2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆お医者さん通いが仕事なので~す! | トップページ | ☆絵画クラブ作品展で友とおしゃべり♪ »

2015/04/08

☆春の陽気が一転冬に逆戻り!

寒い~ブルブルです...春の陽気が一転して、まるで、真冬の寒さに戻ってしまいました。
.おまけに早朝白銀の世界ですYuki_2_2 昨日冬タイヤから普通タイヤに履き替えたばかりの車の上に、5センチ程雪つもり、庭のチューリップも蕾付けてます、かなり寒かったでしょう.、ちょっぴり育ちすぎたふきのとう、クリスマスローズも淡雪の下。
Yuki_1_2 ベランダに出した鉢植えのお花達、あわてて居間に引越しました。
昨日は、自分の軽自動車の一年点検、私の足代わりの車冬の間エンカル撒いた道路よく走ってくれました、車の健康診断とタイヤ交換して貰いました、点検結果はOK、ただし藤棚の鉄骨の下に駐車してる為かなぁ~、車の上が少し錆びが出てたとの事、(屋根つき駐車場は通勤の娘の車だけ入ってる)ガレージ欲しいなぁ~.....どこかからお金降ってこないかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
市街地に行ったついでに小雨の中、水仙のお花が咲き出した ..「.信州国際音楽村」 立ち寄ってみました、小雨の中訪れる人はあまりなし、傘さしてお花写してきました。
とっても綺麗でした♪
Suisen_1
さくらのお花も咲き出してました....再度お天気の良い日に行きたい~!
Suisen_2
年々綺麗に咲かせてますね!
Suisen_4
まだまだ当分楽しめそう~♪
Suisen_3
Suisen_5
晴れてたら浅間山もスッキリ見えるはずですが...
Suisen_7
水仙のお花の後はラベンダーが控えてます♪
Suisen_8
雨の日..傘さして見学の方右端にいましたよ~!downwardright
Suisen_9
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
めまぐるしいお天気体調崩さないようにいたしましょう。
ランキングに参加中です、お越しくださりありがとうございます。

« ☆お医者さん通いが仕事なので~す! | トップページ | ☆絵画クラブ作品展で友とおしゃべり♪ »