2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆温ったかいんだから~! | トップページ | ☆庭のクリスマスローズ元気に咲き出しました♪ »

2015/03/25

☆寒暖差がすごいんです!

いやはや寒暖の差の激しさに体の調子がクルってしまいますbearing
Hon_1_2 今朝の気温-5℃おまけに積雪snow1センチ・・車のフロントガラスもコチコチです、真冬に逆もどり冬支度してなくては.風邪ひきそうです。

趣味の教室のお仲間の中に・・・ずば抜けて丁寧で綺麗な仕事してる方がいます。
アッという間に立派な大作仕上てしまいます。
お母さんが都会で和裁の仕立てをしてるとの事
本物縮緬を沢山お持ちで、絢爛豪華で~すlovely
私`;:゙;`;・(゚v゚ )ブッ! !いくら頑張っても追いつけません、
何もしないでるとボケてしまいそうで(*≧m≦*)
マイペースながら、首や肩と相談しながらそれなりに(苦笑)頑張りま~す。
その方がこの本がとっても内容がバラエティに富んでおりお奨めぇ~....皆にネット注文してくれ、その中から桃袋をいくつか作ってみました。
作ってみたいモノがいっぱいで~す!
Momo_1_2 Yuki_1_2
寒い中...手芸用品イロイロ買い出しに、市内の専門店に行って来ました。
上田城跡公園、球場側の紅梅のお花綺麗だよ~と...聞いてまして、ついでに寄ってきました。
寒い中、お堀にいるカモや、紅梅のお花写してる方結構大勢おりました。
Koubai_01_2
八重の紅梅のお花はぼったりと美しくしばしホッコリしてきました♪
Koubai_3 Koubai_1
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す。
応援有難う~♪

« ☆温ったかいんだから~! | トップページ | ☆庭のクリスマスローズ元気に咲き出しました♪ »