2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« お出かけ~遊びじゃなく病院へ! | トップページ | ☆お家ごはん会楽しく出来ました♪☆ »

2014/10/11

☆季節先取り~布あそび作品☆

Turi_1 今月の下旬に布あそび教室の作品展示会が地域の秋の総合美術展の一環として行われますshine
普段はのんびりと楽しみながらチクチク・・お茶しながら、お喋りしながら、笑いながら...ながら族で(笑)作ってま~す・・が、作品展が近かずいてくると誰も一生懸命、個性発揮作品作りに頑張ってます!
毎年同じモノの展示は避けたい、アイデア凝らして、肩や首懲らしてま~すヾ(´v`*)ゝ エヘヘ
仲間同志で「こうしたらもっと良くなるかなぁ~!」なぞと励まし合いながら頑張ってます!
ジャンボ松ぼっくり利用のクリスマスツリーupのつもり..
Hituji_1 Hituji_2 Kaki_1


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

展示前なので少しだけUPしました。

« お出かけ~遊びじゃなく病院へ! | トップページ | ☆お家ごはん会楽しく出来ました♪☆ »