2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 梅雨時の日々おだやかに暮らしてます♪ | トップページ | 感涙してきました~♪♪ »

2012/06/23

ハワイ旅最終編・・(サンセットディナークルーズ&ショークルーズへ)♪


ハワイから帰ってはや4ヶ月あまりが過ぎました、 写真や動画撮り過ぎて(苦笑)
Suta_1_4 整理が大変でした。
今回は、ハワイ滞在最後の夜にオプションでお出かけした、
サンセットディナークルーズ&ショークルーズ・・です。。。
Suta_2_2 食事も豪華、大勢のサービス精神旺盛なスタッフさんの華やかなショー、お客さんを巻き込み盛り上げ誰もがいい笑顔happy01本当に楽しかったheart04
残念ながらこの日は厚い雲に覆われて、サンセットは、見れませんでしたdash

**クルーズ船の画像はwebサイトからお借りしました。
Fune_18_2Dena3_3
Fume_1_2Dena_4Dena_6
Dena_7 Dena_5
最後のハワイ旅編です、デジブック広場で作成させて貰いました、
チョット長いですがよかったらのぞいて下さい。
Dina_1
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
ハワイ編終わります、有難うございました。
背景点滅画像もwebサイトから拝借しました。

« 梅雨時の日々おだやかに暮らしてます♪ | トップページ | 感涙してきました~♪♪ »

コメント

makoちゃん、こんにちは(^^)/

よく編集なさいましたね。
沢山の写真の中から選ぶのだけでも大変だったでしょう?
こうしておけば、DVDにもなるんですよね。
とってもよい記念ですね。
楽しさが伝わって来て、素敵でしたheart04

makoちゃんのサイトからデジブックを知り、今無料お試し中です。
テストupしたら、「いいね」がいっぱい(^_^;)
お試し版は、後何日かで消滅しますから、
「いいね」は、ヤツらのやり口 かなー、と(・´艸`・)

以前PCのソフトで、ちゃんと作ったのに、忘れましたし^^;
どうしようかなぁ~?

nekomamaさん こんばんは~

いつまでも・・ハワイの写真整理に時間がかかりました~sweat01
動画も3本撮ってますが、新しいPCでUPの方法が判らず~トホホですweep
最近は新しい事へのトライは・・頭の回転が悪くて~出来ないでいますdash
楽な方へ楽な方へと行ってしまいます。

デジブックはその点、有料ながら以外とすんなりできますね!
画像を並べるだけの(苦笑)私の記事にはいいかもです♪
私もね、最初お試しでUP中、グットが沢山来て驚きましたよ!
思案のしどころですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

わ!本当に豪華で楽しそうですね。
ハワイですね。

makoちゃん~おはようございます~
素敵なハワイ旅行の思い出のアルバム 上手く編集され何度も見せて頂きました。
こうして残していればいつでもご覧になれいいですよね~(^.^)
ご家族の穏やかな楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきましたよ~♪
私もお共させていただいた気分になりました。
素敵なデジブック見せて頂き有難う~♡
makoちゃん~とても美人ですね・(^^♪

Syu(chan)さん おはようございます

いつまでも、ハワイの記事のUPで・・・
今回でぇ~終了いたしますdash
今後の教訓として写真はほどほどの枚数を撮る事にします(* ̄ー ̄*)
後整理が大変でした~weep

いつもありがとうございます。

花菜さん おはようございます
デジブックを見て頂いて有難うございました~happy01
チョット長すぎた~なんて反省してます・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
夫が病気手術から三年が過ぎ、お祝いの記念旅でしたので・・
ついつい力が入って、長くなってしまいました。
そうなんで~す、デジブックで纏める事が出来て良かったheart04
顔写真にお花一杯付けました~、お花が綺麗でしたでしょ(笑)

6作品とも見せていただきました。6作品ともすばらしいものですね。
「デジブック」と言う世界が有ったんですね。初めて知りました。

一番驚いたのは「藤棚」で、想像していたのよりはるかに「頑丈そうな」本格的な棚で大きかった。
写真では見せていただいたはずなのに、別物でした。

「デジブック」作り方が不明なので、makoさんが「大変だった」のか「そうでもなかったのか」?
ですが、いずれにしても「ものを作る」のは、「楽しみ」も有りますし、「大変さ」もあるのでしょう。

Syu(chan)さん おはようございます

デジブック見て頂いてありがとうございます。
さすがです、即パソコン環境をバージョンアップされたんですね?
藤棚も藤も2代目です、一代目の藤が老齢で枯れ藤棚も朽ちてしまい、
業者さんに依頼して、鉄骨で頑丈で~す。

デジブックは画像を並べる記事ばかりの私には、有難い手法です。
一か月間は無料でお試し・・その後有料ですが、使わせて貰ってます。

ブログで交流の方がしてまして、教えて貰いました。
デジブックの画面 右下の詳細から覗いて見て下さい。

いつもありがとうございます。


makoちゃんお早うございます
ハワイ旅行は沢山の動画や写真の整理は
大変だったと思いますが、よくこれまで整理されましたね。
見ていて感動のハワイでした。
見覚えのある景色がいくつかあり遠い昔を思い出しました。
ディナークルーズは豪華ですね。
忘れえぬ思い出になった事でしょう。

娘さんとの写真チラっとですが何となく
お顔が想像されました。良かったですね。
御苦労さまでした。そして有難う。

あざみさん こんにちは~

画像撮りすぎて、整理に時間がかかりましたsweat01
娘さんの結婚式での思い出とダブる部分がありましたか!
あざみさんもお出かけの予定ありそうですね(*^。^*)
出かけられる内が花ですよnotes
畑も心配でしょうが・・・誰かにお願いして・・
多いにエンジョイしてください!

見て頂いて有難う~!

makoちゃん お久しぶりです。
ハワイの旅の思い出を素敵にまとめられましたね~good
一緒に旅した気分でルンルンで見せていただきました。
豪華で楽しそうなクルーズはなんだか日常を離れて夢心地にさせてくれそうですlovely

我が家もやっと予定を決めました。9月のハワイを申し込むことろです。
ただ、職場で急に一人退職された方がいまして、無理を言ってお休みを昨日もらってきたんですよ~。
makoちゃんのように記念のいい旅にしたいと思っていますairplane
makoちゃんをリピーターにするハワイの空気、私も楽しみですheart02

GANちゃん こんばんは~
ハワイ行き9月ですか、決まりましたね~happy01
待ってる間も楽しいモノですね!
ご褒美旅行ですから、多いに満喫されて下さいねheart04

お勤めされてると制約があり大変でしょうが・・・(私もかつて、そうでしたぁ~)
しばらくの間GANちゃんがいないと職場も大変でしょうが、
周りの方にカバーして貰って、いい旅をしてくださいね♪

季節の変わり目体調崩さない様お仕事頑張ってlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨時の日々おだやかに暮らしてます♪ | トップページ | 感涙してきました~♪♪ »