございます

何回行っても楽しめるハワイですね~heart01
確かに若者の島という感じですが・・・
せかせかと動き回る中年団体の日本人&アジア系の中年層の人達も、
多くいました~( ^v^)ブランド品買い込み、おっおっおっ・・と思うほどねsign01
滞在のホテルのプールサイドのベンチで本を読み、太陽光線浴び
ホテルライフをゆったり過ごす欧米人のご夫妻が多くいました。
ほんとうにバカンスを楽しんでるかに私の目に移りました。
色んな楽しみ方の出来るハワイですねnotes

makoちゃん 今晩は!
専属の添乗員さんがおられるので
心強いですね
今回はとくに御主人と旅に出かける事が出来た
喜びが記事の中から感じられてジーンときてます

ハワイは海がきれい食べ物もおいしい
なにしろ体型を気にしなくてもいい
あ~ぁわたしももう一度行ってみたいhappy01

千恵ママさん おはようございます
風邪少しは楽になりましたか~、気候が定まらず油断できませんね。
ゆったりなさって下さいませね!

旅大好きな千恵ママさんいい時期にハワイに又出かけて、
登山される千恵ママさんには、もの足りないかもですが、
お二人さんはダイヤモンドヘッド登山してました。
ハワイを満喫されてくださいねhappy01

>専属の添乗員さん<今日は長野マラソン初出場で~す。
フルマラソンは初めてで、はたしてどうなりますやら?
ネットで入力して経過を追いま~すdash
無理せずにと送り出しました。
自宅で応援、いつ迎えに来いというやら、携帯待ちです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節はめぐりて♪ | トップページ | ☆娘が初フルマラソン出場完走しました~♪☆ »