2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆長野駅が変わります!☆ | トップページ | ☆東京へ一泊でお出かけ♪(一日目)☆ »

2015/01/21

☆病院仲間っていいですね♪☆

ついこの間70歳代に突入したと思っていたら、いやだ~もう直ぐ
70歳とプラスの1歳のお誕生日迎えてしまいますconfident
昨年はまるで光陰矢のごとし....いろんな出来事が矢次早に訪れ試練の一年でした。
なかでも自分自身の40年ぶりの入院、不安がいっぱいでした、そんななか病院仲間が何人か出来ました、以心伝心と言いましょうか、気があう方と出会え交流させて貰ってます。
自分自身の体調の変化や、痛みの事を...健康そのものの方には、いくらお話してもわかっては貰えないです、「どこも悪くない様に見えるわよ!」
病院仲間には理解して貰えて有難いわ! お互いに節度は保ちながら、情報交換続けつつ、長いお付き合い出来たらと念じてます。
私の初めての県外病院入院に際して、親切丁寧に明るく種々教えて下さり大変心強く感謝の気持ちで....頂いた林檎沢山あり食べきれないので、おすそ分けにおくりましたapple....
娘さんのデザインの素敵なハンカチを頂きました、申し訳ない~!そして有難う~ですheart01
お互いに無理せず、今、出来る事をし、前向きに明るく楽しく、マイペースで日々過ごしていきたいものです!!
Hankati_2  Hannkati_1
昨日寒い中趣味の会布あそび教室に行って来ました。
近い内に地域で手作り作品展があります、作品出して~と依頼されてますぅ~!
今回、こちらの展示会への出品は初めて、上手くは出来ていませんが、今まで作り溜めた中から良さそうなモノを見て頂く予定です。
今は、こんなモノ作ってま~すnote
Musi_01 Musi_2
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
インフルエンザやカゼ流行ってます...お互いに自己管理していきましょう!

« ☆長野駅が変わります!☆ | トップページ | ☆東京へ一泊でお出かけ♪(一日目)☆ »