2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆今年も一年お世話になりました♪☆ | トップページ | ☆青空の日善光寺さんへお詣り♪☆ »

2014/01/01

☆本年も宜しくお願いいたします♪☆

Kadomatu_2PhotoKadomatu_1

昨年中はブログを通して様々な事教えて頂き 誠にありがとうございました。
今年も拙いブログですが 自分の記録として画像交えて 綴りたいと思います。
平成26年を無事に迎える事できました。
Genkan_1_2 今年は皆さんにとって 健康で飛躍のよい年になる様 祈ります。
ワードで作成の年賀状でご挨拶です どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

今年もランキングに参加です よろしく<(_ _)>

« ☆今年も一年お世話になりました♪☆ | トップページ | ☆青空の日善光寺さんへお詣り♪☆ »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い足します。

Syu(chan)さん
新年おめでとうございます。

雪のない穏やかな新年を迎える事が出来ました。

本年も昨年同様宜しくお願いいたします。

伝統行事・・二年参り、元旦祭が無事にですね・・お役目お疲れ様でした!
お疲れになられた事でしょう、お疲れをとって下さいませ!

新年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

綺麗な年賀状ですね~♪

今年も楽しみに伺いますから、どうぞよろしくお願いしますhorseshine

pc!(^^)!明けましておめでとうございます!
旧年中はブログ・動画やデジブックに御付き合い頂、コメントやグッドを有り難うございました!
!('_')!本年も昨年同様に宜しくお願い申しあげます!
*今年も閲覧感想コメントを、お待ちしていま~す!
=ひろし爺1840(弘三枝)=

nekomamaさん おはようございます

リーフちゃんdogといっしょに穏やかなお正月お過ごしの事でしょう♪

体に気をつけて日常を大切にしてまいりましょう♪

こちらこそ、楽しみでブログにお邪魔させて頂きますnotes

宜しくねhappy01

ひろし1840さん おはようございます

こちらこそ旧年中はお世話になり有難うございました。

ご夫妻で凝ったブログされて素晴らしいと思います!!

元気の源でしょうねhappy01

本年もよろしくお願いいたします。

makoちゃんあけましておめでとうございます

wordで素敵な年賀状作られましたね。
穏やかな新年を迎えられ嬉しいですね。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
今日は娘一家がやって来ます。

花菜さん おめでとうございます

娘さんご一家の来訪ですか、楽しみですねぇ~lovely
お互いに穏やかな新年迎えられよかったですnotes
本年もどうぞ宜しくお願いしますnote

ワードの年賀状、楽しかった一年の思い出の・・一コマを
毎年葉書一杯に入れ自己満足してますdash

今日和尚さんが来訪して下さいました。
明日家族でcartrainで、初詣に行ってきます。

makoちゃん 
   明けましておめでとうございます。  (。・w・。 )

 長野県の中で.少し方角が違うだけですね.身近に感じています.

 今年も元気で.明るく過ごしましょうね.

我が家は.賑やかで~ようやく今日.PC開けたました.notes

明けましておめでとうございます。
ご家族お揃いで良いお正月をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
この1年 明るく楽しく過ごしていけたらと思っています。

ひまわりさん 明けましておめでとう~♪

ご家族が増え賑やかなお正月の様で何よりねheart04

ホント同じ県内かつ、お隣の市で、身近に感じてま~すlovely

年は重ねても明るく楽しい日常を過ごしていきましょうup

今年もお付き合いの程宜しく~

kikiさん こんばんは

年賀状を頂き有難うございましたnotes
しなやかな美しい文字、さすがです、素晴らしい~up
夫も褒めてました、きっと筆字も上手いだろうと・・・

お客さんで嬉しいお正月お過ごしでしょねshine
今年もお付き合いの程宜しくね( ̄ー+ ̄)

makoちゃん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日頃あまりコメントも残せずですがmakoちゃんのところをいつも見せていただくのが
楽しみです。

お正月の玄関飾り今年も立派なのが出来ましたねgood
思わず画面に向かい手をたたき参拝したくなりました。
今福井に滞在しています。パートの仕事始めは8日からにしてもらい、家族がみなそれぞれの
場所に戻ったので明日からお友達と女性だけの新年おしゃべり大会をしてから東京に戻る予定ですhappy01

pc!(*^_^*)!Makoさん、お早うございます!
正月三が日も終りいよいよ平常生活のスタートですね。
お互い午年の今年が飛躍の年となる様に健康に留意して頑張りましょ~!
ーーーーーーーーーーーーーーー
*本年も旧年同様に宜しくお願いします
☆にほんブログ村に・・・応援ポチ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
('_')今年最初の投稿は、小生の正月三が日の様子を動画とDBにして見ましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')今年も閲覧感想コメントを宜しくお願いしま~す。
!(^^)!楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

GANちゃん おはようございます
私こそ記事は拝見、読み逃げでごめんなさいdash
大都会の生活の中で、休日のいい所巡りの記事に堪能してま~すgood
福井でのお正月過ごされ・・
今日はお友達と女子会かな、大いに楽しんでねhappy01
お互いに健康に気をつけて良い一年になります様に!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    

ひろし1840さん こんにちは

コメント応援ありがとうございます。
長いお休みもアッと言う間に終わりましたね、
子供は明日からお勤めです、休みボケしないでガンバって~ですup
今年は午年お互いに「ウマクいく」良い年であります様に!

今年のお三が日の様子見せて頂きに参りま~すbleah

明けましておめでとうございます
お手製の〆縄飾りも素晴らしいし
ワードで書かれた年賀状も素晴らしいです。。
今年のお正月は暖かくてお出かけも苦になりませんでしたが
信州はどうでしたか
今年もmakoちゃん一家に幸多い年で有りますように。
今年も宜しくお願い致します。

あざみさん
明けましておめでとうございます。

本年もお互いに健康でよい年になるといいですねlovely

一昨日善光寺さんに初詣してきましたが、道路や境内にも雪がなく
今の所、意外と過しやすい冬を過ぎしてます!

手作りの注連縄や年賀状いいですかぁ~有難うございますhappy01

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

pc!(*^_^*)!Makoさん、お早うございます!
年明け早々にお越し頂き、コメントやグッドを有り難うございます!
今年も宜しくお願いします!
ーーーーーーーー
☆にほんブログ村に・・・応援:ポチッ!!
ーーーーーーーー
('_')今日からは昨年師走に遍路した高知県の札所をアップしましたので気楽な気持ちで御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

おはようございます
今年もよろしくお願いします
ワードで作られた年賀状さすがにお上手ですね
今年も健康第一ですね

ひろしさん こんにちは~
いつもコメントや応援有難うございます。
昨年の暮れに高知県の札所ご遍路されたんですね!
高知県に旅行したことありますよhappy01
カツオのタタキが超美味しかった事・・・
楽しみにしてお邪魔させて下さいませ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
有難うございました。

たなちゃん こんにちは
こちらこそ本年もヨロシクお願いいたします♪
お互いに健康第一で過ごしてまいりましょう!!
ワードで作ったマイ年賀状褒めて頂いて有難うございます。
これを励みに楽しい思い出沢山作ってfoot
人生をそれなりに(笑)謳歌したいです。
有難うございました。      

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆今年も一年お世話になりました♪☆ | トップページ | ☆青空の日善光寺さんへお詣り♪☆ »