2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 青天の霹靂で...生活が一変! | トップページ | 暑中おみまいもうしあげます! »

2014/07/03

早くも7月に入りました!

月日の流れが実に早い事...早くも7月に入りましたdash
Photo 相変わらずの落ち着かない日々過ごしてます。
.そんな中...趣味の教室にcar久々に行ってきました
先生は早くも、来年の干支のヒツジの置き物やストラップ作りの準備に入ると張り切ってましたlovely
私達生徒に..「.秋の作品展の準備に頑張ってsign01」..と先生からのお言葉でした。
自分自身は亀さんの様な遅いペースの中でも少しずつ足跡foot残す様頑張ればいいじゃないかと自分に言い聞かせつつ、家路につきました。
5月に和田宿本陣に見学eyeに行ってきた...作品展の内容を遅ればせながらDBに整理しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

« 青天の霹靂で...生活が一変! | トップページ | 暑中おみまいもうしあげます! »