2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆佐久のぴんころ地蔵尊にお詣り♪☆ | トップページ | ☆新年あけましておめでとうございます♪☆ »

2012/12/28

☆2012年の年の瀬の日々♪☆

12月28日、雪がふりだしました、とても冷え込んできてます、
Nennga_2 そんな寒いなか、今年は年賀状作成に手間取り本日書き上げ郵便局に届けてきました。元旦には間に合わないかな?
Nennten_1 10年近く使ったPCから、新しいPCに替え、予想はしてたが、使い勝手が全く違いました。
少し娘に教わり何とか出来ました、コメントも一言手書きで添えました、来年は(鬼に笑われるかな?)余裕をもってしなければと思った次第です。
新しい年迎える準備も整えつつです、、玄関に毎年恒例庭の南天&買ったお花、注連縄飾りも本日しました、お世話になった方へのお歳暮もほぼ完了、実家にも行ってきました、沢山いろんなモノもらってきました。
実家の帰り黄昏始めた頃、市内のあちこちのイルミネーションが綺麗で写してきました、コンデジでなかなか思うようには撮れませんでしたが、記録ということで・・・
12月24日, 娘からサプライズプレゼント、長野県松本文化会館20周年記念事業で行われた、日本フィルハーモニー交響楽団指揮小林研一郎による第九のコンサートに行きました。
プロ歌手,テノール錦織 健,他4名に,地元の合唱団200名も加わり荘厳で、感動しました♪
会場の拍手が凄く鳴りやまず、ブラボーの声もしきりで・・指揮者の方が「松本の皆さんは熱い~♪」と挨拶されてました。
Kon_1 Kon_2 Kon_3 Kon_4
実家に行った帰りに見た黄昏初めのイルミネーション♪
デジブックに短いですが纏めました!
Hosi_2
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
今年の日々の流れが速く驚いていますdash 何とか一年無事おわりそうです
一年お世話になり有難うございました、どうぞ良いお年お迎え下さいませ!

« ☆佐久のぴんころ地蔵尊にお詣り♪☆ | トップページ | ☆新年あけましておめでとうございます♪☆ »

コメント

おはようございます。
デジブック見せて頂きました、クリスマスツリーが綺麗でした。

今年もわずかとなりました。
相変わらす朝の寒さは格別です、
年のためでしょうか?

ともかく風邪を引かないように気をつけています。
皆様も同様、健康管理に気をつけてください。
ランキングに応援 ☆

イルミネーションは駅前でしょうか?

サプライズプレゼント良いですね。
人の持っているものを、うらやましがってはいけないのでしょうが、
私もそんなプレゼントくれる娘が欲しかった。

松本、丸子と割に近い所へオーケストラがたまには来るんですが、
なかなかいく機会に巡り会えません。

(◎´∀`)ノこんにちは.残り少ない..年の瀬..本当に一年は早いです。
あちら.こちら.行かれて~楽しみも多く~良い年でしたね。
年賀状.? 沢山ですね..happy01 コンサートも良かったでしょうね。
♪.イルミネーションDB..ステキですよ.note
makoちゃんと.お友達に成れた事.とても嬉しく思います.
上田と松本です.来年は.良き季節にお会い出来ますように願っています.
有難うございました.良いお年をお迎え下さいませ。

mokoちゃん
今年もあと2日だけですね。もうお正月の準備は終わってホッとしてるところかなー・
上田市内のイルミネーションあちこちできれいにしてますね。
それに日本フィルハーモニー 第9コンサートよかったですね。

今年はmakoちゃんとお知り合いになり、すごく嬉しかったです。
今後ともよろしくね。
年賀状は25日まで出しましたよ。今度はmakoちゃんの住所 をよかったら教えて下さいね。
私のメールアドレス書いていきます。
   
  よいお年をお迎え下さいね。

makoちゃんへ

ご無沙汰致して居ります
12月始めからは山口です~
ココログ不具合になりブログお引っ越し致しました
お暇な時にお立ち寄り下さいませ

早いもので残すとこ二日
くる年も宜しくお願い致します

お元気で よいお年をお迎え下さいませ maho

此の一年有難うございました。
良いお年をお迎え下さい   来年もよろしく

信州かつみさん こんばんは~

年末にビックプレゼントでしたねhappy01
こちらまで嬉しくなりました♪

拙いデジブック見て頂いて有難うございました♪

風邪は万病の元、お互い風邪ひかない様頑張りましょう!

有難うございました。

Syu(chan)さん こんばんは~

上田駅前のイルミネーション今年は高校生のデザイン
だそうで、温かい色あいで綺麗でしたよ♪
チャンスがあったらお出かけしてくださいね!

サプライズプレゼント嬉しかったですlovely
マラソンサークルの同僚が第九コーラスもしており出演してました!
コンサート後にロビーで御挨拶出来てよかったです!

いつもありがとうございます。

ひまわりさん こんばんは

一年が過ぎるのが早すぎますねdash
年賀葉書、長い事、ワードで、マイ年賀状を作成してました、
一年の楽しかった思い出を画像入れてね・・・
最近新しいPCに買い替えて、ちょっと苦労しましたsweat01
なるべく少なくしても、100枚以上プリントしました!
ホントね、松本と上田はお隣同志・・・
いつか逢えるといいですね♪
有難うございました。

kikiさん こんばんは~

あと2日で今年も慌ただしく暮れますねdash
地域活動ほんとに、楽しんでお仲間とされて、
輪が広がり素晴らしいと思いますよ♪

第九のコンサートはブラボーでしたhappy01
娘には感謝で~すgood

年賀状多忙な中、25日までに書き上げて心がけがいいですね♪
明日はお客さんで・・年内にメールします待っていてね!
有難うございました。

mahoさん こんばんは~

そうですか~ココログに不具合で別ブログにお引越しでしたか!
私もかつてココログの無料ブログでどうしても、自分のブログに入れずdash
ココログと何回もメールでやり取りしましたが・・・ダメでね!
有料ブログに戻った経験あります!

別ブログに又お邪魔させて下さいね!

山口のお宅でよいお年お迎え下さいませ!


デジブック見て下さって有難う!

トムさん こんばんは

こちらは昨日雪がふり、20センチ位積もりました!
今日はお蔭様で、温かく、大分とけました!
そちらは如何でしたか?

こちらこそ厚みのある素敵な画像見せて頂き
有難うございましたhappy01
良いお年お迎え下さいませ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

makoちゃん~こんにちは
寒い年の瀬になってしまいましたね。
後一日ですね!
今年はmokoちゃんには素敵な一年でしたね・
イルミネーションとても綺麗です~(^^♪楽しく拝見させて頂きました。
来年もいい年になるといいですね。
一年間本当に有難う~

こんにちは。

雨の音で目覚める・・・・なんて
なんだか懐かしい気がした朝

2012年も、余すところあと二日。
一日を大切に送りましょう。
ランキングに応援 ☆

花菜さん こんにちは
今、外はどしゃぶりの雨です、気温が下がったら雪になりそうです!
沢山コメント頂いて感謝してます、ありがとう~happy01
風邪もひかずに元気で一年過せ有難く思います。

いつまでたっても上手くならない・・
デジブック見て下さって有難うございました。
お互いに来年もいい年になります様にlovely
こちらこそ一年変わらずお付き合い有難うございました。

信州かつみさん こんにちは
朝から一日中雨ですね、雪にならないで~と願います!
そうですね~明日一日で、本年が終わります。
来年も日々を大切に、有意義に過ごしてまいりましょう♪
素晴らしい画像も期待してますup

有難うございました。

後二つ寝るとお正月です。
子供の頃は嬉しくて寝付けなかったのに
今はああ~面倒、が先に来る歳です。

イルミネーションきれいですね。
サプライズプレゼントよかったですね。
makoちゃんと交信させて頂き3年になるかしら?
これからも宜しくお願いします。

お正月のお花半端じゃない大きさですね。
豪華です。昨年も見せて頂きビックリしたのですが。
皆さんお元気で良いお正月をお迎え下さい。

今年もあと1日となりましたね
いろいろと頑張っていらしたmakoちゃん年賀状も整って好かったことhappy01
信州はますます寒さがきつくなりますね
好い年をお迎えさいsign01
来る年もよろしくお願いしますhappy01

makoちゃん、こんばんは!盛り沢山の出来事の記事。楽しく読みました。
イルミネーションも楽しみましたよ!
長野は寒いですか?雪が降っているのでしょうか?
今年は冬があっという間に来てしまってあたふたと過ごしているような気がします。
そしてあっという間に年末、明日は大みそかですね。
一年ありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いします。

あざみさん こんにちは
昨日の雨もあがり太陽が出て意外と暖かい大晦日です。
我家の年とりは昨年からすき焼きがメイン、
親戚から頂いたお蕎麦で年をとります。
お重に正月料理詰めて、今ほコーヒーブレイクしてますgood
一年お付き合い頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね!
来年も笑ブログをヨロシクねhappy01

kanjoさん こんにちは

今日は珍しく太陽sunが出てきもちのよい大晦日です!
何とかお年とりの準備が出来、今コーヒータイムしてますlovely
いつもコメント寄せて下さり誠にありがとうございました。
あっという間の一年でした、カゼもひかずに無事に、
過ごせた事を有難く思ってます♪
ボランテァで人助けされてるのね、来年も楽しく助っ人してあげてね!
良いお年皆さんでお迎え下さいませ!

来年もよろしくねhappy01

ちぐちゃん こんにちは
昨日の大雨が雪にならずホットしてます、道路は乾いてます!
温かい大晦日になりました。
現役で何かと多忙ななか、コメント頂きありがとうございます。
働ける内は、存分に働いて下さいねhappy01
いい趣味を多忙な合い間にどうぞ描き続けて下さい。
ちぐちゃんのしなやかな絵好きで~すup
外国旅も若い内に、大いに出かけてね♪

良いお年お迎え下さい!
来年もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆佐久のぴんころ地蔵尊にお詣り♪☆ | トップページ | ☆新年あけましておめでとうございます♪☆ »