2017年5月

POQUE

マイバナー

• おばばのひとり言さん作
    mako

• banaa2
    mako4

• image_thumb

• banaa1

メモ

« ☆病院仲間っていいですね♪☆ | トップページ | ☆最近の出来事イロイロ...☆ »

2015/01/25

☆東京へ一泊でお出かけ♪(一日目)☆

T_tawa_01 マイナス5度位の寒い日娘同行で東京へ行って来ました。日帰りは出かけてるが泊りは久々、主目的は、受診してる病院のPTの紹介で、私の反張膝防止サポーター専門店で購入する事・・・東京駅 から目的地までタクシーで、試着して購入してきました。
娘からサプライズがぁ~私前から行ってみたいホテル予約してましたhappy01お誕生日祝いにとpresent言うことです、嬉しかったですよshine
主目的を済ませ東京駅にタクシーで戻り後は観光です。東京駅近くから発着のオープンバスに乗り二階席から風の中を....(長野では考えられないですねあまり寒くありませんでしたよぉ~)東京を車窓から見学、ガイドさんの説明がありよく判りました。季節が良くなったら長いコースも是非楽しみたいものです。 東京駅に戻り甦った赤レンガ駅舎見学、Tokioeki_01_2 JPタワー (KITTE)に入り5階庭園から東京駅舎眺めたり、タワー内に広がる吹き抜けの広い空間内で一休みしょうと並んで待って、お茶cakecafe楽しみ、今夜の宿泊先浅草へ...地下鉄で向かいました。
浅草駅バリアフリーでなく大変でした、何とか娘のサポートで泊まってみたいホテルに無事着きました。娘はかつて宿泊経験あり、ホテルから目の前にスカイツリーが見える事を知ってました、それとねブログで交流の横浜のNさんブログ記事から情報得てましたょ~、目の前にスカイツリーが見えて満足でした。
浅草から振り返るとスカイツリーが、ホテル13階ロビーよりスカイツリー&有名なオブジェをこの目で見れましたhappy01
Tawa_002 Tawa_001
沢山写した画像デジブックにまとめました。