2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« きのうは母の日♪ | トップページ | 裏庭のテッセンのお花咲き出しました♪ »

2012/05/18

演劇観劇&三人でおしゃべり会&ハワイ旅記と♪

17日、 五月晴れの爽やかな日、ご近所さんに誘われてお仲間にして貰ってる、
市民劇場の例会に行ってきました。
今回は 「ホブソンの婿選び」 仲代達也の無名塾による演劇でした。
仲代達也さんは役者生活60周年との事、身のこなしは軽やか、77歳とは思えない、素晴らしい2時間半の演技を楽しんでまいりました。
いつも会場は大変な混雑車が止められない・・今回早めに会場入り
上田城跡公園をブラブラするゆとりありました、新緑が目映かったですnotes
白ツツジや桑の葉やタンポポのお花も美しかった!
Engeki_1_2 Ueda_1_2
Uedasiro_1_2 Ueda_2_2 Ueda_3_2
16日、三人の六〇歳代の仲間とあって食事しながらおしゃべり~!
温かくなったら逢おう~・・が・やっと実現、レストランでランチし、
姦しい~三時間以上楽しんできました。 話題は、老後のそれぞれの生き方、
旅、趣味、嫁にいかない?娘の話(苦笑)、
体にいい食べ物の話、お花の話と・・・いくら話しても話は尽きな~い・・・
まだ一名現役さんがいるので、切り上げ,又近い内に逢おうと約束してきました。
話に夢中で美味しいランチの写真撮りはすっかり忘れてました~!
Photo
ハワイ旅記一気に記事にすべきだったと反省~coldsweats02
記録として、デジブックに纏めました今回は [ホテル編」 です。
デジブックよかったらのぞいて下さいup
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

« きのうは母の日♪ | トップページ | 裏庭のテッセンのお花咲き出しました♪ »

コメント

そうそう、なんで娘さんマラソンなんぞにうつつ抜かしてお嫁にも行かないんですか?
気になってました。
その場に参加していれば聞けたんですね。

syu(chan)さんのコメント面白いですね。
今や若い子は結婚だけが人生じゃないと言う考え方の人が多くなりました。
あざみの友人も必ずお子さんの一人は残っておいでです。
話は何処も同じですね。
だんだん話題も終末に近ずいてきてお墓がどうの
葬式は家族葬でなどと尽きる事無い話題が続きます。

ハワイ旅行はご自分の記録としてお書きになれば良い事ですから
ボチボチ綴って下さい。楽しんで拝見しておりますから。

Syu(chan)さん こんばんは~

ご近所さん家でお家ごはん会にお邪魔して・・・
アルコールも入り今帰宅してきました。

そうなんです~家の娘だけでなくもう一人の家の娘も同じくで、
結婚願望がなく・・自由に生活楽しんでま~す!
マラソンもいいけど、伴に人生を走る人と出会って欲しいものです!
明日も軽井沢ハーフマラソンに都会のお友達とrun走ります。

あざみさん こんばんは~

ホントにSyu(chan)さんのズバリのコメントにね~(ノv`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャで~す(爆笑)
人生を伴に走る人とまだ赤い糸が、結ばれない様ですsweat01
独身でバリバリ働いて、生活をエンジョイしてる女性が増えてる事は何処も同じね!

今夜お家ごはん会によばれて行ってきました。
皆さん高齢ですからねぇ~出る話はいずこも同じです。
それでも元気で、アハハオホホ笑い、6人て手作りのお料理頂いてきました。

あざみさん、旅記に、やさしいお言葉有難うup
ハワイ自分旅記、もう一回位で終わりにします~dash
おやすみ~sleepy

makoちゃん、こんばんは(^^)/

観劇会にランチ&おしゃべり会、そしてお家ごはん会
楽しい事がいっぱいで、良いですね~happy02heart02
それに、アッハッハって笑うのは、一番健康にも良いんですよねhappy01

私の周りにも、結婚しない息子さんや娘さん、沢山います。
今や、一家に一人は普通の様です。

ハワイの写真、きれいに撮れていますねlovely
これだと、沢山見せて頂けて雰囲気まで伝わり、とってもいいわ~heart04
またUPして下さいね。
やっぱり、ハワイは素敵だわ~wave

nekomamaさん こんばんは~

おばさんさん達の集まりは、大笑いしてストレス解消になりま~すhappy01
明日は布あそび教室へ、明後日は地区の役員の関係でお料理教室と続きます。

結婚しない娘、息子さんが多いのはいずこも同じようですね!
娘今日もマラソンで、新緑の軽井沢ハーフマラソン完走してきました。
自由を楽しんでますよ~!

いつまでも旅の記録整理できずにいまして、デジブックに至りました。
今は、お試し期間中で無料で使わせて貰ってます・・
有料に切り替えようかなと検討中です。
年齢と供にあまり苦労なく楽しめるものがいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうは母の日♪ | トップページ | 裏庭のテッセンのお花咲き出しました♪ »