2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆シンピジウム「MDパール 彩花」咲きました♪☆ | トップページ | ☆海は広いな大きいなぁ~♪☆ »

2013/06/07

☆安曇野方面へ気晴らしに♪☆

脳外科受診から早一週間、症状は治まった,,,イマイチ根気がでない(トホホ)
何事も程々にしてきま~す。
そんなおり、夫が宝くじ・夢shine買いながら松本、安曇野方面に行こ~うと誘ってくれた、
雨上がりでお天気も良い、北アルプス連邦が美しい~!
豊科近代美術館の薔薇園にも寄ってきました、毎年の様にお邪魔してます、
相変わらず、手入れが実にいいですscissors
薔薇のお花の美しさ、甘いいい香りに癒されてましたheart04
薔薇園の様子、デジブックにしました。Toyosina_1_2
Siro_0000_2
庭の藤棚の下のクレマチスのお花が、藪になって咲きました。
Kurema_2 Kurema_1 Kurema_3
庭のアヤメ、カキツバタ、次々と咲いてます。
Niwa_01 Niwa_0
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
今年も安曇野の薔薇のお花見れて良かった♪
**画像は全て大きくなります見て頂けたら幸いです**

« ☆シンピジウム「MDパール 彩花」咲きました♪☆ | トップページ | ☆海は広いな大きいなぁ~♪☆ »

コメント

makoちゃん こんにちは
朝は曇ってたんだけどやっぱり天気になってしまいました。sun
それほど暑くならないみたい!
そちらは雨が降ったんですね。こちらは全然です。
   恵みの雨 ほんの僅かでもほしいです。sweat01sweat02
北アルプス連邦 何となく良いですね。
これからの季節 長野の観光地は賑わうでしょうね!
ご主人とバラ園 観てこられよかったわね。デジブックみてると
いろんな種類のバラが咲いていて見ごたえありましたね。
お家のクロマチス(こちらではテッセンと呼んでます)いっぱい咲いてますね。
広いお庭ですので、これからいろんなお花が咲くのでしょうね。
お身体 無理しないで下さいね。

写真で見ると、喫茶店の後に出て来る「深紅のバラ」がやはり良いですね。
日光の下なら「黄色」や「白」もきれいでしょうが。

makoちゃん~こんにちは

真っ青な空の北アルプス連峰の風景素晴らしいです~♪
バラの花も見事に咲いてバラの香りが漂って来そうです。
良い気晴らしになりましたね。
優しいご主人様ですね。(^^♪

お庭は紫のお花でいっぱいですね!

お体は大丈夫の様ですね。良かったです~(*^_^*)

体調が今一のようですね。
私も目眩が時々します。腕を組んで一緒に歩いてもらうと
安定感があって安心します。

優しいご主人さんが気晴らしに連れだして下さったのですね。
良いわね。羨ましいわ。
北アルプスの写真いつもいつも素敵、憧れの風景です。

きれいなお花の数々私も癒されました。
どのお花も、とってもきれいです。

kikiさん こんばんは
今年の梅雨はこちらも、所によっては雨がなく、田んぼが干上がってる・・・
どうか、穏やかなお湿りrainが欲しいですね!
薔薇園はあちこちにありますが、こちらは入園料なしで助かります。
この日団体バスも来ており、賑やかに美しいお花愛でてました。

テッセンとクロマチス・・私は自分なりにですが・・
昔からあるモノは「テッセン」、
改良加えた柔らかいテッセンを「クロマチス」と思ってます。

あのめまいがいつ来るかと不安で~gawkでも脳の中は異常ナシなので、
考えすぎず、無理せず生活してきま~す、ありがとう~kikiさん

Syu(chan)さん こんばんは

そういえばSyu(chan)宅も薔薇のアーチあるんでしたねhappy01
アーチの薔薇は人気で・・「こうすればいいんだ~!」と研究してる方いました。
一番綺麗なアーチは、三種類の薔薇がからまってました。
黄色で統一、小さなお花のモッコウ薔薇と大きな黄色いお花の組み合わせ、
このアーチの中に女の人が後向きで写ってます・・この方見入ってまして瞑想してたみたい
このアーチがとっても素敵でしたhappy01
Syu(chan)さん宅の薔薇のアーチ咲いたら載せて下さいませ。

花菜さん こんばんは~

何年もこちらの薔薇のお花堪能させて貰ってますが、
好天の日で、北アルプス連峰が綺麗に見えたの初めてですhappy01
又あのめまいが~とふさぎ込んでる私を、見るに見かねたみたいです`;:゙;`;・(゚v゚ )ブッ!!
名古屋から松本への喫茶店コメダで「モーニング」もしてきましたcafe

アヤメやカキツバタの後は、桔梗が育ち次々と咲きそうです。

少しずつ前向きに、マイペースで、のんびりいきますwink
有難うございました。

あざみさん こんばんは~

今回の症状でね、自分の年齢を深~く自覚しました~sweat01
お医者さんと、自分の症状と仲良くしながら暮らしていきたいです。
元職場のお友達と逢い、おしゃべりしてきました、友から元気貰ってきました。
私は自分の事だけ考えてる・・友は90歳代の実母の介護に長年追われてますdash
やっと定年になりやれやれと思ったら・・と言ってました。
あざみさんみたいに、お医者さんにかかりつつ、楽しく前向きにしてきたいで~すhappy01
あざみさんもめまいでしたね、お互い無理は禁物で、マイペースでいきましょう!

お花は人を癒してくれて有難いですねheart04

いつも、本当に優しいご主人ですね。

青い空に、雪の残った北アルプス連峰、きれいですね~note
待ち受け画面にしたいようです。
空気がきれいだから、
薔薇達も心なしか色が冴えている様にみえますよlovely

広いお庭に次々とお花達が開花して、いいですね。
菖蒲、杜若まで咲くんですねeyeheart02
「クレマチス」って、おしゃれで洋風、
「鉄線」って和風だから、むかしは同じ花だと思っていなかった(^^;ゞ

酷い眩暈の経験はないのですが、
きっと気持ちの悪いものなのでしょうとお察しします。
ゆっくり、のんびり、ご無理のない様にね。
どうぞ、お大事に。

こんにちは.o(*^▽^*)o.遅く成りまして...

同じように.わたしも6月に入って~耳鳴り.肩コリ.気力落ちていました.
安定剤で.多少良く成りましたが..まだすっきりしません。
雨でも.降ればだるさも取れるような気がします.

デジブックですが.近代美術館のバラ園.素晴らしいですね~.◎
私が見た時より.咲いていますね.お天気も良くて~最高でしたね。
そして..優しい旦那さま.羨ましいです。

庭の花々の色.好きです。マコちゃんも.好きです.(笑う).(・∀・)イイ!

nekomamaさん おはようございます

夫は健康に過信、4年前、思いがけない病でOPE受け、
その後定期的に診察受け(インターフェロン)今年5年目に入りました。
今朝早く、その定期診察に出かけて行きましたdash
精神力の強さには、こちらも安心してられますdespair

庭の花々は元気で、お花から、エール貰ってま~すnote
アヤメ杜若達を傷めない様に雑草とりは大変ですが・・
答えて清楚に真っ直ぐに咲いてくれ嬉しいです♪

眩暈たまたま家の中で襲われてよかったです。
このまま人生おわりか、マヒが来るかと不安でしたweep
こんな経験は無い方がいいです~!
ありがとう~のんびりマイペースでまいります!

ひまわりさん おはよう~

そうだったの耳鳴り、肩こり辛いね・・大変でしたね!、
梅雨の時期は梅雨らしく、しっとりとrain雨ふって欲しいで~す。
この時期体調くずしてる人多いね、知人が軽い脳梗塞になり、
足に少しマヒ違和感があり10日位大事にしてましたが、運転し始めました。
田舎では車が足ですからね。。。

ひまわりさん、早く体調が戻り、スポーツジムで汗流せるといいね~up
ゆっくりとがんばれ、頑張れ~ひまわりさん!!

ありがとう~ひまわりさんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆シンピジウム「MDパール 彩花」咲きました♪☆ | トップページ | ☆海は広いな大きいなぁ~♪☆ »