2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆東御市・・北国街道海野宿へ♪ | トップページ | ☆温ったかいんだから~! »

2015/03/16

☆ホワイトデーの日♪・・・・☆

当地もいよいよ春めいてまいりましたhappy01田んぼの土手にイヌノフグリの小さい可愛らしいお花が咲き、温かい斜面に水仙も咲いてます・・
Suisen1 3月14日ホワイトデーの日,夕方から9時頃までおばちゃん達5人で、今月お当番の仲間のお宅へお出かけしてきました。お酒、ビール、煮物、サラダ、大きな花豆の甘い煮物、手作りの漬物、最後にお番茶とご自分で作った干し柿頂いてお開きになりました、楽しかったで~す・・・話題はあちらこちらと飛びます、ほとんどの人が高齢で体調の話、お料理の話、金沢まで新幹線延伸で旅行に行きた~い、高校受験の話、家の新築がご近所で多いとか・・・来月はホテルで皆で会食、日程はいつにする?とかイロイロお口が良く動きますよ~♪
夫がホワイトデーに、バレンタインデーのお返しpresentかわいいチョコレートとチーズケーキをプレゼントしてくれました。コーヒーのお供にうれしく頂いてま~すよ、アリガト!
Pure_1Pure_3Pure_2

   にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
昼下がりの外気温15℃...これからのシーズンに期待です!

« ☆東御市・・北国街道海野宿へ♪ | トップページ | ☆温ったかいんだから~! »