2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆新蕎麦&紅葉見物♪☆ | トップページ | ☆仲間とお出かけ♪☆ »

2014/11/11

駅伝の応援&演劇鑑賞♪

Ekiden_1Ekiden_2Hana_1
Yumetiyo_1 過日小雨の中地域の駅伝が行われ夫の車の運転で応援に出かけてきました、懸命に次の走者に襷つなぎ走り抜けるする姿runはカッコいいですねぇ~どのチームも頑張りお疲れ様でした、娘も小学生、中学生、大人の混合チームに参加させて貰いました関係者の皆さんお世話になりましたgood
誘って下さり有難うございました<(_ _)>
走れない私は感動しましたよ....マラソンも駅伝も見るのは大好きで~すlovely
来年も頑張ってください!
駅伝の前日上田市民劇場第309回例会に娘と行って来ました。今回は前進座公演...
 [夢千代日記」  笑いあり涙あり芸達者の皆さんの3時間近いお芝居は意義深く感涙したり大笑いしたり楽しませて貰いました。
前進座詳しくはリンクさせていただきました。


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
**夢千代日記舞台の画像撮りは勿論禁止..
**画像は前進座のサイトからお借りしました。

« ☆新蕎麦&紅葉見物♪☆ | トップページ | ☆仲間とお出かけ♪☆ »