2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆テッセンのお花♪ | トップページ | ☆善光寺さんの御開帳に♪ »

2015/05/17

☆庭のお花に気持ちが和みます♪

Surotutuji 連日お出かけが続き私にとって少しお疲れモード、
高齢の親戚の方が特養に入所し、夫と顏を見に行って来ました。思ってたよりも元気、車椅子wheelchairに乗り談話室で皆さんと一緒にお茶してました。綺麗な特養でスタッフは優しく、清潔な身なり、穏やかな表情に、良かった~と胸なでおろしてきました。いわゆるマダラ模様状態で、家庭での介護は不可、安心しました。
上田市民劇場第312回例会にいってきました。
Geki_01 劇団文化座公演 佐々木愛さん主演「あかきくちびるあせぬまに」・・笑ったり泣いたり楽しませて貰いました。
かれこれ40年以上のお付き合いのおうちごはん会で、仲間のお宅へ夕食のおよばれ~beer皆口は達者です(苦笑)体がしんどい~・・・高齢化が進み、今後どうしてくぅ~?....話が出ました。
家庭での接待は楽しい反面大変なのです!
Fuji_01Kurematisu_01Hamanasu_02
庭の花達元気に咲いてくれ元気貰います♪藤棚の花は例年になく不作(水分が足りなかった)短いです、藤棚の下のクレマチス咲き出し、ハマナスも元気です♪
Hamanasu_01Fuji_02Kurematisu_02
本日娘は、 「八ヵ岳野辺山高原ウルトラマラソン」  に参加run
高低差が激しい山岳マラソンでキツイと聞いてます、それでも42キロ完走しました。
まだ帰宅しませ~ん、明日は有休とってゆっくりなのです。
相変わらずの忘備録・・・
ランキングに参加してます、お立ち寄り有難うございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

« ☆テッセンのお花♪ | トップページ | ☆善光寺さんの御開帳に♪ »