2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ホワイトデーの日♪・・・・☆ | トップページ | ☆寒暖差がすごいんです! »

2015/03/21

☆温ったかいんだから~!

San_2 とっても温かい日が二日続いた..Inu_1 3月17日は当地も日中23度、18日は16度と温度が一気に上がり、もう春が来たぁ~と嬉しく思いお布団干したり冬の敷き毛布洗ったり...気も心も晴れ晴れ~、が、一転又寒さが戻ってきました今朝は0度気をつけないと又カゼひいてしまいそうですsign01そんな中、娘5時起き 「松本ランニングフェステバル2015in信州スカイパーク」 マラソンのボランティアに張り切って出かけて行きました..お蔭で.親も早起きです。
春の気配があちらこちらに当来です、大切にしてる藤棚の下のクリスマスローズ三株ともしっかり花芽を付けてますhappy01ご近所のお仲間が「咲いたら見に来るねぇ~」と...
ぜひぜひお出かけ下さ~い♪
少しずつではあるが、市内のあちらこちらで春のお花イヌノフグリ、サンシュ、紅梅が咲き出し...柔らかい明るい色あいににっこりです!!
Kubai_2 Snsi_1 Kubai_1

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
寒いの苦手な私...やっと厳しい冬の峠越えられた様で~すup

「松本ランニングフェステバル2015in信州スカイパークマラソン」 、、、
↑こちらにリンク貼らせて貰いました良かったら覗いて下さい。


« ☆ホワイトデーの日♪・・・・☆ | トップページ | ☆寒暖差がすごいんです! »