2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 駅伝の応援&演劇鑑賞♪ | トップページ | いつどこで何があるか判りません! »

2014/11/17

☆仲間とお出かけ♪☆

Sinpi_3 寒いでぇ~す今朝の気温は0℃私の苦手な冬の到来~...昨日早々に車carのタイヤ交換して貰いました、今年は冬の訪れが早いぞ~と予感なのですsweat02
Sinpi_01 いつもの年より早めにシンピジューム類のお花達、家の中に入れてあげた...お陰でもう一鉢開花始めました( ^v^)嬉しいですlovely
そんな中、子供の頃同じ病したお仲間達に誘われ、暖かい地方に安心安全なバリアフリー旅してきました。仲間は大なり小なり障害があります..誰もが.明る~い前向きで懸命に力強く生活してる人達から沢山のパワーを貰って来ました。自宅から夫に新幹線上田駅に→東京駅→踊り子号→温泉地までホテルのバリアフリーバスがお迎え→バリアフリーホテルに...
美味しい海の幸頂き、仲間にしか判らない話を山の様にし...笑ってきました。
実に有意義な楽しい二日間、杖は必需で、転倒もせず無事帰宅できました。
Eki_1 Sin_3 Sin_4
駅構内は季節感たっぷりでしたshine
そうそう偶然  「新幹線E7系」  乗車でき、七号車付近を探検してきました、
誰にも優しい作りになっており嬉しく思いました。
Sin_1 Sin_2 Sin_7  Sin_5
お天気に恵まれ海綺麗でした~海の画像はこれだけdash画像撮りは忘れてお喋りに夢中!
Umi_1
行きの新幹線車中から富士山見えました!
Fujiyama_0000
帰りの新幹線から黄昏時の様子!
Yuukei_1
Yuukei_2
普通の団体旅行はもう無理...
仲間と、のんびり旅来年も名幹事さん計画して下さるそうです楽しみにしてます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

« 駅伝の応援&演劇鑑賞♪ | トップページ | いつどこで何があるか判りません! »