2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ハワイ旅最終編・・(サンセットディナークルーズ&ショークルーズへ)♪ | トップページ | ♡ シジュウカラ巣立ちました♪ ♡ »

2012/06/26

感涙してきました~♪♪

梅雨の中休みのさわやかな日、娘と
Arigato_3_4 木々の緑が美しい上田城跡公園内にある上田市民会館で行われた、「上田高校吹奏楽団第37回定期演奏会」に行く事ができました。
今年も三部構成で素晴らしい演奏会でした。
一部では今年の吹奏楽コンクール課題曲etc‥二部では音楽劇、歌あり踊りあり、たのしませてくれ、
三部では上田高校オリジナルステージ、世界の旅に招待、フランス、スイス、ロシア、アメリカ、ブラジルの音楽と踊り、まるで飛行機にのってるかの様な素敵な演出・・
スペシャルステージでは、今回初めてとの事で、ゲストに兵庫県出身の
  「プロドラマー阿野次男さん」  迎えての合同演奏には、会場全体が、ノリノリ~notes
老若男女誰もが、盛り上がりましたheart02
安野次男さんの事リンク貼らせて頂きました、上田高校の事も記されてます!
大分前のOBと親ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・娘の在籍時を思うと同時に、すばらしい演奏会に感涙sweat02し・・眼の大掃除してきました。
私が保護者の時代には、親はコンクールに応援に行く位でしたが、近所のお母さんが受付のお手伝いしてましたご苦労様~、でも晴れがましい、いいお顔でしたheart04
全国大会向けてコンクール 頑張って~・・ずっと応援してます!

**画像大きくして下さいね。

庭のコスモスが咲きました気が早い~、少し涼しい日があり、秋と間違えたのかな?
Arigato_1 Kosumosu_1 Arigato_2


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

会場は満席でした、3時間もの長時間楽しませてもらいました♪
帰りにアンケート用紙いっぱいに感動有難う~をメモしてきました。

« ハワイ旅最終編・・(サンセットディナークルーズ&ショークルーズへ)♪ | トップページ | ♡ シジュウカラ巣立ちました♪ ♡ »

コメント

OB専用の演奏会ですか?

Syu(chan)さん こんばんは~
早速のコメント有難うございます。
どうも判りにくい表現の様でしたね?失礼いたしました!!
いいえ~OB専用ではなく、第37回上田高校の定期演奏会です。
娘にとっては、後輩部員の応援、私にとっては娘の母校の一ファンというところでしょうか!


makoちゃん~おはようございます~♪
恒例のの吹奏楽団演奏会今年も行かれて良かったですね~(^^♪
眼の大掃除が出来るぐらいの感動~わかりますよ~(^_-)-☆
兵庫出身のプロドラマーがゲストに来られたのですね。
リンクして見せて頂きました。

上田高校 全国コンクールで頑張って欲しいですね~♪
心より応援致しておりますよ~^_^

一輪のコスモス可愛いね~♡

花菜さん こんにちは~

お孫さんのお箏の演奏会に行き多分私みたいにウルウルだったと・・
想像してますよ~heart04
毎年の様に感動してますが~、今年はプロの奏者さんがいらして、
それは盛り上がりました、偶然~兵庫の方でした!!
周りのお母さんやおばあちゃん、お父さんも、お爺ちゃんも、
感動でないてましたよ~lovely
判って頂いて嬉しいで~す有難う~( ̄ー+ ̄)
こんなおばあちゃんにも感涙できる心があって良かったbleah

コスモスのお花さん 気が早過ぎよね`;:゙;`;・(゚v゚ )ブッ!!

こんにちわ~!
子供たちの演奏会って感激しますよね!
とっても一生懸命なのが伝わって来るからなのかしらね
全国大会sign01頑張れるといいですね。
家の孫も吹奏楽をやっているので7月にパレードを見に行きますhappy01

kanjoさん こんばんは~
ほんと子供達の演奏会っていいですね~!!
若さがいっぱいで、一生懸命でね声援おくってしまうわ~punch
娘の時代は県代表になり、他県での東海大会出場でした。
両親で応援に行った事が、昨日の様な気がします!
今年はどこまで行かれるかな~目標に向けて頑張って~note

お孫さんも吹奏楽してるの、今吹奏楽人気がある様ね♪
7月のパレードもう直ぐですね楽しみです~heart04
又ブログにUPして下さいませ♪

こんばんは(^.^)/

従姉妹の娘が高校時代に吹奏楽をしていました。
名門上田高校吹奏楽団の足元にも及ばなかったろうと思いますが、演奏会では、やはり感動して涙がでました。
音楽の力と、どれほど一途に練習して来たかがわかる演奏する子供達の一生懸命さと、あんなに真剣に取り組む事の出来る若さの素晴らしさと儚さと。。。
涙、出ますよね。

全国コンクールは、いつですか?

nekomamaさん こんにちは~

従姉妹の娘さんも高校時代吹奏楽されてたんですね♪
あの懸命さに感動しちゃうんですよねhappy01
いくつにななっても感動できる心、失いたくないわ~flair

県内では定評かも?でもでも憧れの普門館へはどうかな~sweat01
今年の全国大会は、名古屋国際会議場で10月31、11月1、とのこと・・
杉並の普門館は耐震制度の関係で使えないそうです!

有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイ旅最終編・・(サンセットディナークルーズ&ショークルーズへ)♪ | トップページ | ♡ シジュウカラ巣立ちました♪ ♡ »