2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆寒いながらも梅のお花チラホラと....♪ | トップページ | ☆ホワイトデーの日♪・・・・☆ »

2015/03/13

☆東御市・・北国街道海野宿へ♪

一 昨日実家の皆が用事があり、午前中に家に寄ってくれました、Okome_2 何のおもてなしも出来なかったけど・・・ダイニングキッチンで、お喋りして笑ってお茶し楽しい時間を過ごしました、まだ寄りたい所があるとの事、お昼も食べずに帰って行きました。Murasakimai_1 お土産にお米(白米&紫米)持ってきてくれました、お米作ってない我家は嬉しいですよ!
実家の皆を見送り予てから行ってみたい 「東御市の海野宿」 に夫と下見に出かけてきました。
海野宿に新たに完成した 「うんのわ」 を観たく、趣味の教室先生方の作品が展示されてるそれも観たいeye、この間TVに先生が出演してました・・・洒落たレストランができ、古風な作り落ち着いてランチが出来ると聞いてました、平日でしかも寒く観光のお客さんは疎らでした、街並みにマッチした佇まいのレストランはグーscissors、若いマスター人当りが良くて蕎麦も美味しく楽しめました、蕎麦好き夫は10割蕎麦の大盛り、私蕎麦セット頂きました、お蕎麦もセットの付け合せ健康に良い食品ばかり!
県外の旅友達が暖かくなったら信州入りしたい~と・・・又近くのお友達とのんびり散策ながら案内したいと思いました、良い下見ができましたよ( ̄ー+ ̄)
Iriguti_1  Iriguti_5  Iriguti_2
Iriguti_3 Iriguti_4 Resu_2
Resuto_1 Resu_3 Resu_4 Resu_5 Resu_6
**海野宿について、webページからリンクこちらに貼らせて貰いました、覗いて見て下さいませ。
「海野宿」・・・「うんのわ」・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
三寒四温の繰り返しで本当の春がいよいよきそうです!

« ☆寒いながらも梅のお花チラホラと....♪ | トップページ | ☆ホワイトデーの日♪・・・・☆ »