2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆庭は今・・・秋色です♪☆ | トップページ | ☆いろいろあった晩秋の日々!☆ »

2013/10/28

☆秋晴れの日娘無事大阪を駆け抜けました♪☆

先週は出かける日が多かった、Saito_2_4 趣味の教室、総合美術展へ出品物の持ち込み、保健補導員等研究発表会参加、総合美術展見学、お世話になってる病院の人間ドックの集いへ参加・・
多くを学ばせて貰いました。
そんな中、心配した二つの台風も通り過ぎ、秋晴れの大阪を、娘、フルマラソン無事駆け抜けましたrun今回、娘の大阪のお友達ご夫妻には大変お世話になり心から感謝してます、本当にありがたいです!メカに弱い私供に、家に居ながらPCで応援できるサイト「大阪マラソン2013ランナーズーアイ」をメールで転送して下さいました、
Yaimu_1_2 今走ってる地点、5K刻みのタイム、順位、動画まで、一目瞭然確認、ゴールするまで家で、応援出来ましたgood
お友達は途中沿道でも応援してくれ、ゴール地点まで移動~、ゴール後の娘の満面の笑み画像までも、メールで送付してくださいました、ホントに有難う~heart04
夫は、心配で畑にも行けないで、ソワソワ・・今どの辺通過したかな~?とウロウロdash
やった~(v^ー゜)ヤッタネ!!無事ゴールを、PC画面でチェックし、「フルマラソン完走できれば立派だぁ~!」なんてぇ~( ´v`)プププ、親バカ(苦笑)・・ 安心して畑仕事に出かけて行きました。

里の紅葉始りです、2枚の紅葉した樹木画像は10月24日写す。
何処かに目の覚める様な紅葉がり行きたいで~す!

一年前の画像です・・「白樺湖近くの姫木平ペンション村」の紅葉画像、マイピクチャーに未整理で残ってました。DBにしてみました、よかったら見て下さいませ。
Kouyou_1_2 Kouyou_2_2



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
ブログ見て頂いて有難うございます、ランキングに参加してます。

« ☆庭は今・・・秋色です♪☆ | トップページ | ☆いろいろあった晩秋の日々!☆ »

コメント

台風にも遭わず、無事完走出来て娘さんよかった、よかった。
てるてる坊主にお礼しておけば、また助けてくれますね。

旦那さん大変ですね。
これから当分こんな事が続いたりして。

Syu(chan) さん おはようございます

お天気大分心配しましたが、無事に完走出来て本当に良かったです♪
テルテル坊主にもお礼しなくっちゃ、粗末にしない様可愛がりますlovely
フルマラソンは一回雪で挫折の経験あり、少し凹んだ姿見てましたから・・
大阪は、完走出来るか両親とも内心ドキドキものでした・・・
両親にとって、心臓heart01にとても、悪いです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次は駅伝に出る予定が入ってます。

有難うございました。

こんにちは~(゚▽゚*).
秋晴れの大阪を駆け抜けて..run.娘さん.良かったですね~.
ウロウロして.気にして何も手に付かない..ご主人さま.良く分かりますよ.wobbly
親心~幾つに成っても..応援です~。

秋晴れの昨日.蓼科湖へ紅葉見に行って来ました.
昨年より.少し寂しい色合いですが..写真整理して.アップしますね。
D/Bいいわよ.グットね。

ひまわりさん こんばんは

蓼科湖に行かれましたか、私は、蓼科湖はまだ一度もで~すweep
女神湖、白樺湖は何度も行きますが、蓼科湖は白樺湖から近いのかな?
蓼科湖の紅葉を、DBで見せて頂くの楽しみにしてますねnote

一人っ子で・・親バカで困ったものですよぉ~dash
何かに夢中になれるっていい事と思ってますup
来春の長野マラソンもエントリー出来たそうで、
今度はね、現地応援に行きたいです!

グットも応援も有難う~(。・w・。 )

大阪マラソン完走おめでとう。
ご両親のワクワクドキドキがよ~くわかります。
大阪にご親切な方がいらしたのですね。お家で応援できて
良かったですね。
まだ少し紅葉には早いですか。
デジブック見せて頂きました。間もなく
山々が赤や黄色に染まるでしょうね。どこかへハイキングに
行きたいです。

あざみさん おはようございます

大阪マラソン人気で、3万人も走り有名人も多くいたそうです。
運よく娘は、5倍の競争率に当選できてのエントリーでしたscissors
完走のメダル貰ってきましたshine
お友達ご夫妻、元同僚達に、最後までお付き合い頂き、有難い事です!!
この感謝の気持ちをどうやってお返ししょうかなぁ~考え中~lovely

デジブック一年前の画像で失礼しました。
やっと秋晴れ、ホント紅葉観にハイキングしたいですmaple

姫君のフルマラソン完走、おめでとうございます。∀\(*´ω`*)娘サンニ乾杯*.。゚+
がんばりましたね~(*´∀`p〃qパチパチパチ すごいな~shine
ランナーズアイって、今はこういう時代なんですね。
良いお友達がいらして、娘さんのお人柄も伝わります(*´∀`*)
これから更なる挑戦が続くのですね。がんばれー!

パパ様のウロウロ振り、よく分かります(o゚c_,゚o)ホノボノ~heart02

デジブック拝見したら、紅葉狩り、とっても行きたいです―up
行くなら、今でしょ ですものね。

こんばんは
大阪マラソン完走 おめでとうございます。
頑張り屋さんのお嬢様ですね。今は順位 何処の地点を
走っているのかわかるんですね。
今度は長野マラソンですか・すごいの一言です。

姫木平の紅葉 見させていただきました。
1300mの高いところまで行かれたんですね。
裾野がきれいですね。
林道もなんとなく歩きたくなるようなそんな気になりますね。

毎日忙しそうに行動していて疲れませんか?
私も10月は休む暇なく出てましたよ。(笑・・・・
家に帰ると正直疲れてしまいます。

nekomamaさん こんばんは

完走できよかったぁ~有難うございます、又一つfoot残せました。
ランナーズアイには進んでいて、驚きました、
ゼッケン番号で動画まではっきり見れました。
娘のお友達ご夫妻の助っ人がなければ、自宅で見れませんでした。
応援に他のお友達のママや、元職場の同僚達も来てくれたそうで感謝lovely
ホントにいい人達、信州に遊びに来たら、感謝の<おもてなし>したいです!!

まさに、今、お天気がよければねぇ~紅葉見頃でしょうねmaple

kikiさん こんばんは

kikiさんホントにイロイロとあり、楽しみもおありでしょうが・・
お忙しそうですねsign04ご自愛しながら頑張ってheart01
先週は色んなお出かけで、学ばせて貰うだけでしたが、疲れましたぁ~dash
耳が又少しおかしくなり、無理は禁物としみじみ思いましたsweat01
きょうは一日家でゆったり過ごしました♪

娘、すっかりマラソンのトリコになり、11月の初めに地元の駅伝走ります。
駅伝とマラソンはスピードが違うのでチームの足引っ張らないか?心配です!!

有難うございました、おやすみなさ~いsleepy

pc!(*^_^*)!Makoさん、お早うございます!
今日からいよいよ11月にはいりましたネ!
お互いに体調管理に気を付けて芸術・スポーツ・食欲の秋を楽しみましょ~!

☆まずは「にほんブログ村」・・・応援ポチッ!!
*御嬢さんの大阪フルマラソン完走、おめでとうございます。
*DBで姫木平の紅葉を見せて頂ました・・・・グッド!!
またのご招待をお待ちしています。

('_')今日から2回に分けて広島植物公園で開催された「秋のグリーンフェア」に行きましたので、御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧・感想のコメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

ひろし1840さん こんにちは

どうして~こんなに月日の流が早いんでしょうか?
今年もあと2ヶ月切りましたね、おっしゃる通り秋を楽しみましょうnote
娘のマラソンにお祝いのお言葉、グット等有難うございます♪
「今しか出来ない事」頑張ってしてきましょう!!
今日ある方が、明日の事は判らないから、今日を精一杯頑張ろう~とgood

又お邪魔させて下さいませ♪

pc!(*^_^*)!Makoさん、お早うございます!
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます!
秋の日のツルベ落としの様に一週間の経つのは早く明日からは週末ですね~!
各地の観光地も賑わうのでしょがお互、大いに紅葉の秋を楽しみましょ~!

☆まずは「にほんブログ村」・・・応援ポチ!!
忙しく充実した一週間を過ごされた様ですね。
来週も素敵な週で有ります様に・・・!

('_')今朝は島根県であった「紅ソバ花見会」の様子を撮影しアップしましたので御付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!閲覧感想のコメントをお待ちしてま~す!バイ・バ~ィ!

ひろし1840さん こんばんは

いつもありがとうございます。
外に出かけても、急いで帰宅しないと真っ暗になりますね!
暗くなる前に帰らないと、夕飯の支度が慌ただしいで~す(´,_ゝ`)プッ
PCは、本日やっと落ち着きました、又ボチボチ更新してきます。

又お邪魔しますね♪

おはようございます
娘さん凄いですね
フルマラソン完走ですか 自慢できますね
写真の紅葉鮮やかですね

たなちゃん こんばんは

コメント有難うございます
娘何時の間にやらマラソンにハマり頑張ってます♪
私どもは、応援しかできませんが一緒に楽しんでます!
地元の駅伝にも出まして、無事完走runしました。
駅伝とマラソンは全く違うとの事で大変みたいでしたdash

紅葉の画像見て頂いて有難うございます。
明日は初雪かも?

コメテスト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆庭は今・・・秋色です♪☆ | トップページ | ☆いろいろあった晩秋の日々!☆ »