2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆今年のジャンボかぼちゃコンクールの結果は?☆ | トップページ | ☆季節先取り~布あそび作品☆ »

2014/10/09

お出かけ~遊びじゃなく病院へ!

Sirakaba_4
昨日...夫の車の運転で県外のhospital病院にお出かけし受診してきました。
以前にも書いてますが、小さい時患った病気の後遺症が 加齢とダブルパンチで私の体に容赦なく(トホホ)押し寄せでます、
藁をもつかむ思いで、PPS症候群に詳しいとおっしゃる先生の元に通院してるんです~・・
気持のよい秋空の中をスタスタとfoot遊んで歩けたらどんなにいいか...
10月は夫が仕事もお付き合いも忙しい(蕎麦の収穫、キノコ狩りetc...)当初私電車trainで一人で行こうと張り切っては見たものの・・転倒が怖くて(転倒し手の骨折の経験してま~すbearing)今度転倒し足の骨でも折ったら、それこそ車椅子wheelchair寝たきりになる可能性なきにしも非ず、用心用心・・)結局、夫の車carでと言うことに相成りました。帰路は行きとは違う道を通り茅野インターで高速道路下り白樺湖に立ち寄ってきました。
紅葉mapleは未だ少し早かった、湖畔でサイクリング、釣り、散歩の観光のお客さんまだちらほらといった感じでした。
ナナカマドの紅葉がとっても綺麗でしたup
Sirakaba_3
Sirakaba_2
Sirakaba_1
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
三連休に又大型台風とか?大きな被害でない事願うばかりです!
近い内に我家でお仲間招いてお家ごはん会あり、少しずつ準備中で~す。

« ☆今年のジャンボかぼちゃコンクールの結果は?☆ | トップページ | ☆季節先取り~布あそび作品☆ »