2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆季節先取り~布あそび作品☆ | トップページ | ☆最近もの忘れがしばしば~! »

2014/10/16

☆お家ごはん会楽しく出来ました♪☆

Ohimati_3 ウ~ン最近急に寒くなり御嶽山山頂に初積雪があったり富士山fujiに初冠雪だったりと
今朝慌てて冬物出しました(´,_ゝ`)プッ
油断して鼻かぜひいてしまったぁ~ 鼻かぜの最中ではあるが(熱ナシ、咽頭痛ナシ、鼻声以外は大丈夫なので)今月我家がお家ごはん会のお当番家族の協力でね、行いましたnotes
Hana_1 仲間は誰もが年齢重ねてるぅ~今回は一名残念ながら欠席でした、体調悪くしてしまいました......
一人が欠けてもチョッピリ寂しいながらも、そこはお互いの家の中知り尽くし長~いお付き合いの仲間です...アハハ~爆笑爆笑で楽しく会が無事終わりました。
来月はホテルで会食予定ではあるが...どうなるかなぁ~sign02
全員が体調良い事願うばかりです。
Ohimati_2 Demado_1
お気に入りのリビングキッチンの2ヶ所の出窓結露が多く、
内側に結露防止の樹脂窓近い内に付けて貰う予定、家の中から見る景色が変わってしまうだろうなぁ~記念にと写しておきました。
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
庭のお花達、残り少なくなり秋バラと菊のお花のみに...お家ごはん会に家の華添えてnotes

« ☆季節先取り~布あそび作品☆ | トップページ | ☆最近もの忘れがしばしば~! »