2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆病院通い! | トップページ | ☆作品展とお見舞いと! »

2015/03/02

☆野鳥達...手作り巣箱を今年も利用して♪☆

2月がオシマイ弥生3月になりました♪....
Fuku_11 2月最後の日の画像です、寒いながらも、太陽光線が心なし強く明るく感じられた. 久しぶりに庭を一周した、Kuri_1 植物達はしっかり春に向かって育ってる、裏庭だけでなく、庭いっぱいに福寿草が元気よく咲き出し、雪の下でペシャンコになっていたクリスマスローズ,藤棚の下で、枯葉の中から元気よく花芽を、もたげてる、 強い生命力に感動しますlovely雑草もそれはたくましく出てま~す(´,_ゝ`)プッ
Fuku_5 Fuku_4 Fuku_3 Fuku_1
Fuku_8 Fuku_6 Fuku_9 Fuku_10
裏庭、お座敷前の庭、道路に面した庭...アチコチから春告げ花福寿草が開花~嬉しいヽ(^。^)ノです♪
Su_2 Su_3 Subako_1
2月28日温かい陽ざしに誘われて夫は田舎そのもの手作り巣箱のお掃除しました。4個設置の巣箱3箱は無事ヒナが孵った様子、フカフカベットが未だに綺麗です。 今年も巣作りにおいで~...なるべく静かに見守りたいものです。が、巣箱の環境が変わる~(ブルーシートの向こうに住宅が出来る)...野鳥達来てくれるかな?ちょっと心配です!!
Subako_2 Subako_3
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
2月28日下書き記事からの投稿です、昨日の雪で福寿草は又雪の下...全国ニュースにもなった県内の停電...我家は大丈夫でしたが、アチコチで大変でした、いつどこで何があるか判りませんね!

« ☆病院通い! | トップページ | ☆作品展とお見舞いと! »