2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ハワイ旅記。。天国の海サンドバー(砂州)へ♪ | トップページ | 演劇観劇&三人でおしゃべり会&ハワイ旅記と♪ »

2012/05/14

きのうは母の日♪

きのうは母の日皆さんそれぞれの母の日過ごされた事でしょう~heart04
Hana_1_2 夫はお天気が良いので畑に野菜の苗植えに、
私爽やかな五月の陽気に誘われ庭の雑草取り頑張りました、義母が大切にしてた可憐なスズラン増えてま~す、いためない様に丁寧に周りの雑草抜きました綺麗に咲き出しました!
娘、5月20日の軽井沢ハーフマラソンの練習run、松本へでかけて行きました。
娘からお花のプレゼントpresent、母はお花大好き大喜びheart01早速カメラにおさめました。
ご近所さんが母の日のお祝いで、家族でお隣の県の温泉に一泊してきたと、沢山のお土産頂きました、幸せのおすそ分け有難うnotes
Pure_3_2 Pure_2_2 Omiya_01_2


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

6月17日(日)は父の日、父の日も感謝を忘れない様にしたいですね!

« ハワイ旅記。。天国の海サンドバー(砂州)へ♪ | トップページ | 演劇観劇&三人でおしゃべり会&ハワイ旅記と♪ »

コメント

我が家の母「プレゼント届かない。子育て間違ったかしら?」
子供は孫から「母の日のプレゼント貰っているでしょう。(おそらく)」

お母さんが何をプレゼントされたら一番嬉しいか子供は知って
いますね。私にも花の苗が届きました。
それはどんなちっぽけな物でも心がこもっていればいいと
思います。子供達も生活が大変だろうと思いますから。

ご近所さんのプレゼントの おすそわけもmakoちゃんのお人柄が
引き寄せるのですよ。嬉しいですね。

makoちゃん、こんにちは(^^)/

爽やかで穏やかなmakoちゃんの母の日が伝わって来ますconfidentheart02

私も娘からお花が届きました。
息子夫婦が母と私と夫を食事に誘ってくれました。
ランチタイム限定でごめんね。と。
気持ちだけで充分ですね(*´∀`*)

母の日のプレゼントは、子供が健康でいてくれる事、
そこに尽きます。

makoちゃん~こんばんは~
母の日のプレゼント素敵なカラーですね・
嬉しいですね~♪
御主人もmakoちゃんも娘さんもお元気で
幸せな様子が伝わってきます~
母の日は皆さん良い日でよかったと思います~
お庭のスズラン微笑んでいるようです~(^.^)

Syu(chan)さん こんばんは~

天気予報どうり・・一日雨ふりでしたね!
晴耕雨読で今日は静かに読書?それとも鎌倉彫りかな?
母の日のプレゼント一日遅れで届いたりしてませんか!
いえいえ~子育て間違ってませんよ~、
ちゃんとお二人のお子さん育ててる、元気なママでいてくれたら・・
それだけで充分ですよ~heart04

いつもありがとうございます。

あざみさん こんばんは~
子供から母の日プレゼント、何もいらないよ~なんて言いながら、
感謝の気持ちが、嬉しいものですねhappy01
あざみさんの娘さんもお母さんが一番喜ぶモノちゃんと
キャッチしてる~、畑で上手く育てて下さいねbudbud

ご近所さんからの幸せのおすそ分け多過ぎなので~す!
嬉しいやら有難いやら、恐縮やら~感謝してますlovely

nekomama さん こんばんは~
おっしやる通りで~す、
子供が元気で活き活きと生活してくれてるだけで充分ですねlovely
ついこの間、私位の年代の方が30歳代のお子さんを亡くした方います・・
まだ小さい子供2人残して病気で逝ってしまいました。
あまりにも深い悲しみに、かける言葉も見つかりません!
家族葬だけされたそうで、母の日どころ・・ではないですね!!

お互い健康に気をつけて過ごしていきましょうね!

花菜さん こんばんは
お互いに娘から根付きのお花のプレゼント嬉しいわねhappy01
薔薇のお花もカラーも庭におろして根付くといいですね~up
お蔭様で皆が元気で、母の日も外食でなく普通の食事でね・・
穏やかに過ごせました。

そうなんですよ~庭のお花達、周りの雑草とってもらい、
微笑んでる様に私にも見えましたよheart04

父の日はあんがい忘れられてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トム爺さん こんにちは~

コメント有難うございます。
一月後父の日ですね、どんな父の日がトム爺さんに・・・
ブログ見せて頂きに参りますよ~happy01
一家の大黒柱のお父さんの存在ややもすると~
どうもですえ~忘れがち(ノv`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつも元気で家族の為に頑張ってる、お父さんに、
父の日を忘れない様にして感謝したいですね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイ旅記。。天国の海サンドバー(砂州)へ♪ | トップページ | 演劇観劇&三人でおしゃべり会&ハワイ旅記と♪ »