2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆秋の日に!☆ | トップページ | ☆新蕎麦&紅葉見物♪☆ »

2014/11/02

☆雨の日....おばちゃんのランチ♪

Nanten_0 楽しみに約束していた三人のおばちゃんの集まり(60歳代2人70歳代1人)生憎の雨降りでしたが....いいんです~おしゃべりが目的ですのでね~...話題は体調のこと.医者通いが増えたこと、健康によい食べ物のこと、趣味のこと、老後のこと(今も老後なのにぃ~(・∀・)ニヤニヤ)
早くも来年のお正月の過ごし方、・・次から次へと話がとびます~dash 何時までもお喋りできるレストランは三連休で混んでました、暫く待ちやっと席に案内していただきました、土曜日でしたがランチありセットメニュ-をrestaurantお喋りに夢中で画像撮りはこれだけsweat01 。食事後ショッピングし帰宅お喋り沢山し過ぎ?チョッピリ疲れて薄暗くなっての帰宅でした!
そんな雨の中気がつけば庭の南天色ずいて...upwardright
Piza_1Ranti_3Kohi_1

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

三連休お天気がイマイチですね!

« ☆秋の日に!☆ | トップページ | ☆新蕎麦&紅葉見物♪☆ »