2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆2012年の年の瀬の日々♪☆ | トップページ | ☆それぞれのお正月♪☆ »

2013/01/01

☆新年あけましておめでとうございます♪☆

Photo
お元気で新年をお迎えの事と存じます、 昨年中はブログで大変お世話になり有難うございました 今年も 皆様の健康とご多幸を心からお祈り申しあげす。
本年も拙い日常を綴りたいです。
相変わらずのご交流をどうぞよろしくお願いいたします。
 2013年 元旦

Wto_000
布あそびの先生の型紙で、今年の干支を作りました♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

少しふっくらの今年の干支で~す(苦笑)沢山の大きな福が訪れます様にnotes

« ☆2012年の年の瀬の日々♪☆ | トップページ | ☆それぞれのお正月♪☆ »

コメント

おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
白へびちゃん宝物を持ってのご挨拶ですね。
なかなかかわいいへびちゃんで、本物もこうなら良いんですが。

2013年・・・
あけましておめでとうございます

みなさま 良い歳を
お迎えになられましたか?

今年もよろしくお願いします。

ランキングに応援 ☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
布遊びのへびちゃんとっても可愛く出来上がりましたね。
私も布遊び載せました。
後で見てね。

Syu(chan)さん 
新年明けましておめでとうございます
穏やかな温かい元日でしたね!
本物の白ヘビちゃんは一度だけ見ましたが、
凝視は無理でした~(´,_v`)プッ
良い年であります様に願います!
今年もよろしくお願いいたします。
有難うございました。

信州かつみさん 

平成25年のスタートですね!
穏やかな良い新年のスタートでしたhappy01
本年も素晴らしい信州を撮り紹介してくださいませ!
ヨロシクお願いいたします。
有難うございました。

あざみさん

早速ありがとうございます!
お互いに健康に気をつけ良い一年を
過していきましょうねlovely
本年もよろしくお付き合い下さいませ!
あざみさんの作品見せて頂きに参ります♪

makoちゃん
明けましておめでとうございます。
干支のお正月飾り素敵に出来ましたね~
益々腕を上げておられますね~(^^♪
可愛い顔してますよ~♪

お天気もまあまあ~穏やかな元旦でしたね。
今年もグログを通じて仲よくお願い致します。

おめでとうございま。
2013年も始まりました・・・
お互い良い歳でありたいですね。
頑張りましょう。

ランキングに ☆

花菜さん
おめでとうございます。 
初もうでにご家族で行かれましたか?
私達明日いつもの善光寺さんに行ってきます。
今年の干支はあまりリアルに作るとチョットね~( ´v`)プププ
可愛いですかありがとうございますhappy01
どうぞご利益があります様にheart02

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

信州かつみさん こんにちは
年が明けたらもう二日ですね、
仕事初めのキーンとした空気が伝わる画像に
身がひきしまる思いでしたよscissors
良い年でありたいです!!
有難うございました。

あけましておめでとうございます。
輝かしい新年をお迎えのことと思います。fuji

今 子供達が帰りほっとしていますが、13人も集まると大変でした。

白いへびちゃん可愛く出来てますね。私 へびは苦手なんですよ。
でも 作る人の優しさがあるから可愛く仕上がったのね。

メールありがとうございました。私のは届きましたか?
今年もよろしくお願いいたします。happy01

kikiさん 
新年おめでとうございます
13人お揃いでで新しい年お迎えのご様子さぞかし、
賑やかな楽しいお正月だった事と思いますhappy01

ヘビねぇ~実は私も大の苦手で~すsweat01
ヘビ年の方には申し訳ないですがdash
いつか旅した折、巨大な白ヘビが展示されており、
いやいやながら、急いで通過しました。
同行の方に「しっかり拝まないと金運が来ないわよ~!」・・

いかに可愛く作るかちょっと工夫しました(苦笑)

メール届きました、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお付き合い下さいませ!

明けましておめでとうございます.今年も相変わらず宜しくお願いします.(出遅れて(≧∇≦)
マラソンでしたら..スタートですね..平均して.良き年で有るように頑張りましょうね.
sign01.布で出来ている.( 白い福へびちゃん).とっても上手ですね.凄いです。

新年おめでとうございます
出遅れ大丈夫、大丈夫~まだ、「松の内」ですものnote
白い今年の干支可愛いですか、ありがとうございますhappy01
昨日善光寺さんに初詣でしてきました、
たくさんの干支の根付売ってましたが、今年は「マイ根付」で充分。。

いい年にしたいですね!
今年もよろしくお付き合い下さいませ♪

今日は家族皆で、実家にお呼ばれで、行ってきます。

mako ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを見せてくださいね。
健康で明るい日々を過ごしていきたいです。
makoちゃんもお健やかにお過ごしください。
これからもよろしくお願いします。

サンスさん

新年おめでとうございます
今朝の冷え込みは厳しいく、マイナス9度ありましたmist
それでも今明るい太陽の光sunがあたりありがたい事です!
今年も忘備録としてつたないブログボチボチしてきます。
お互い健康で明るい一年にしたいですねnote
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

明けましておめでとう~happy01
とっても寒いお正月ですがお天気はよくて好かったです
信州はこちらとは比べ物にならないのでしょうが
でも、やっぱり寒いな~coldsweats01
今年もmakoちゃんの元気なブログに負けないように私も頑張りますrock

kanjoさん おめでとうございます
年賀状も頂きありがとうございましたhappy01
東京では初めてマイナスになったと報道してましたよぉ~sign01
羨ましい事で~す( ^v^)おっおっおっ
こちらの凍みは凄いです、諏訪湖もお蔭でね、御身渡が見れそうとか?
一度せり上がった湖に行ってみたいです!!

記事のUP楽しみにしてま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆2012年の年の瀬の日々♪☆ | トップページ | ☆それぞれのお正月♪☆ »